• 締切済み

婦女暴行去れる女性について

女性が暴力振るわれれてるとき キスされたときや口淫させられてるとき レイプ犯の舌を噛んだり、男性器を噛んだらレイプを回避できますか? 一種の護身術かな

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

《婦女暴行去れる》の意味が不明なのですが まぁそれはともかく、嚙み付き行為は 逆効果ということも有るのではないでしょうか。 食い千切るくらいのパワーを発動できれば いいのですが…下手な護身術は危ういです。 《助けてぇ!》と繰り返し叫びながら 逃げるのがベストです。 〈武術太極拳の達人(級)ならば 一瞬で、相手を動けなくする技を使える でしょうけれど、一般人には無理ですし、 下手な護身術は藪蛇になってしまい 兼ねませんので、逃げることです〉

chokomintmi
質問者

お礼

逆効果だし殺されるのがオチですね 大声出すのが効果大ですね

• wam_f756
回答No.2

咬みちぎって、大丈夫ですよ。

chokomintmi
質問者

お礼

逆に相手を殺しても正当防衛ですね

• yumi0215
回答No.1

それらを行うことによって殺されるかもしれないという恐怖心にて出来ない可能性も高いと思いますよ。 半端に攻撃すると最悪の結果になる可能性もあるので、やるのなら相手を殺すくらいの気持ちで反撃する必要もあると思います。

chokomintmi
質問者

お礼

レイプされた後に殺されるのがオチですね