• ベストアンサー

仕事に夢中で

rgk211の回答

• rgk211
回答No.2

今晩は なるほどね…? >>気になる子 ↑ですか?(笑) あなたに質問したいんだけど ここで質問するよりもその時その場で当人に何故訊けないの? その事の方が問題では? (あなたの心のあり方と対処の仕方だよね?) あなたは気になりながらも【子】って表現してるくらいだから相手を下に見てるんだよね?(笑) でもそんな日常茶飯事なたわいの無い事を気にしてしまうあなたが居るからここで質問してるんだよね?(笑) あなたとその子の関係性の答えを求めるにあたって 邪魔してるのがその上から(プライドともいう(笑) 見苦しい! 安っぽい! 対等な関係性を気持ちが傾いたあなたがつくる事が出来ないと永遠と今の質問のような関係性がループ もう1度見直してみてね

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!