• 締切済み

Readygo[レディーゴー]が重くなった・・・

キャプチャーソフトのReadygo[レディーゴー]を使用しているのですが、昨日から突然、動きが重くなりました。もっさりしててとても扱いにくい状態です。 Readygo[レディーゴー]の公式サイトへもアクセスできない状態が続いているのですが、これも何か影響があるのでしょうか・・・・? http://www.rdgosoft.com/jp/screen-recorder/ 正常に戻るまで、他のキャプチャーソフトを使用したいのですが、レディゴーと同じ感じでキャプチャーできる無料ソフトがあれば教えてください。 ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• nswcy123
回答No.1

我が家も全く同じ状態です。一般キーの録画ボタンを押しても なかなか録画が始まりません。 動きもかくかくして非常に使いづらいです。有料なのにこれは ひどいですね。 サイトにもつながりませんので、どうしようもないいですね。 腹が立ちます。