• 締切済み

超モテないから。

noname#229162の回答

noname#229162
noname#229162
回答No.2

いますよ。欲求不満が高じて非現実的な妄想に走る。具体的にはロリータもののVIDEO。二次元と現実の区別がつかなくなる。 HCBさん。うちの弟が今年49歳になるけど、頭のなかはネットゲームと美少女アニメの世界。 3年ほど前に、脳梗塞で倒れて半年リハビリも含めて入院しました。 半身不随で定職がなく障害保険が出なくなったらあとは生活保護しかないけど、 親が残してくれた家屋敷を売る以外、生き延びる道すらない。 私は、彼が20歳のときから面倒をみてきたつもりだけど、あれこれ細かく 言い過ぎたのがいけなかったのか。 この弟が、兄貴の私に似て顔だけは男前。信金に入行した当時はえらくモテた。 なのに引きこもりになってつきあったのは、フィリピンパブの女と 知恵おくれのデリヘル嬢だけ。 父の葬儀にデリヘル嬢をつれてくる常識知らず。 不思議なことに時間がどんどんことをすすめていく。弟が私よりも信頼していた 相談相手だった従兄弟は、数年前に死んだ。(資産運用に失敗して自殺した らしい)その頃やっと「兄さん、俺結婚はあきらめたよ」と言った。 彼の場合、(多くの彼の同類がそうだが)恋愛の前に生活力が必要だという 事実に気が付いていない。 頭が、「モテる ⇒結婚できる」という単純図式になっている。 なぜ「養える⇒結婚できる」と考えないのか。40代で年収が1000万 くらいあればどんなチビでもブサイクでも(ハゲは別だw)見合いの話は 飛び込んでくる。 >彼女出来ない為に発狂精神錯乱異常をきたす男性 言いたくはないが、うちの弟がそうだ。昔秋葉原で事件を起こした男も 今にして思えば同類なんだと思うよ。 HCBさん。理性だけは失わないようにね。バカはうちの弟だけで充分。