• 締切済み

どれが弱い者いじめだと思いますか?

・泣いてる赤ちゃんをビンタして黙らせようとする母親 ・トイプードルを蹴り飛ばし、殴る、床に投げつける男性 ・無理矢理キスされそうになった女性がキスしようとした男性を投げ飛ばす行為 ・レイプされそうになった女性が相手の男性の手足を縛りつけ謝罪を要求し謝罪するまで手足を拘束する

みんなの回答

回答No.16

殴る蹴るは弱い者いじめですね。ビンタもひどいですが

回答No.15

1と2でしょうか。乳幼児、動物へのいじめは許されないことです

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.14

この場合の女性が男性に何かをするのは弱い者いじめではないですね

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.13

赤ちゃんと小動物は明らかに弱い者カテゴリーだと思います

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.12

赤ちゃんとプードルの事例は明らかな虐待ですね

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.11

犬のやつが一番ひどい。死にますね、下手したら

  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.10

ビンタですね。赤ちゃんとかへの暴力は本当に許せないです(怒

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.9

赤ちゃんと犬の虐待は弱いものいじめでしょうね。

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.8

1と2かな

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

・無理矢理キスされそうになった女性がキスしようとした男性を投げ飛ばす行為 だけ微妙ですが いじめというか、どれも犯罪ですね。 いじめという言葉ですませてはいけない気が…。

関連するQ&A

  • ホラー映画の タイトル教えて!

    映画のタイトルが思い出せません。 あらすじは、一人の男性が女性を部屋に誘いこみ、手足を拘束しレイプします。その数日後に男性はシーソーを使い、生きたまま切断し殺す。この行為を繰り返すお話である事は覚えいます。 ちなみに「13日の金曜日」ではないです。 タイトルは「○号室の部屋」だったような感じがするんですが、わかりません。 知っている人はお願いします

  • 強姦は弱い者いじめだと言ったのに自分も弱い者をイジ

    >>〈加害者が狙うのは、自分よりも腕力の弱い相手、自分の強さを見せつけられる相 >>手、自分の立場を利用する事が出来る相手、事件を隠す事の出来そうな相手だ。 http://lite-ra.com/2017/08/post-3366_4.html 集団準強姦などの疑い、医師や医学生ら逮捕 黙秘・否認 http://www.asahi.com/articles/ASK6G5FMHK6GUTIL023.html 医者でさらに体育会系というクラス内カーストのヒエラルキーの頂点にいる人が集団レイプしてますそして 県内のアパートに侵入し女性を暴行したとして強盗強姦と住居侵入の疑いで、航空自衛隊三沢基地(同県三沢市)所属の2等空尉 https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201704/0010120393.shtml 万引を目撃したと言いがかりをつけた上で女性を脅迫し、乱暴したなどとして、強姦や強制わいせつなどの罪に問われた元海上自衛隊 http://www.sankei.com/affairs/news/161214/afr1612140021-n1.html この人らも自衛隊だから弱いわけないです 強姦をやる人は男性から見ても腕力的に強い人です。相手を殺さずに取り押さえてさらにレイプするためには女性の何倍も体力が必要です。腕力に乏しく強姦友達もいない弱者男性には困難な犯罪だと、理屈で考えたら置換や盗撮とは別のタイプのスポーツマンがやる強硬的な犯罪だと分かるはずです。 なんで腕力の弱い社会的弱者的な男性が犯人だと決めつけて腕力を持たない弱い男性全体を中傷し弾圧したいのですか? 理由を知りたいです。

  • 同棲中の彼女にビンタ

    同棲中の彼女にビンタ 同棲中の彼女と口論になり自分(24歳)がビンタしてしまい、 彼女の鼓膜が破れてしまったようです。 救急科にみてもらったところ骨に異常があれば生涯聞こえないそうです。 自分はその場合どんな対応をとるべきでしょうか。 1、彼女のご両親にあい、謝罪を母親と行く予定ですがそれは普通か? 2、10万お金を貸しているこれは要求するべきでない? 3、同棲中の為、別れるとしたらどうするべきか。 なんでもいいのでアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 婦女暴行去れる女性について

    女性が暴力振るわれれてるとき キスされたときや口淫させられてるとき レイプ犯の舌を噛んだり、男性器を噛んだらレイプを回避できますか? 一種の護身術かな

  • 友人の美人局被害

    友人が美人局被害にあいました 友人にも悪い部分が多々あるので一方的な被害とは言えないのですが、内容はこういったものです。 ネットで知り合った未成年女性16歳と合意の上でホテルに入って性行為に及んだ ホテルから出てきたところ女性の彼氏と名乗る男から「未成年者との淫行を家族や会社にバラすぞ」と金銭を要求され、その場で10万円支払ってしまったというのです。 要は女性と男性がつるんで計画した美人局だったというのです。 しかしこの場合、友人が一方的に悪いのでしょうか? 性行為の及んだのは双方の合意があったわけですし、一方的に犯すようなレイプのような行為をした訳ではありません。 ※但し合意のもとで両手を拘束するような軽いSMっぽいプレイはあったみたいです。 それに肉体関係の対価に女性に金銭を支払ったのなら売春行為にあたるかもしれませんがそれもありません(ホテル代は友人が支払ったとのことです) 相手が歳の離れた高校生だということは問題なのかもしれませんが、自由恋愛の範疇ととらえれば問題がないのでは? この場合はどちらが悪いのでしょうか? また友人はこの件で警察に相談しようか検討していますが、その場合勝算はあるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけたら助かります

  • 女子高での性的イジメ

    学校で性的イジメを受けています。 性的イジメはレイプ等と同じでなかなか人に相談できません。 どうすればいいでしょうか? 学校は卒業したいです。 イジメの内容は 2~3人に動けないように拘束され、性器にモップの柄を突っ込まれて思いっきり酷い事を・・・・ すごい力で子宮を突かれて激痛で息ができません。 膣壁が傷付いて出血するのは日常茶飯事。 子宮にバイ菌が入り婦人科のお世話にもなったことも。 この前は30センチの棒を入れられ、その棒を思いっきり蹴られました。 あまりの痛みで痙攣を起こし、病院に行くと子宮口を損傷してました。 強力なエアガンで1番敏感な部分を撃たれたり、膣にタバスコを流し込まれた事もあります。 子供が産めない身体になるまで止めないと言われました。 普通のイジメでも誰にも相談できない場合が多いのに、性的イジメなら尚更です。 友達はいません。 信頼できる男性の教師が一人居るのですが、こんな事されてるなんて男性相手にとても言えません・・・・・ どうしたらいいでしょうか? 卒業までの我慢ですか?

  • 妊娠8ヶ月での人口妊娠中絶について

     知人は人口妊娠中絶可能な時期を過ぎてから、相手の男性に妊娠をカミングアウトしました。それまで妊娠したこと仄めかすメールや電話を何度もしていたそうですが、『妊娠』の事実をはっきりとは伝えていなかったそうです。(信じられない発想ですが、妊娠さえしてしまえば、結婚できると思い込んでいたようです。)  妊娠を理由に結婚を要求しているそうですが、相手の男性には新しい女性がおり、結婚は難しそうです。しかも、探偵を雇って、新しい女性の存在を突きとめましたそうです。(怖っ!)  探偵が撮った証拠の動画を見せてもらいましたが、誰もが認めるような美人さんでした。(しかも、車の中でずっとキスしたり、イチャイチャしており、どう見てもラブラブでした。)  これまでは結婚させて産むつもりでいたようですが、相手が結婚してくれなかった場合、経済的に困窮することが目に見えているので、中絶を考えるようになりました。そこで相談されたのですが、妊娠8ヶ月での中絶はどこに行けば可能ですか?(レイプによる妊娠ではなく、合意のもとで性行為に及んだそうです。)知人は愛知県在住ですので、通える範囲だとありがたいです。よろしくお願いいたします。          

  • 女性にレイプする男性と男性にレイプする女性

    女性にレイプする男性より、男性にレイプする女性の方が、相手の異性に好意がある場合が多いと思いませんか?

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • レイプされて妊娠したら産みますか? 中絶しますか?

    世の中には悲しいけれども、望まぬ性行為によって女性が妊娠してしまうケースもありますよね。 中には非道な相手男性の子を妊娠してしまう事さえあります。 その際に、女性たちは産むか中絶するかを決断しなければなりません。 ただ、妊娠した女性たちの中にはお腹の子に罪はないから、産んで育てるという勇気ある決断をする人も一定するいるそうですね。  中絶して命を殺すことは出来ないなど。 もちろん、非道な相手男性の子を産み育てるなんて耐えられないから、中絶を選択するケースも多いそうですけれど。 そこで思ったんですが女性の方、もしもレイプされて妊娠してしまったら、お腹の子を産んで育てますか? それともやはり中絶を選択しますかね? あるいは、産むけれども特別養子縁組や赤ちゃんポストなどへ託しますかね? 色んな女性たちからの回答を聞いてみたいです、お待ちしていますね。