• 締切済み

超モテないから。

noname#229162の回答

noname#229162
noname#229162
回答No.2

いますよ。欲求不満が高じて非現実的な妄想に走る。具体的にはロリータもののVIDEO。二次元と現実の区別がつかなくなる。 HCBさん。うちの弟が今年49歳になるけど、頭のなかはネットゲームと美少女アニメの世界。 3年ほど前に、脳梗塞で倒れて半年リハビリも含めて入院しました。 半身不随で定職がなく障害保険が出なくなったらあとは生活保護しかないけど、 親が残してくれた家屋敷を売る以外、生き延びる道すらない。 私は、彼が20歳のときから面倒をみてきたつもりだけど、あれこれ細かく 言い過ぎたのがいけなかったのか。 この弟が、兄貴の私に似て顔だけは男前。信金に入行した当時はえらくモテた。 なのに引きこもりになってつきあったのは、フィリピンパブの女と 知恵おくれのデリヘル嬢だけ。 父の葬儀にデリヘル嬢をつれてくる常識知らず。 不思議なことに時間がどんどんことをすすめていく。弟が私よりも信頼していた 相談相手だった従兄弟は、数年前に死んだ。(資産運用に失敗して自殺した らしい)その頃やっと「兄さん、俺結婚はあきらめたよ」と言った。 彼の場合、(多くの彼の同類がそうだが)恋愛の前に生活力が必要だという 事実に気が付いていない。 頭が、「モテる ⇒結婚できる」という単純図式になっている。 なぜ「養える⇒結婚できる」と考えないのか。40代で年収が1000万 くらいあればどんなチビでもブサイクでも(ハゲは別だw)見合いの話は 飛び込んでくる。 >彼女出来ない為に発狂精神錯乱異常をきたす男性 言いたくはないが、うちの弟がそうだ。昔秋葉原で事件を起こした男も 今にして思えば同類なんだと思うよ。 HCBさん。理性だけは失わないようにね。バカはうちの弟だけで充分。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=享年になる予定の不細工非モテ男性が

    生まれてから老人になって死ぬまで女性に完全に縁がなく彼女いない歴=享年になる予定の不細工非モテ男性が精神異常錯乱を引き起こさない為の心の鎮め方。 知ってる? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=年齢のまま、還暦。

    彼女いない歴=年齢のまま、還暦を過ぎると精神異常、精神錯乱を起こしたりしないか?

  • 卵が先か?鶏が先か?ハゲチビブサイクが悩む

    ハゲチビブサイク容姿だから彼女いない歴=年齢になるのか、彼女いない歴=年齢だからハゲチビブサイク容姿になるのか、 卵が先か、鶏が先か、という疑問と同じ。 究極の質問だから頭がぐるぐるまわり精神異常精神錯乱を引き起こす為に私は直ちにするべき事は何か教えてね! 8(*^*^*)8ドウスルベキカナ??(;゜0゜)!

  • 彼女いない歴=年齢で40歳以上の方。

    彼女いない歴=年齢で40歳以上の方。 ほぼ一生涯独身確定だけど精神状態は良好ですか? 何故精神異常錯乱を起こさないでいられるのですか?

  • 奇形変態的ハゲチビブサイク容姿の男性に好きな女の子

    奇形変態的ハゲチビブサイク容姿の男性に好きな女の子が出来て、かつその恋は叶わないと100%把握してしまう場合の精神的苦痛発狂度合いはどのくらいの苦しみになりますか? ( ; ゜Д゜)ガクブルガクブル

  • 精神異常。

    ハゲやチビやブサイクやデブ、奇形容姿等になると精神異常や精神錯乱を引き起こしそれが恋愛したくても出来ない原因になるのは当たり前ですか?

  • あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしてい

    あまりにも彼女が出来ず精神異常精神錯乱を起こしている人を身近で見たことはありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ちなみに私も恋愛や結婚が出来ず心病んでますがね! ( ̄^ ̄)vビシッ!・・・(|||´Д`)ハァ

  • (日本軍兵士) 精神の錯乱事例は?

    (日本軍兵士) 精神の錯乱事例は? 太平洋戦争中(と限りませんが)、米軍では敵兵との戦闘の恐怖が原因で精神に異常をきたす兵士が大量に出たそうです。日本軍にも類似の現象はあったと想像します。何か知られていることがありますか。 復員後の症候群ではありません。従軍中の精神錯乱です。 よろしくお願いします。

  • モテない中高年独身男性が若い可愛い女の子を見た時に

    あまりにも女の子にモテず全くセックス出来ない中高年独身男性って若い可愛い女の子を見たときにあまりにもムラムラして発狂したりしないのでしょうか?

  • うつ病の弟にどう伝えたらいいでしょうか。

    うつ病の弟がいます。通院治療していましたが今月初旬より悪化し入院しています。入院前後は本人も記憶がない程錯乱していました。 入院直前に本人が携帯を壊してしまいメモリーも全て消えてしまいました。携帯電話所持の許可も出ていない為姉の私が変わって携帯を持って弟の友人と連絡を取ったりしています。 弟にある女の子と連絡を取りたいと頼まれました。弟の友人が共通の知人なのでその人に聞いてくれないかと。その女の子とは何度か遊んでいたようです。ですが弟の友人に聞いたところ、入院直前の錯乱状態の時にその女の子におかしなメールを何度も送ったり何度も電話をかけたりと怖がらせるような行為をしていたようです。(弟は覚えていません)しかもその女の子には新しい彼氏が出来てしまったのです。その女の子にしてみればもう弟に関わりたくないのではないかと思います。ですが弟にどう伝えたらいいのかわからなくて…。弟も錯乱状態からは落ち着いてきてはいますがまだまだおかしいなと思う状態です。下手に本当の事を話したらまた弟が錯乱してしまうのではないかと思います。 主治医に相談するのが一番いいのでしょうが当番医の為あと一週間病院には来ません。 そこでここに相談させていただきました。