• 締切済み

外部ホームページとつなげる方法は?

ドメインを持っていて、Jimdo、ワードプレスの外部ホームページとつなげようと思っています。 DNSサーバーが必要らしいです。 どのようにつなげたらいいのかわからなくて、こちらに参りました。。。 どなたか御存じな方はいらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.3

No1です Jibmp契約ならどれでもドメイン持込み可能というわけではなくて 独自ドメインは、JimdoProもしくはJimdoBusiness での契約でないといけません http://jp-help.jimdo.com/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3/ >ドメインは、お名前どっとコム でしたらそちらでドメイン設定を行ってください Jimboヘルプ http://jp-help.jimdo.com/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BE%97%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92jimdo%E3%81%A7%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B/%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4/ お名前.comヘルプ http://help.onamae.com/app/answers/detail/a_id/13810

• kame999
回答No.2

Jimdoの独自ドメインは Jimdoで取るしかないですよ 持ち込み不可では

trinity369
質問者

お礼

ご返信どうもありがとうございました。 持ち込み可と書いてありましたので。。

• koi1234
回答No.1

ドメイン取ったところでDNS設定ができないんですか?(どこで取ったの?)

trinity369
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 ドメインは、お名前どっとコムさんからでした。 Jcomさんに入っておりますので、こちらでDNSを設定できればと想いました。