• ベストアンサー

卵が先か?鶏が先か?ハゲチビブサイクが悩む

ハゲチビブサイク容姿だから彼女いない歴=年齢になるのか、彼女いない歴=年齢だからハゲチビブサイク容姿になるのか、 卵が先か、鶏が先か、という疑問と同じ。 究極の質問だから頭がぐるぐるまわり精神異常精神錯乱を引き起こす為に私は直ちにするべき事は何か教えてね! 8(*^*^*)8ドウスルベキカナ??(;゜0゜)!

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

確かに第一印象は100%見た目で決まってしまうので、容姿が悪いと不利なのは事実。 しかし、お笑い芸人を見ればわかるように容姿が悪くてももてる人がいるのも事実。 容姿が悪くて卑屈になってしまう人がもてなくて、容姿が悪くてもそれを笑いに変えられる人がもてる、ということだろうと思います。

noname#186955
質問者

お礼

お笑い芸人は芸能人だからさぁ・・・・ やっぱ違うじゃん?俺達とは。 芸能人と一般人とを同じとして見ちゃぁーいかんよ。うん。 (..)(__)。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

No.4の続きです。 ●環境があまりにも違くね? ○そうですね。  芸能界だと美形男子が大勢いますからあちらの方が競争率が高いです。 ●何か芸能人から学ぶ所があるってこと? ○もちろん。  彼らの強みは「コンプレックスを武器にできること」です。 ●金もあるし ○ごく一部の売れっ子芸能人は、ですけれどね。  それにお金だけの問題ならいくらでも挽回できるでしょう。  FXで稼げば芸能人の収入なんてあっという間に超えられますよ。それには養子は全く関係ないし。  結局は「容姿のせい」にしているだけです。  その方が自分が傷つかなくてすみますからね・・・・・。

noname#186955
質問者

お礼

出来るなら傷つきたくないからね。容姿劣悪のせいにしておけば落ち着くね。 女の子としては絶対にイケメンを欲すると思うんだが・・・・・。 (^^ゞ再回答ありがとー!

回答No.6

当然前者です。 当たり前過ぎます。 どこの世界にハゲチビブサイクな男と好き好んで付き合う人がいるのか? 世の中には金積み上げて貢ぎまくって、付き合ってもらってる人はいるでしょう。 しかし、そんなの単なる金蔓。 本人は好かれていると大いなる勘違い。 単純過ぎだよね。

noname#186955
質問者

お礼

御意に。不細工過ぎるさん、ありがとうございました! (*^o^)/\(^-^*)

  • GTDUNK
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.5

昨日、別の件でコメントした者です。 またまた辛口な意見。 どちらが先か? 直ちに精神科の病院に行く事が先です。 かなり重症のようです。 入院して、ナースの人と仲良くなれば治ります。

noname#186955
質問者

お礼

ナースも可愛ければ良いよね~大抵はオバサンだから。 ありがとうございました!

回答No.4

●やっぱ違うじゃん?俺達とは。 ○そう言ってしまうところが「心がハゲチビブサイク」なんですよ。  芸能人と一般人は違うけれど参考になることは多いんです。それを「違うから」とあきらめてしまうところがダメなんです。

noname#186955
質問者

お礼

だって環境があまりにも違くね? じゃあ逆に諦めないとどうなるのかな?何か芸能人から学ぶ所があるってこと? 芸能人さんたちは金もあるし我々とはキャパが違いすぎるわ。 そうでしょ? (^q^)b

回答No.2

直ちになさることは、楽しく、毎日を生きること、だと思いますよ。 どこでご縁が転がっているか、わかりませんよ。 容姿はあんまり関係ないと思いますよ。 やっぱり楽しそうにしている人と仲良くなりたいじゃないですか、誰でも^ ^

noname#186955
質問者

お礼

まさにその通りよね!(*^o^)/\(^-^*) 楽しく生きる、これ大事!! ありがとうございました!

回答No.1

回答します。 文章を拝見した限りではあなたは自分で望んでそうなったように見えちゃう。 おそらく、昔は彼女がほしかったのかもしれない。 でも、うまくいかない。 それで心がゆがんでしまったのかもしれない。 あくまで推測です。 以上です

noname#186955
質問者

お礼

あっ!牡丹餅ニコニコさん、こんばんはー!! (´・ω・`)ヒャーホーホー! 決して望んでなんかいないわよこんな悲惨な人生を! 自分でもわからないかな。確かにあまりにも女の子に縁が無いから精神異常をきたしてることはあるかもね! (^^ゞ 基本的には女の子がいないと何にもヤル気が起きないし虚しいもの。逆に女の子がいれば仕事や趣味もガンバローって思えるし。 しかし、環境が劣悪で不細工系やガラ悪ヤンキー系、品の無い育ちの悪い女ばっかりがたくさんいる地域だからもうさらに悲惨なの。 東京自由ヶ丘や横浜など、上品でオシャレな街に生まれたかった!!女の子のレベルもめちゃくちゃ良いし。 恋愛は住む地域にも左右されますよね! 牡丹餅ニコニコさんの地域の女の子レベルはどうですか? (^ω^)

関連するQ&A

  • 二者選択 卵が先かニワトリが先か どっち

    卵が先かニワトリが先か 答えは? 先日TVでもめてたぞ  私の周りでは卵の方がやや多い感じですだ 質問者はEggの方ですじゃ 皆は そして意義を唱えるのじゃ

  • ハゲチビブサイク男が最近思う事。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のハゲチビブサイク中年独身オッサンだけどさ、最近思う事。 ハゲチビブサイクで見た目悪いし、派遣社員で将来性無しの貧乏だし、最低のスペックだけど・・・・・・・・ 今までの卑屈、僻み、妬み、行動しないで引きこもり都合の良い解釈等、ネガティブな言動を止めてもっと仕事や趣味にアクティブに行動して、多くの人と接したりすれば人生もっと良くなる気がして仕方無い! そんな気がしてきたのは精神異常、精神錯乱状態ですか? (T0T)

  • ニワトリが先か?・・・

    いつもお世話になっております。昔から言われている事ですが、ニワトリが先か、卵が先か?の本当の所を知りたいのですが、どうなんでしょうか。お分かりの方にお願いです。よろしくお願い致します。

  • ニワトリの先祖って何ですか?

    もちろんはっきり分っていないことは当然ですが、ニワトリの卵が先か?ニワトリが先か?で卵という答えが多いですよね?そこでニワトリの卵を産んだ、”ニワトリの祖先”はなんなんでしょうか? 犬や猫や熊の祖先はミアキスですよね?(ミアキスの化石ってあるんでしょうか?想像図などありましたら教えてください)じゃあ、ニワトリの祖先にも名前がついていて、説明もあるのかな?と疑問に思い検索したのですが、分りません。教えてください

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男が冬眠に入りますけど・・・

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪中年独身男です! ハァハァハァハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モテない男にとって山場である年末年始、ハゲチビブサイク男は冬眠に入りますけど、何か言っておきたい事はあるのでしょうか?みなさん。 ( ̄▽ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b