• 締切済み

jimdoからワードプレヘドメイン移管の方法

お忙しいところ失礼致します。 この度、jimdoから習得した、独自ドメインをエックスサーバーに移管して、ワードプレスでサイトを運営していきたいと考えています。 同じような経験がある人は、申し訳ございませんが、どなたか手順を教えていただけないでしょうか。?

みんなの回答

回答No.1

経験は無いですが、こちらに書かれています。 Jimdo で取得したドメインを他社へ移管する https://jp-help.jimdo.com/domaintransfer/transfer-out/ >どなたか手順を といっても、漠然としているので上記を読んで、 なお疑問があればサイド質問してみてはどうでしょうか。