• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢で40歳以上の方。

彼女いない歴=年齢で40歳以上の方。 ほぼ一生涯独身確定だけど精神状態は良好ですか? 何故精神異常錯乱を起こさないでいられるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

ここだけの話。 それはね、非モテ花嫁斡旋センター という裏社会の機関に登録すると 花嫁を紹介してくれるからだよ。 ただし、お相手は日本人とは 限らない。 好みに合おうが合うまいが強制的に 結婚させられる。 非モテ系男子の意向など全否定される。 少子高齢化対策事業でもある。 皆、そんな所に無理矢理登録させられて クロンボの嫁なんか要らないから 大人しく身を潜めている訳。 もう、貴方の近くにも非モテ花嫁センター のハンター達が忍び寄っているかも? 最近、やけに視線を感じない?

noname#194268
質問者

お礼

全く視線など感じませんが!(-.-)y-~ yuiaikaiさんもそんな回答されるようになっちゃったか・・・・・・・・・・・・ 残念だわ。 (-.-)y-~ とりあえずありがとー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢のまま、還暦。

    彼女いない歴=年齢のまま、還暦を過ぎると精神異常、精神錯乱を起こしたりしないか?

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • 彼女完全いない歴=年齢の中高年の方の精神力。

    男性は当然ながら若い頃から性欲があり彼女が欲しいと思うのは至極当然ですよね。 しかし、どうにもこうにも彼女が出来ずにアラフォー、アラフィフ、さらにその上と年齢を重ねてしまった方はかなり精神的に強いのかなと思います。 私も容姿やらスペックを考えても彼女が出来ずに一生独身となる可能性が非常に高いです。 そこで彼女完全いない歴=年齢の中高年先輩方に質問です。 彼女なんていらない!と断言出来るような強い精神力を身に付けるにはまず何を行うのがよろしいでしょうか? 御教授願います。 m(_ _)m

  • 告白の励まし下さい~!

    好きな男性に告白・・・ しようと検討中です・・。 相手の方とは12歳年齢が離れています。 彼は独身で彼女いません。 考えるより行動に移そうと・・・・ 精神的にも錯乱しています。 どうか勇気と励ましを下さい。><

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • ハゲチビブサイク男が最近思う事。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のハゲチビブサイク中年独身オッサンだけどさ、最近思う事。 ハゲチビブサイクで見た目悪いし、派遣社員で将来性無しの貧乏だし、最低のスペックだけど・・・・・・・・ 今までの卑屈、僻み、妬み、行動しないで引きこもり都合の良い解釈等、ネガティブな言動を止めてもっと仕事や趣味にアクティブに行動して、多くの人と接したりすれば人生もっと良くなる気がして仕方無い! そんな気がしてきたのは精神異常、精神錯乱状態ですか? (T0T)

  • 唐突ですが、彼女いない歴=年齢で25歳以上の方、また、以前そうだった方

    唐突ですが、彼女いない歴=年齢で25歳以上の方、また、以前そうだった方に質問です。 恋愛は諦めていますか? 又、諦めていましたか? 勿論、多くの回答は見込めないとは思いますが、どうぞ回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女出来なくて精神が病み性犯罪を起こす確率って

    一生涯彼女が出来ない独身が確定している理由が容姿外見が非常に劣悪であるからという男性は、この先耐え難い寂しさと侘しさから精神を病み性犯罪を起こしたりしてしまう確率を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 計算してけろ!! v(´・Å・`)b

  • 容姿が非常に悪くて一生涯独身が確定しているのに

    容姿が非常に悪くて一生涯独身が確定しているのに、明るく前向きに生きている方はいますか? どうして明るくいられるのですか?不思議です! (´・ω・`)

このQ&Aのポイント
  • FMV-NDS32で拡張クレドールを探しています。他の機種ではなかなか見つからないようです。代替機種があれば教えてください。
  • 富士通のFMV-NDS32で拡張クレドールを探していますが、なかなか見つかりません。他の機種では代替品が見つかることもありますか?
  • FMV-NDS32で拡張クレドールを使用したいのですが、見つけることができません。他の機種を使用することはできるのでしょうか?
回答を見る