• 締切済み

隙間に入るキッチンストッカー

こんにちは。お世話になります。我が家の台所は、シンクと、冷蔵庫の間に20センチの隙間があります。このたび、食器洗い乾燥機を購入したので、その隙間に入るようなキッチンストッカーを購入して、その上に食器洗い乾燥機を取り付けたいのです。 色々さがしましたが、なかなか思っているサイズのものに出会いません。幅18~20センチ、高さ85センチ、奥行60センチくらいのもの。出来れば、上がステンレスになっているものがいいのです。 ホームセンターに売っているものはあまり重さに耐えられるようなのがなさそうなので、もし、この条件に当てはまるキッチンストッカーをお使いの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• junpe-i
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/542927/543953/#514401 サイズはこれがピッタリのようです。 あとはデザインの問題でしょうか。 どうでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/542927/543953/#514401
guritogura
質問者

補足

ごめんなさい。付け忘れていました。食器洗い乾燥機を上にのせるので、収納自体はほとんど動かすことはないと思います。(大掃除のときくらいかな・・)収納は前から引き出せるタイプのものがいいのです。