• 締切済み

強姦は弱い者いじめだと言ったのに自分も弱い者をイジ

>>〈加害者が狙うのは、自分よりも腕力の弱い相手、自分の強さを見せつけられる相 >>手、自分の立場を利用する事が出来る相手、事件を隠す事の出来そうな相手だ。 http://lite-ra.com/2017/08/post-3366_4.html 集団準強姦などの疑い、医師や医学生ら逮捕 黙秘・否認 http://www.asahi.com/articles/ASK6G5FMHK6GUTIL023.html 医者でさらに体育会系というクラス内カーストのヒエラルキーの頂点にいる人が集団レイプしてますそして 県内のアパートに侵入し女性を暴行したとして強盗強姦と住居侵入の疑いで、航空自衛隊三沢基地(同県三沢市)所属の2等空尉 https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201704/0010120393.shtml 万引を目撃したと言いがかりをつけた上で女性を脅迫し、乱暴したなどとして、強姦や強制わいせつなどの罪に問われた元海上自衛隊 http://www.sankei.com/affairs/news/161214/afr1612140021-n1.html この人らも自衛隊だから弱いわけないです 強姦をやる人は男性から見ても腕力的に強い人です。相手を殺さずに取り押さえてさらにレイプするためには女性の何倍も体力が必要です。腕力に乏しく強姦友達もいない弱者男性には困難な犯罪だと、理屈で考えたら置換や盗撮とは別のタイプのスポーツマンがやる強硬的な犯罪だと分かるはずです。 なんで腕力の弱い社会的弱者的な男性が犯人だと決めつけて腕力を持たない弱い男性全体を中傷し弾圧したいのですか? 理由を知りたいです。

みんなの回答

回答No.5

売春防止法の見直したら、大分スッキリするんじゃないですか。こんなに売春横行しているのに。廃止されたら殆ど解決するように期待しましょう。

回答No.4

それは偏見です。 犯罪者の多くは、精神的なストレスが爆発して起こすパターンが多いですよ。 肉体的なことは、結果に過ぎません。 自衛隊でも犯罪を犯す人は、精神的に弱い人だと思いますよ。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

強姦する 奴らに 国を守ってもらう 必要は、無い! 強姦された! 女性の気持ちが、君には、分かるのか? だから、屑みたいな 人間が、減らないんだよ。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

強姦の犯人は、死刑 今の刑期は、短い!

pinkbluemeron
質問者

お礼

国を守る仕事の人が犯人の場合も殺人を含まない単なる強姦で死刑が妥当だとほんきで思うんですか?

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

この人らも自衛隊だから弱いわけないです   ↑ 質問者さんの考え方は紋切り型ですね。 自衛官の知り合いが何人かおりますが、大したこと 無い人ばかりですよ。 強姦をやる人は男性から見ても腕力的に強い人です。   ↑ これもですね。 実証研究もしないで、観念だけで考えるから そういう事になります。 女性8人を強姦した大久保清なんてのは、特に腕力に 優れていた訳ではありません。 だから、押さえ込むことができず、殺してレイプした わけです。 運動をやって鍛えている男は、運動をやる過程で 自制心も養われます。 腕力に乏しく強姦友達もいない弱者男性には困難な犯罪だと、 理屈で考えたら置換や盗撮とは別のタイプのスポーツマンがやる 強硬的な犯罪だと分かるはずです。   ↑ こういうのを偏見というのです。 なんで腕力の弱い社会的弱者的な男性が犯人だと決めつけて腕力を 持たない弱い男性全体を中傷し弾圧したいのですか?   ↑ 何のことですか? 意味不明です。

pinkbluemeron
質問者

お礼

>>だから、押さえ込むことができず、殺してレイプしたわけです。 それは強姦殺人事件であり この質問テーマの強姦オンリーの事件と違います

関連するQ&A

  • 強姦の怖さ

    なかなか減らない犯罪のひとつに強姦がありますが、怖い理由の一番はなんでしょうか? 女性が男性に襲われるのと、男性が女性に襲われるのではやはり違うのでしょうか? 男性が襲われたと言う話をあまりニュースでは聞かないのでなぜだろうと思って質問しました。やはり腕力とかそういうものの違いなのですかね?

  • 医師や自衛官の性犯罪は無罪にすべきでは?

    <集団強姦>千葉大医学部23歳被告に懲役4年 http://www.mag2.com/p/news/251291 三沢の強盗強姦・住居侵入 自衛官起訴 /青森 http://www.sanspo.com/geino/news/20161215/tro16121517080004-n1.html 被害者が一人の強姦で彼を逮捕して牢屋に入れることで得られる社会の平穏=利益よりも、彼が医者として働けないことで助からない病人がいる=損失のほうが大きくありませんか? 例えば刑務所や拘置所や捕虜収容所の常駐医師を彼が拝命すれば今そこにいる普通の医者がほかの場所に移動できます。 まったく無罪はまずいとしても↑の例のように警察が特別扱いで不起訴にして反省文を書かせる程度が妥当ではないでしょうか? 社会的に重要度が高い特別な仕事についている人を、痴漢や住居侵入程度の罪でいちいち逮捕していたら大多数のまともな医者や心優しい自衛隊員の士気が下がると私は思います。 他の方の考えを知りたいので率直に思うところを回答ください。

  • 男性は強姦っていう言葉すきですよね それとも

    強姦すること自体がすきでたまらないのでしょうか 警察もよく集団強姦してますよね 男性はなぜ強姦が大好きなんですか 自分さえよければ相手がどんなに嫌がっても やれればいいという考えの持ち主ですよね 決して少数の男性だけじゃないです そう問いただせば他の国に比べれば少ないと 開き直る性格ですよね 身近で強姦現場に居合わせても見て見ぬふりして逃げる最低な生き物がほとんどですよね 皆さんは居合わせたら通報するなりして助けますか 男性はなんでこんなにも強姦がたまらなく好きなんですか 男性は女性の気持ちを一切考えない生き物なんですか

  • どれが弱い者いじめだと思いますか?

    ・泣いてる赤ちゃんをビンタして黙らせようとする母親 ・トイプードルを蹴り飛ばし、殴る、床に投げつける男性 ・無理矢理キスされそうになった女性がキスしようとした男性を投げ飛ばす行為 ・レイプされそうになった女性が相手の男性の手足を縛りつけ謝罪を要求し謝罪するまで手足を拘束する

  • 強姦犯はなぜ死刑にならないんですか?

    被害者はこれからの人生を怖がりながら生きないといけないですよね その恐怖を少しでも減らすために加害者は死刑にするべきだと思います。 強姦に正当性はまったくないですし あとレイプや強姦を表現しているAVやゲームは性犯罪の増加にしかなってないと思います。 なくすべきですよね。 現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです。 愛のあるAVやゲームはまだいいですがレイプや強姦の表現のある作品は 男性に『女は男が支配するもの』と伝えているだけです。 規制したら性犯罪が増えるとゆう意見がありますがそれは人間がわがままだからおこることで わがままな人間しかそんなことしません。 自分の友達などが規制したからといって犯罪にはしると思いますか。 僕にはそんな友達も知り合いも一人もいません。 女の人もそんな世界がいいと思います。 ぼくは高卒で馬鹿ですが、みなさんどうおもいますか?

  • 驚愕!10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍。猟奇的な彼女!?聞いて呆れる・・・。

    大変恐れ入ります。 朝鮮人の女性蔑視、強姦癖について自分なりに考えましたが、 納得するほどの結論には至らなかったので、お尋ねしてもよろしいでしょうか? なぜ北も南も合わせて朝鮮人は、これほど女性蔑視、強姦が多いのでしょうか? なぜ、韓国では日本人の感覚では考えられないような強姦事件が起こるのでしょうか? 朝鮮日報を拝読しておりましたら、驚愕の記事に出くわしました。 『小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国』 http://news.livedoor.com/article/detail/3620652/ 日本では考えられないおぞましい事件です・・・。 ネットで当該事件が本当なのか、いかなるものかを調べていきますと、 韓国の強姦、レイプ事件が、根の深いものである記事が出るわ出るわで、 気が滅入りそうになり、調べるのも嫌になり止めました・・・。 〔根拠となる参考記事〕 【10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍 (朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000045 【10代の性犯罪:加害者には軽い処罰、被害者には重い後遺症(朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000042 【10代の性犯罪:事件の大半は集団暴行、罪悪感なし (朝鮮日報)】 http://www.chosunonline.com/article/20070417000041 この他、この手の記事は腐るほどでてきます。 猟奇的な彼女!? 聞いて呆れます。 猟奇的な韓国人男性ではないでしょうか?

  • 電車で強姦?

    電車の中で、強姦のニュースを見ました。 電車の中でそんなこと出来るのでしょうか?同じ車両に40人ぐらいいたらしのですが、みんなの見てるところで、レイプしたのでしょうか?周りの人は制止出来なかったらしいのですが、その場面に自分がいたら、出来たかと思うと少し考えてしまいました、制止出来なかったらたぶん、ずーと出来なかったことに後悔することになると思いますが…制止出来るとも簡単に思いません。  みなさんは、出来ると思いますか?(被害にあった女性の方を思うと可哀そうで仕方ありません)

  • 中国では強姦事件は多いですか?

    中国では強姦事件は多いですか? また強姦の手口はどんな感じですか? 中国人は強姦目的で女を殺そうとします。 ↓ れんがで女子高生殴り重傷負わす 殺人未遂、強姦致傷容疑で中国籍の男逮捕 2013.8.1 20:49 [事件・トラブル] わいせつ目的で女子高生の頭や顔をれんがなどで殴り、殺害しようとしたなどとして、警視庁捜査1課は1日、殺人未遂と強姦致傷の疑いで、中国籍で東京都杉並区和泉、アルバイト従業員、黄偉威(こう・いい)容疑者(26)=建造物侵入容疑で逮捕、処分保留=を逮捕した。捜査1課によると、「女性の体を触ろうとしてれんがで頭を叩くなどしたが、殺したり乱暴しようとは思わなかった」と容疑を一部否認している。 逮捕容疑は、東京都町田市内の路上で7月初旬の夜、帰宅途中の10代の女子高生にわいせつな行為をする目的で、頭や顔をれんがで殴るなどし、殺害しようとしたとしている。女子高生は抵抗し、現場から逃げ出したが、頭部骨折などの重傷を負った。 捜査1課によると、2人に面識はなかった。現場周辺の防犯ビデオの映像や、女子高生が「中国語のような言葉を話していた」と話したことから、黄容疑者の関与が浮上。現場近くには黄容疑者のアルバイト先があるという。 黄容疑者は小学校のプールに侵入したとして、警視庁に7月11日に建造物侵入容疑で逮捕され、処分保留となっている。 産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130801/crm13080120500015-n1.htm

  • 早稲田大学には過去に「スーパーフリー事件」として集団強姦を犯した学生や

    早稲田大学には過去に「スーパーフリー事件」として集団強姦を犯した学生や大麻栽培、販売、使用の罪で逮捕された学生などいましたが、このような学生犯罪は早稲田に限らずどこの大学でもあるのになぜ早稲田ばかりネットで叩かれているのでしょうか? 慶應だって最近住居侵入し準強姦の罪で逮捕された法学部3年生に覚せい剤使用の疑いで逮捕された女子学生3人、全裸で地下鉄の駅内を疾走し公然猥褻容疑で逮捕された学生。 東大だって大麻使用の疑いで逮捕された学生、新歓コンパで大学一年生を酔いつぶし集団強姦した3名、サイバー犯罪のウイルスを作り警察のサーバーに不正侵入し逮捕された工学部生。 京大だって集団強姦事件が最近ありましたよね? このように国公私立関係なくどこの大学にも犯罪者はいるのになぜ早稲田大学だけ叩かれるのですか? 夢をもって真面目に勉強している生徒も大勢いるのに一部の犯罪者のせいで顔に泥を塗られることが遺憾でなりません。

  • 「名誉のための集団強姦」とは?

    パキスタンでは、名誉のための集団強姦というのがあるそうです。 http://cnn.co.jp/world/CNN200507070004.html 記事では、既婚男性と若い女性が駆け落ちをし、それを怒った若い女性の父親が既婚男性の妻を襲ったとのこと。 これはどういう理屈になるんでしょうか? またここでいう名誉とはどういう名誉でしょう。 男尊女卑があるそうですが、どう関係ありますか? よろしくお願いします。