• 締切済み

女性がレイプされるときって

AVのレイプと同じようなシナリオになりますよね 口淫やキスや挿入される前に、レイプ魔の顔面に唾を吐いたらこう思われないですか? レイプ魔「この女の唾臭い。ヤりたくない」 実際には唾を吐いて抵抗する女性はいるとのことですが、ますます興奮させるだけらしいですが

みんなの回答

• metakiti
回答No.3

「唾が臭い」と思って不快だったとしても、その不快さは「抵抗」の強さを表すというだけのことなんでしょうね。  暴れたり逃げたり大声を上げたりするのと同じく、「抵抗」を抑えつけて、力づくで女性を自由にすることに性的興奮を覚えるわけですから、唾の臭さなんてたいしたこではないのでしょうし、レイプしたいという欲求に比べれば普段なら不快に感じるようなことでも気にならなかったり、逆に性的興奮を増すことになるのです。  ただ、レイプは被害者の心身に深い傷を残します許されない犯罪です。加害者にとっても、1度のセックスで人生を棒に振ることもあるわけですから、まともな感覚のある人なら絶対にしないでしょう。  盗撮だとかレイプだとか、その時は「違法な行為をしている」ことに興奮するのでしょうが、冷静に考えれば、その程度の昂奮は他でも得られます。犯罪行為にまで及んでしまう人は、その時は精神的に理性が働かない異常な状態になっているということなんでしょうね。

chokomintmi
質問者

お礼

唾が臭いも受け入れるかも知れませんね

• kakuzan1
回答No.2

多分… おそらく… 中途半端で止めたら訴えられる可能性が大きくなるのでは? 「やりたくない!」でもやってしまうしか方策は無さそうやで。 その後、口きけない状況になるだろうけど… 日本の場合、確実に逮捕され檻のついた個室で暮らせなばならん事になるだろうね。

chokomintmi
質問者

お礼

やられた後に女が酷い目に遭うだけですね

回答No.1

>レイプ魔「この女の唾臭い。ヤりたくない」 これはある意味、正解だ。しかし、そのままレイプ魔が去るのではない。更に逆上して殺される可能性が高くなるってことだよ。

chokomintmi
質問者

お礼

あ~そうなるんですね 性欲は失せても逆上させるだけですね 殺されては元も子もない