dadadaddadaのプロフィール

@dadadaddada dadadaddada
ありがとう数22
質問数1
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/02
  • 性別女性
  • 一生一人は寂しいか?

    定年し、持ち家で一生生活には困らないよう、頑張って働いてきました。  今は趣味を拡げ、自由な毎日ですが、正月は寂しさの底辺状態。  今さら一回くらい結婚したほがと思います。でも経済的には決してプラスではなさそうです。  第一印象でプロポーズをされました。悪い人ではなさそうです。

  • 卵が先か?鶏が先か?ハゲチビブサイクが悩む

    ハゲチビブサイク容姿だから彼女いない歴=年齢になるのか、彼女いない歴=年齢だからハゲチビブサイク容姿になるのか、 卵が先か、鶏が先か、という疑問と同じ。 究極の質問だから頭がぐるぐるまわり精神異常精神錯乱を引き起こす為に私は直ちにするべき事は何か教えてね! 8(*^*^*)8ドウスルベキカナ??(;゜0゜)!

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!

  • 私は最低な人間です。

    離婚して3年が経ちました。 離婚の原因は私の不倫です。 不倫する前から、元旦那が働かなくなり私の給料と貯金を崩しながらの生活が1年。 今後のことを話し合うにも、話し合いにならず平行線。 そのうち別居生活となりました。 私のストレスも限界に達したときに、不倫をしてしまいました。 気を紛らわすだけのつもりが、本気になってしまい、離婚という形になってしまいました。 元旦那は不倫のことは知りません。 離婚するまでに、元旦那は私と話し合いたいと何度も向き合おうとしましたが、 私が向き合う気にはなれませんでした。 毎日、一人でアパートで私を待っていました。 不倫中はなんとも思いませんでしたが、離婚してから毎日のように後悔の日々です。 離婚が決まってからも、アパートの荷物を全部一人で片づけて 私の実家に送ってくれました。 本当に本当にひどいことをしてしまいました。 そんなひどいことをしても、今現在も私を必要としてくれて、連絡がきます。 しかし、私はそのときに不倫していた彼と今も続いています。 そして、妊娠しています。 年齢的にこの妊娠を逃したら、もうチャンスはないと思います。 結婚はまだしていません。 結婚の話を具体的にしないので、もしかしたら未婚になる可能性もあります。 元旦那との子供をすごく望んでいたのに、私だけ幸せになっていいものなのか。 不倫中に、何も知らずにアパートで私の帰りを待っていてくれた元旦那を思うと、 毎日泣いてしまっています。 私の罪と罰なので、一生背負って償っていかなければいけない問題だと思ってます。 できることなら、元に戻りたいです。 本当に我儘なことを言ってるのはわかっています。 でも妊娠してますし、そんな簡単にいくわけありません。 ここで、本題に入りますが、最後に元旦那に会って、妊娠報告をしようかと思っています。 もう音信不通なら報告する必要もないでしょうけど、 定期的にご飯のお誘いがあるので。 お腹の中の子供の父親になる彼にも正直に元旦那に会って、 しっかりとけじめをつけたいと言おうか迷っています。 言ったことによってぐちゃぐちゃになってしまうでしょうか。。。 毎日、毎日、寝る前になると泣いてしまって、 誰にも相談もできず悩んでいます。

  • アンチエイジングに対する疑問

    大学生です。 最近「老齢になっても若々しく」などとアンチエイジングが盛んですね。 しかし、私はアンチエイジングに対して、ある一点から疑問があるのです。 その一点とは、「平均寿命が延びても、人間の老いまで伸びているわけではない」という事実です。 人間の身体は、20代後半頃から徐々に老いが見え始め、30代・40代で老齢にさしかかり、50代・60代で完全な老人となる、というのが通常でしょう(もちろん、歴史上の多くの人間は50代・60代まで無事に生きることができず、早死にすることが多かったのはその通りです)。 つまり、50代・60代で死ぬのが「自然」だと思うのです。 そして、この流れは現代でも変わっていないでしょう。 「まだ30代なのに老人みたいなこといって」という人を見かけますが、そうではなく、30代は人生半ばなのですから、半分老人なのが当然だと思います。 しかし、今は身体の衰えに逆らって、80代になっても元気で生きようとしています。 寿命が延びたことを悪いとは思いませんが、「長く生き続けることもできる」のではなく、「長く生きざるをえない」のは単なる拷問ではないでしょうか? ※長く生き続けること自体は否定しません。 ただ、60代で死ぬのが当然なのに、「まだ60歳で若かったのに」みたいなことをいわれることに違和感があるのです。