• ベストアンサー

怖い世の中

なんか怖い情勢ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.6

3322112233さん、こんにちは。 本当に日本の周りで、大変な事態がたくさん起きていますね。本当に怖いですよ。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• AnataO192
回答No.5

世界196か国のうち約7割の137か国がメンヘラ国家だそうです。 居酒屋ジョニーが言ってた。

• leaf19
回答No.4

初めまして。 何かあったんでしょうか? そうですね。 危険なことには関わらないように お互い気を付けましょう。

• nagata2017
回答No.3

山口県で クマに襲われ負傷・・・・怖いですね。 金正日が脅しをかけても まともな対応ができない安倍・・・・恐いですね 拉致被害者の返還には250万トンの米 核ミサイルを撃つぞという脅しには 国民の税金を使ってなにをするのかな そんなことに使われるために税金を払ってるつもりはないのに 恐いですね。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#228299
noname#228299
回答No.2

で?

noname#229064
noname#229064
回答No.1

はい、、、、。