• 締切済み

婦女暴行魔がタイプの女性を襲った

キスやレイプをしようとしたらターゲットにされた女性の口がたばこ臭くて痴漢の鼻を突くほどの嫌な臭いだった。 その場合、痴漢をやめて他の女をターゲットにするんですか?

noname#260334

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

過去に舌を噛み切られた事が有ったので? 婦女暴行魔は、普通はキスはしないです。 又、婦女暴行魔に寄り…変態性癖の犯人に始めから 女性の下半身しか狙わないヤツが存在します。 ※過去事例に襲った女性を縛り上げ、尻穴と〇〇〇に バイブを挿入して、ク〇ト〇スを延々攻め続け後は、 中出しして…と言う犯人が居ました。 > 痴漢をやめて他の女をターゲットにするんですか? それは、その婦女暴行魔の性癖に寄ります。

質問者

お礼

返事遅れてすみません その婦女暴行魔によるんですね アブノーマルなレイプ魔もいますね

回答No.4

性欲に理性を失った人間はそんな些細なことに気づきません。 性欲を満たす事の一点に周囲が見えない状況でしょうから。 さすがに脱糞されたら我に還るかも知れませんがね。

質問者

お礼

返事遅れてすみません 痴漢の性癖からして気にしないでしょうね 気にしてたら性犯罪できないですね 脱糞はさすがにきついでしょうね 返事遅れてすみません

• yaasan
回答No.3

暴行してレイプまでして性欲を発散したい人種です。例外はあるかも知れませんが、襲った時点で性器や乳房以外に興味は持たないと思います。臭ければ蓋をするだけだと思います。 ターゲットを変えるとしたら襲う前に興味を失うこと(この例なら匂いに我慢ができない)があった時だと思います。

質問者

お礼

確かに