• ベストアンサー

卵が先か?鶏が先か?ハゲチビブサイクが悩む

ハゲチビブサイク容姿だから彼女いない歴=年齢になるのか、彼女いない歴=年齢だからハゲチビブサイク容姿になるのか、 卵が先か、鶏が先か、という疑問と同じ。 究極の質問だから頭がぐるぐるまわり精神異常精神錯乱を引き起こす為に私は直ちにするべき事は何か教えてね! 8(*^*^*)8ドウスルベキカナ??(;゜0゜)!

noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かに第一印象は100%見た目で決まってしまうので、容姿が悪いと不利なのは事実。 しかし、お笑い芸人を見ればわかるように容姿が悪くてももてる人がいるのも事実。 容姿が悪くて卑屈になってしまう人がもてなくて、容姿が悪くてもそれを笑いに変えられる人がもてる、ということだろうと思います。

質問者

お礼

お笑い芸人は芸能人だからさぁ・・・・ やっぱ違うじゃん?俺達とは。 芸能人と一般人とを同じとして見ちゃぁーいかんよ。うん。 (..)(__)。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

No.4の続きです。 ●環境があまりにも違くね? ○そうですね。  芸能界だと美形男子が大勢いますからあちらの方が競争率が高いです。 ●何か芸能人から学ぶ所があるってこと? ○もちろん。  彼らの強みは「コンプレックスを武器にできること」です。 ●金もあるし ○ごく一部の売れっ子芸能人は、ですけれどね。  それにお金だけの問題ならいくらでも挽回できるでしょう。  FXで稼げば芸能人の収入なんてあっという間に超えられますよ。それには養子は全く関係ないし。  結局は「容姿のせい」にしているだけです。  その方が自分が傷つかなくてすみますからね・・・・・。

質問者

お礼

出来るなら傷つきたくないからね。容姿劣悪のせいにしておけば落ち着くね。 女の子としては絶対にイケメンを欲すると思うんだが・・・・・。 (^^ゞ再回答ありがとー!

回答No.6

当然前者です。 当たり前過ぎます。 どこの世界にハゲチビブサイクな男と好き好んで付き合う人がいるのか? 世の中には金積み上げて貢ぎまくって、付き合ってもらってる人はいるでしょう。 しかし、そんなの単なる金蔓。 本人は好かれていると大いなる勘違い。 単純過ぎだよね。

質問者

お礼

御意に。不細工過ぎるさん、ありがとうございました! (*^o^)/\(^-^*)

• GTDUNK
回答No.5

昨日、別の件でコメントした者です。 またまた辛口な意見。 どちらが先か? 直ちに精神科の病院に行く事が先です。 かなり重症のようです。 入院して、ナースの人と仲良くなれば治ります。

質問者

お礼

ナースも可愛ければ良いよね~大抵はオバサンだから。 ありがとうございました!

回答No.4

●やっぱ違うじゃん?俺達とは。 ○そう言ってしまうところが「心がハゲチビブサイク」なんですよ。  芸能人と一般人は違うけれど参考になることは多いんです。それを「違うから」とあきらめてしまうところがダメなんです。

質問者

お礼

だって環境があまりにも違くね? じゃあ逆に諦めないとどうなるのかな?何か芸能人から学ぶ所があるってこと? 芸能人さんたちは金もあるし我々とはキャパが違いすぎるわ。 そうでしょ? (^q^)b

回答No.2

直ちになさることは、楽しく、毎日を生きること、だと思いますよ。 どこでご縁が転がっているか、わかりませんよ。 容姿はあんまり関係ないと思いますよ。 やっぱり楽しそうにしている人と仲良くなりたいじゃないですか、誰でも^ ^

質問者

お礼

まさにその通りよね!(*^o^)/\(^-^*) 楽しく生きる、これ大事!! ありがとうございました!

回答No.1

回答します。 文章を拝見した限りではあなたは自分で望んでそうなったように見えちゃう。 おそらく、昔は彼女がほしかったのかもしれない。 でも、うまくいかない。 それで心がゆがんでしまったのかもしれない。 あくまで推測です。 以上です

質問者

お礼

あっ!牡丹餅ニコニコさん、こんばんはー!! (´・ω・`)ヒャーホーホー! 決して望んでなんかいないわよこんな悲惨な人生を! 自分でもわからないかな。確かにあまりにも女の子に縁が無いから精神異常をきたしてることはあるかもね! (^^ゞ 基本的には女の子がいないと何にもヤル気が起きないし虚しいもの。逆に女の子がいれば仕事や趣味もガンバローって思えるし。 しかし、環境が劣悪で不細工系やガラ悪ヤンキー系、品の無い育ちの悪い女ばっかりがたくさんいる地域だからもうさらに悲惨なの。 東京自由ヶ丘や横浜など、上品でオシャレな街に生まれたかった!!女の子のレベルもめちゃくちゃ良いし。 恋愛は住む地域にも左右されますよね! 牡丹餅ニコニコさんの地域の女の子レベルはどうですか? (^ω^)