• 締切済み

どれが弱い者いじめだと思いますか?

・泣いてる赤ちゃんをビンタして黙らせようとする母親 ・トイプードルを蹴り飛ばし、殴る、床に投げつける男性 ・無理矢理キスされそうになった女性がキスしようとした男性を投げ飛ばす行為 ・レイプされそうになった女性が相手の男性の手足を縛りつけ謝罪を要求し謝罪するまで手足を拘束する

みんなの回答

回答No.16

殴る蹴るは弱い者いじめですね。ビンタもひどいですが

回答No.15

1と2でしょうか。乳幼児、動物へのいじめは許されないことです

• bravoo
回答No.14

この場合の女性が男性に何かをするのは弱い者いじめではないですね

• ontitan
回答No.13

赤ちゃんと小動物は明らかに弱い者カテゴリーだと思います

• matee
回答No.12

赤ちゃんとプードルの事例は明らかな虐待ですね

• morata
回答No.11

犬のやつが一番ひどい。死にますね、下手したら

• adou
回答No.10

ビンタですね。赤ちゃんとかへの暴力は本当に許せないです(怒

• birthh
回答No.9

赤ちゃんと犬の虐待は弱いものいじめでしょうね。

• dzeko
回答No.8

1と2かな

• manmanmann
回答No.7

・無理矢理キスされそうになった女性がキスしようとした男性を投げ飛ばす行為 だけ微妙ですが いじめというか、どれも犯罪ですね。 いじめという言葉ですませてはいけない気が…。