• 締切済み

女性がレイプされるときって

AVのレイプと同じようなシナリオになりますよね 口淫やキスや挿入される前に、レイプ魔の顔面に唾を吐いたらこう思われないですか? レイプ魔「この女の唾臭い。ヤりたくない」 実際には唾を吐いて抵抗する女性はいるとのことですが、ますます興奮させるだけらしいですが

みんなの回答

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.3

 「唾が臭い」と思って不快だったとしても、その不快さは「抵抗」の強さを表すというだけのことなんでしょうね。  暴れたり逃げたり大声を上げたりするのと同じく、「抵抗」を抑えつけて、力づくで女性を自由にすることに性的興奮を覚えるわけですから、唾の臭さなんてたいしたこではないのでしょうし、レイプしたいという欲求に比べれば普段なら不快に感じるようなことでも気にならなかったり、逆に性的興奮を増すことになるのです。  ただ、レイプは被害者の心身に深い傷を残します許されない犯罪です。加害者にとっても、1度のセックスで人生を棒に振ることもあるわけですから、まともな感覚のある人なら絶対にしないでしょう。  盗撮だとかレイプだとか、その時は「違法な行為をしている」ことに興奮するのでしょうが、冷静に考えれば、その程度の昂奮は他でも得られます。犯罪行為にまで及んでしまう人は、その時は精神的に理性が働かない異常な状態になっているということなんでしょうね。

chokomintmi
質問者

お礼

唾が臭いも受け入れるかも知れませんね

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.2

多分… おそらく… 中途半端で止めたら訴えられる可能性が大きくなるのでは? 「やりたくない!」でもやってしまうしか方策は無さそうやで。 その後、口きけない状況になるだろうけど… 日本の場合、確実に逮捕され檻のついた個室で暮らせなばならん事になるだろうね。

chokomintmi
質問者

お礼

やられた後に女が酷い目に遭うだけですね

回答No.1

>レイプ魔「この女の唾臭い。ヤりたくない」 これはある意味、正解だ。しかし、そのままレイプ魔が去るのではない。更に逆上して殺される可能性が高くなるってことだよ。

chokomintmi
質問者

お礼

あ~そうなるんですね 性欲は失せても逆上させるだけですね 殺されては元も子もない

関連するQ&A

  • 女性はレイプでも性的快感を感じてしまうのでしょうか

    AVを見ると、女性が男性にレイプされる場面があるのですが、 AVに女性は、男性にレイプされて激しく嫌がって抵抗するけれど、むりやり男性に性交されると快感を感じてしまう、という場面が見られるのですが、 女性はたとえレイプでも男性と性交すると性的快感を感じてしまうのでしょうか?

  • 婦女暴行去れる女性について

    女性が暴力振るわれれてるとき キスされたときや口淫させられてるとき レイプ犯の舌を噛んだり、男性器を噛んだらレイプを回避できますか? 一種の護身術かな

  • 「レイプ」という言葉について

    男性です 男性への質問です AVとかで「レイプ」とかいうフレーズに興奮してしまい、 一応レンタルして帰ってはくるのですが、 いざ観てみると、 女性が「ぎゃあああ~」って泣き叫んでるので すごいかわいそうになってきて胸が痛いです なので、レンタルしてきても途中でみるのをやめてしまいます (観てて、途中から助けてあげたくなる) 性犯罪者はなんでこんな苦しんでる女性をみて楽しむんだろうっ思いました。 ですが、またレンタルコーナーに行くと、「レイプ」というタイトルとパッケージみては興奮し、借りてしまいます。あとは上記の繰り返しです。いざ観てみると、不愉快な気持ちになります。 前回すごい泣いてる女性の借りてしまって、それがトラウマになり、今は二度と借りないって思ってるんですが。また借りてしまうのではないかと。 みなさんはレイプものってどんなかんじで見たことありますか? 気分悪くなるってわかってて借りてしまう私はおかしいでしょうか? また、強い正義のヒロインが悪に汚い罠でつかまって、今まで勝っていた悪に、アジトで犯されてしまうエピソードに異常に興奮してしまうのは、完全に異常かつおかしいでしょうか?(この場合も女性が苦しそうなら不愉快になり観るのをやめる) 「レイプ」という言葉だけ観て想像してしまうんです 全てAV上のことであって、私は絶対にしませんが。まあ当たりまえのことですけど。逆にレイプものをみて、あんな苦しんでる女性を見て心が締め付けられるように痛くなり、私は絶対に痴漢なんてしないって思いましたね。

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • レイプは不衛生だと思いませんか?

    友人Aが強姦罪で10年か15年ほど懲役を受けてました。 彼と、彼の更正を応援する友人、私で飲みに行きます。Aは酔えば、レイプの武勇伝を語り出し、「レイプは良い、一回すれば辞めれない。」と言い、更正させようとする友人と喧嘩になります。 また、私がレイプモノが好きだと知ってから、酔っていない時も良さを力説してくれます。AVなら興奮しますけれど、実際する思うと衛生的に怖いと考えてしまいます。 こんな私は変なのでしょうか?。 もう一人の友人は「レイプする奴は死ね。もしも、Aがしたら、警察が捕まえる前に殺してやる」などと恐ろしい事を言います。 そもそも、伴侶や恋人なら現在の衛生条件も信用できますが、それ以外の女性なら性病やHIVキャリアかもしれず、そうでなくても手入れをしてるか、どうかなんて解らないので、そんな事を気にしないAや他のレイプ犯の人が凄いと思います。

  • 女性に質問です。大学レイプ事件に対する男友達の反応

    僕は男でが 先日、女友達と慶大サークル内で起きた集団レイプ事件の話題になり なにげなく 「女の子は可哀想だけどAVみたいで正直興奮するよね~動画が流出したら見ちゃうわw」 って言ったら割りとマジなトーンで「うわ、サイテー。。」って 言われてちょい引きされました。 女性から見たらやはりこの手の話をエロネタにするのは不快ですか?

  • レイプ後の私・・・

    数ヶ月前、レイプされました。怒りとか悔しいとかそういう思いより、自分が惨めで、私は女として最低です。 抵抗してたはずなのに、相手に言われるがまま・・ それ以来、自分の身体が汚いものに思えてしまい、お風呂でも自分の身体をみると吐き気がします。性器には、おもちゃとかとにかく何でも入れて性的興奮を得て・・・我に返ったとき、大泣きする。毎日、これの繰り返しです・・・ 上手くいえないのですが、もてあそばれて感じた身体に対して復讐というか・・・乳首に洗濯バサミをつけ、血が出るまで痛めつける。 病院に助けを求めたいけど、怖くて道を歩けない。 こんなとき、誰に相談していいのかわからずここに来ました。こんな日々から抜け出したい!!是非、いいアドバイスください!!

  • 女性は女性同士でキスすることにそれほどためらいを感じないものですか?

    ボクは男ですが、男とキスするのなんて絶対に嫌です。 でも、もしボクが女だったら、と仮定して考えてみると、女同士でキスすることにそれほど抵抗を感じません。 実際の女性は、女性同士でキスすることにそれほど抵抗はないものですか? 教えて!gooooooooooooooooo!!!

  • 女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしてい

    女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしている男性の姿を想像したり、自分がレイプされてるところを想像したりするんでしょうか? 男性は精神面がすごく左右され妄想しますが、女性は妄想より、気持ちいい肉体的感覚を優先すると聞いたこともあるのでわかりません・・・^^ 僕(22歳)は、レイプしているシーンや入れてるところは想像しますが、女性器そのものは想像したりはしないです。男性はシゴイている(挿入している)時は もちろん気持ちいいのですがどちらかと言うと征服している精神面が上位で、射精する瞬間に一気に快感がくる感じですよね~。 余談ながら、レイプが好き(と言っても実際ではなく妄想)で、無理やりされながら次第に感覚が勝り、気持ちよくなって最後にはいっちゃう女性が好きです(よくAVではありますよね)。あんなのはホントにされても、やっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうか… 優しく?レイプされたら。 お教え頂ければ幸いです^^

  • レイプ犯罪は、なぜ成立するのですか?

    昨夜、嫁と話していてレイプ犯罪の事について話していた時、「なぜレイプが成立するのか?」と言う疑問が沸きました。 挿入が成立したと言う事は、 ↓ 女性の局部は濡れたので挿入が出来た。 ↓ 即ち、挿入前の段階で女性は気持ちが良くなり局部が濡れた。 ↓ 強姦相手を受け入れた。 と言う事に、なるのでは無いかと嫁と真剣に話し込みました。 ここで言うレイプ犯罪とは男性が女性を無理やりに挿入する事として居ます。 私は男性ですが、全く濡れていない女性局部には痛くて挿入できないと思いますし、嫁が言うには、女性も嫌なら濡れない筈と言っていました。 卑劣な犯罪であるレイプはなぜ成立してしまうのですか? ローションなどを使うのでしょうか?