• 締切済み

婦女暴行魔がタイプの女性を襲った

キスやレイプをしようとしたらターゲットにされた女性の口がたばこ臭くて痴漢の鼻を突くほどの嫌な臭いだった。 その場合、痴漢をやめて他の女をターゲットにするんですか?

noname#260334
noname#260334

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

過去に舌を噛み切られた事が有ったので? 婦女暴行魔は、普通はキスはしないです。 又、婦女暴行魔に寄り…変態性癖の犯人に始めから 女性の下半身しか狙わないヤツが存在します。 ※過去事例に襲った女性を縛り上げ、尻穴と〇〇〇に バイブを挿入して、ク〇ト〇スを延々攻め続け後は、 中出しして…と言う犯人が居ました。 > 痴漢をやめて他の女をターゲットにするんですか? それは、その婦女暴行魔の性癖に寄ります。

noname#260334
質問者

お礼

返事遅れてすみません その婦女暴行魔によるんですね アブノーマルなレイプ魔もいますね

回答No.4

性欲に理性を失った人間はそんな些細なことに気づきません。 性欲を満たす事の一点に周囲が見えない状況でしょうから。 さすがに脱糞されたら我に還るかも知れませんがね。

noname#260334
質問者

お礼

返事遅れてすみません 痴漢の性癖からして気にしないでしょうね 気にしてたら性犯罪できないですね 脱糞はさすがにきついでしょうね 返事遅れてすみません

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

暴行してレイプまでして性欲を発散したい人種です。例外はあるかも知れませんが、襲った時点で性器や乳房以外に興味は持たないと思います。臭ければ蓋をするだけだと思います。 ターゲットを変えるとしたら襲う前に興味を失うこと(この例なら匂いに我慢ができない)があった時だと思います。

noname#260334
質問者

お礼

確かに

Powered by GRATICA
noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方はどうしたのでしょう?

noname#260334
質問者

お礼

AVを観ての素朴な疑問

Powered by GRATICA
回答No.1

そんなのは人(痴漢)によって違うだろうから何とも言負えない。 (^^;)

noname#260334
質問者

お礼

人それぞれですね

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 婦女暴行去れる女性について

    女性が暴力振るわれれてるとき キスされたときや口淫させられてるとき レイプ犯の舌を噛んだり、男性器を噛んだらレイプを回避できますか? 一種の護身術かな

  • 煙草を吸う女性とキス

    みなさんは煙草を吸う女性とキスできますか? 私はできません 私は煙草を全く吸いません 煙草の匂いも煙も大嫌いです キスをすると口の中の匂いも移りますよね ですので、私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません みなさんはどうですか?

  • 過去二回別店だがデリヘル嬢と本番したが

    2人ともキスと口淫が基本プレイだが暗黙の了解で本番あり(追加料金なし) 超超美人だったしリピーター率も一位だが、一度だけレイプされたことあると もう1人も超美人でレイプされたことある、口がタバコ臭い、一位ではないがリピーターが多い 2人ともプレイする前にタバコを吸うから口がタバコ臭いんですが 指名する男性客や婦女暴行する痴漢は、女性がタバコ臭くてもキスしたり口淫させたり本番したくなりますか?

  • 女性への暴行について

    電車内で他の乗客にシカトされ性的暴行を受けたお気の毒な女性がいましたね よくニュースで女性が暴行された、乱暴された、レイプ強姦されたなどと聞きますが 最後まで(性交)まで至るのがほとんどなのでしょうか? 最後まで至らない場合は暴行未遂になるのでしょうか?

  • 女性がレイプされるときって

    AVのレイプと同じようなシナリオになりますよね 口淫やキスや挿入される前に、レイプ魔の顔面に唾を吐いたらこう思われないですか? レイプ魔「この女の唾臭い。ヤりたくない」 実際には唾を吐いて抵抗する女性はいるとのことですが、ますます興奮させるだけらしいですが

  • 女性の性欲とは?

    この掲示板では「女にも性欲はある」という書き込みをよく目にしますが、女性に男性と同様の性欲があるとすれば女性もオナニーしたり(雑誌で知ったからとかではなく男性のように本能として)、買春したり、痴漢したり、レイプしたりということになりそうですが、実際はそうではありませんよね。常に女性はセックスを提供する(やらせてあげる、売ってあげる、犯される)立場になっていると思うのですが、一体女性の性欲とはどういうものなのでしょうか?

  • レイプ魔の被害に遭わないためには?

    皆さんこんばんは。二十歳に近い女性です。 ここのサイトでも「レイプの被害に遭った、遭った事がある」という話をたびたび拝見します。私はレイプの被害に遭ったことは無いのです が、レイプを受けたという体験談を聞くとすごく怖いです。 私の場合、街で歩いていたときにナンパされたり中年オヤジに「援助しない」と追い掛け回されたりという経験もあり、恐怖を煽っているのか もしれません。特に、秋葉原に行った時には声を掛けられて無視した中年オヤジに後をつけられていたみたいで、見ず知らずのお兄さんに「つ けられてるよ」と警告されました(結局はそのお兄さんも警告だけでしたが)。中年オヤジには店の中までついてこられて本当に気持ち悪かっ たです。 こんな状況で万が一レイプなんかに遭ったらたまったもんじゃない!!と思い、自分を改めようと思いました。そこで (1)レイプに遭いにくくするためにはどうしたら良いか(例えば暗い人影が無いところに行かないなど) (2)レイプのターゲットに遭いやすいのはどんな子が多いのか(無差別の可能性も高いですが...) (3)万が一レイプ魔に襲われたらどうすべきか (4)レイプ事件というのは表沙汰に出ないだけで、珍しいことでもないのだろうか? という疑問に答えていただけたらなと思います。話の想定としては「見ず知らずのレイプ魔」という流れでお願いします。ちなみに今は彼氏と かいません。警備員代わりに彼氏を・・・とかは考えていません。ネットで調べてもほとんどがアダルト関係で引っかかり、ショックを受けま した。 数年後には上京する予定なので、それに関しても気を付けるべき事を伝授していただけたらなと思います。

  • ヤニ臭い彼女

    彼女はタバコを吸いますが、口、吐く息がヤニ臭いです。 キスしても臭いし、彼女言えずにいます。 女性の喫煙者の人に聞きたいです。自分でヤニ臭いのってわかりますか?

  • 女性がレイプされたら女性が悪い

    イスラム社会では女性がレイプされたら レイプされた女が悪いということで、 レイプ犯ではなく 女のほうが殺されるそうですが どういう理屈でそうなるのでしょうか?

  • 彼女の息で興奮する。

    当方 23 歳 (今年 24 歳) の男です。 2005 年から付き合い始め、今年で 9 年目の彼女がいます。 彼女は自分よりも 5 歳上で 29 歳です。 彼女は物凄く綺麗なのですが、とても息がくさいです。 ニラのような脂っこい動物的なにおいがします。 彼女が喋っている間は常に当方の鼻に息がかかっています。 普通の人であれば嫌なにおいだと思いますが、嗅ぐたびに何故か興奮します。 彼女は 1 日 3 回歯磨きをしますが、常に前述のニラのような脂っこいにおいがするのです。 知り合った初日から現在まで彼女の息を嗅がなかったことはこの方もないと思います。 自分にとって彼女は人生初の恋人として現在でこそ大事にしているのですが、彼女が現れるまでは女性と付き合ったことは一度もありません。 女性と付き合ったことがなかった頃は女性は綺麗で息もミントのにおいでもするのかと思っていましたが、彼女の息を嗅いだ瞬間その考えが崩れ、女性なのにくさいではないかと思いました。 しかし綺麗な彼女の口から吐かれる息を嗅いでいるうちにいつしか興奮するようになったのです。 それからというもの、彼女の息は普通の人が嗅いだらくさいが、自分にとってはクリーン エアーという状況になりました。 現在では彼女の息を嗅ぎながら生きているようなものです。 普通の人は酒や煙草にはまるでしょうが、自分にとっては彼女の息がまさにそれです。 また、彼女もこの思いに気づいたのか、明らかに鼻を狙った『攻撃技』を仕掛けてきます。 息を吐くのはもちろん、むしゃぶりついてきたり、舌でなめてきたりなど様々です。 キスも口ではなく鼻にしかしてきません。 また、夜は一枚の布団で一緒に寝るのですが、その時に『あたしの息、くっさいでしょ ? いっぱい、嗅いでね』とけしからん台詞を吐きながらはぁはぁと息を吐いてきます。 更に朝起きた時は唾液が乾き切った舌で鼻をなめてきます。 また、息をはぁーと吐いた時とふぅーと吹いた時ではにおいが違う (前者は前述の脂っこいにおい、後者はスルメのようなにおい) のですが、これにもやはり興奮してしまいます。 このように、彼女の息を煙草や酒のように嗜む自分。 このような境遇を持つ方は他にもいらっしゃるのでしょうか ? 因みに彼女は煙草は吸わず酒を飲みますが、自分はどちらもやりません。