• ベストアンサー

レイプ後の私・・・

数ヶ月前、レイプされました。怒りとか悔しいとかそういう思いより、自分が惨めで、私は女として最低です。 抵抗してたはずなのに、相手に言われるがまま・・ それ以来、自分の身体が汚いものに思えてしまい、お風呂でも自分の身体をみると吐き気がします。性器には、おもちゃとかとにかく何でも入れて性的興奮を得て・・・我に返ったとき、大泣きする。毎日、これの繰り返しです・・・ 上手くいえないのですが、もてあそばれて感じた身体に対して復讐というか・・・乳首に洗濯バサミをつけ、血が出るまで痛めつける。 病院に助けを求めたいけど、怖くて道を歩けない。 こんなとき、誰に相談していいのかわからずここに来ました。こんな日々から抜け出したい!!是非、いいアドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59110
noname#59110
回答No.8

質問者様は、犯罪被害に遭ったのです。 犯罪被害者なのです。 だから、女として最低なんかじゃありません。 まずは、これをしっかりと認識してください。 私は質問者様とは原因が違いますが、犯罪被害に関わったトラウマがあり、カウンセリングを受けています。 次に、ご自分のことを責めないようにしましょう。 実はこれが一番難しいことなのです。 私もそうですが、自分のことを責めてしまうのでますます苦しくなるのですよね。 でも、質問者様には何の非も落ち度もありませんから、ご自分のことを責めないように。 そうすれば体を痛めつけることも治まるのではないでしょうか。 犯罪被害に遭うことは、大変ショックの大きい出来事なのです。 そのために大きなストレスを受けることになります。 以下のことで当てはまることはありますか。 ・事件のことが頭から離れない ・事件についての夢を見る ・突然、そのときの光景がよみがえる ・死にたくなる ・気持ちが落ち込んだり無感覚になる ・事件を思い出させることを避けてしまう ・よく眠れない ・自分が情けなくて責めてしまう 細かく挙げるとキリがないので、いくつか書きましたが当てはまりますよね。 こういう反応は、犯罪被害者にとっては自然なことで、決しておかしいことではありません。 これも理解してほしいと思います。 今後のことですが、辛いお気持ちを一人で抱え込まずに誰かに話す、誰かに聞いてもらうことが重要です。 以前と比較すると、警察は犯罪被害者への対応に力を注いでいますから、お住まいの地域の警察の「犯罪被害者対策室」でご相談されてはいかがでしょうか。 女性の相談員もいますし、中にはカウンセラーがいるところもあります。 警察は少し敷居が高いと思われるのなら、#4様が挙げられたところ以外では、下記のようなところもあります。 「NPO法人・全国被害者ネットワーク」 http://www.nnvs.org/index2.html とにかくお一人で抱え込まずに、辛い気持ちを吐き出すことです。 吐き出すことによって、少しは楽になれます。

pokopoko-1
質問者

お礼

ありがとうございます。今日、病院に行こうと元彼と友達(既婚者同士)が来てくれましたが、怖くて外に出られませんでした。最近まで付き合っていた彼には振られました。。。元彼に甘えちゃいけないと分かっているのですが・・・ ・事件のことが頭から離れない ・突然、そのときの光景がよみがえる ・事件を思い出させることを避けてしまう ・よく眠れない ・自分が情けなくて責めてしまう が当てはまります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#118935
noname#118935
回答No.7

「板谷利加子   御直披」 を読まれてみては? 「おんちょくひ」と読みます。親展とおなじ意味です。 著者は警察官で、性被害の女性が訴えやすいようにと設けられた部署の責任者。 この本は、ひとりの被害女性との往復書簡で構成されています。 こちらにはなんの落ち度もないのに、被害にあったその日から自己嫌悪に悶え苦しむ被害者。 痛々しさに充ちたその訴えを全身で受けとめる著者。 息詰まるような真剣勝負の手紙のやりとりのすえに、 光が見えてきます。

pokopoko-1
質問者

お礼

ありがとうございます。落ち着いたら読んでみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.6

あなたを理解できるのは私だけですが それは書けませんね

pokopoko-1
質問者

お礼

読んでいただいただけでも、気持ちが楽になる感じがします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

どんな辛い事があったとしても,いまという時を普通に過ごすことに 何も問題はありません。 こんな体験をしたとしても、いまの自分を大切にしていいのです。 心が傷ついてしまった時にいままでと違う考え方や行動を始めてしまう ことが問題を解決しにくくしてしまいます。 今までと変わらない普通の生活に戻すことで自分を取り戻せると思います。 相手に従ったのは自分を救い出すためだったのでしょう。 緊急な状態では犠牲になってしまうことがあってもそこから最小限の 被害で逃げ出すしかなかったはずです。 そんな自分を許してあげましょう。 あなたは自分の成すべきことはやったはずです。 だからこそ少し傷ついたしまったけれども,ここにこうしていられるのです。 次はまた同じようなことにあわないようにするための自分を育てること だと思います。 体験から学ぼうと思えるなら自分を成長させることは出来ると思います。

pokopoko-1
質問者

お礼

次はまた同じようなことにあわないようにするための自分を育てること だと思います。 分かっているのですが、理解できても、なぜ?どうして私?と自問自答している毎日です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたは絶対に絶対に悪くないんです。本当です。 無理やりの性行為の嫌悪と、殺されるかもしれないような恐怖と、そんな中では抵抗することに無力感を感じて、されるがままになってしまっても、それがあなたが同意したことには、決してならないのです。 あなたは悪くないです。 一人で抱えたままでは少しも進めません。 できれば加害者は適正に処罰されるべきです。犯罪の犯人です。恐ろしいことを言うようで申し訳ありませんが、あなたは訴えないと、また繰り返される可能性があります。他の女性を狙うかもしれないけれど、あなたをまた狙うことも考えられます。 だから、できるなら、警察に訴えてほしいです。 直接警察へ出向くのが難しいなら、まず電話して「女性の刑事さんとお話させてほしい。犯罪の被害について、女性の刑事さんとお話したい」と。 警察、が難しければ「東京・強姦救援センター」などの機関に電話してみてください。 http://www.tokyo-rcc.org/ 03-3207-3692 受付:水曜午後7時~10時、土曜午後3時~6時 またはこちら http://www.police.pref.hokkaido.jp/consult/sei110/sei110.html 地域が違っても、あなたの地域の相談窓口を教えてくれるかもしれないですし、とにかく話をどこかで聞いてもらってください。 時間が経過していても、被害は訴えられるのです。 妊娠の心配はありませんか。病気の心配も。 病院へも行ってほしいです。 心のケアと、体のケアが、あなたにはとっても必要です。 何度も言いますが、あなたは悪くないんです。 抵抗し切れなかったのは、あなたのせいではなくて、恐怖に支配されていたせいだと思います。 あなたの人生、あなたを回復させなければ。ほんの少しずつでも、。

pokopoko-1
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく、救われます。 そういえば、妊娠ってどうなんだろ。今になってすっごく不安になってきた・・・生理が来てない。。。きっと精神的ショックからだとは思いますが・・・婦人科に行きます。昔の彼について行って貰います。頼んで・・・一人では怖いので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spinoza13
  • ベストアンサー率11% (19/164)
回答No.3

人間の体というのはONOFFのボタンを押せば電気がつくように特定の行為に対し特定の反応をするようにできています。 あなたがレイプされて快楽を得てしまったというのは、あなたに問題があるのではありません。 人間の体はそういう風にできているという生理学的な現実を直視しましょう。

pokopoko-1
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222959
noname#222959
回答No.2

まず、決してあなたが悪いのではありません。本当に悪いのは相手の男です。警察には訴えたのでしょうか。  怒りの矛先が自分の体に向いてしまっています。どんどん自分を傷つけているのは良くありません。  病院に行ったほうがいいです。今回のことを話せるような頼りになる女友達はいませんか。(病院まで付き添ってくれるような。)可能なら家族でもいいと思います。 はやく過去を乗り越えて、未来に向けて生きていかれることを祈念しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本心を言いますね,普通の人はウンセリングを受けなさいとか言いますが,結局はその人は貴女が経験したことはありませんから,正しいアドバイスは出来ません。貴女は性的に満足しないとならない欲望とその後の悔悟心に苛まれているのですよね。これを解決するのはただ一つ,風俗・ソープの女性に相談し対処の仕方を相談することです。蛇の道は蛇,貴女に満足する回答が得られると思います。他の人には批判を浴びそうですが,他の人は経験されていませんし,経験している人でも正しい解決はされていないと思います。そのレープした男をその筋に仇討ちさせてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイプされました。

    3日前レイプされました。相手の2人は初対面の男でしたが、私が在学中の大学のOGの差し金だと思います。教えてもらいたいことは、OGも罪に問われるかということと、私がレイプされたことを家族と友人たちに知られないように警察かどこかレイプ被害の専門の相談所に知らせて犯人を捕まえてもらい、OGが関与していたことも突き止めてOGに合法的に復讐する方法です。どこに知らせるのが一番良いでしょうか?警察に行けば家族に知らされますよね?3日も前なので私の性器には証拠がもう残ってないですか?無駄なことだったかも知れませんがレイプを受けた日に帰宅後性器を拭いたティッシュは残してあります。血と、もしかすると精液がティッシュに付いていると思うのですが、証拠にはなりませんか?ゴムなし生で入れられました。犯人はわかってますが、名前も本名かわかりませんし住んでいる場所も知りません。

  • 彼女がレイプされました

    タイトルの通りです。 先日の夜、ある駐車場で待ち合わせし私の車に乗り換え、食事をして待ち合わせした駐車場まで彼女を送り、先に私は自分の車で帰ったのですが、その後たまたま彼女は友人から電話が入り、私が去ったあと車の中で電話していたそうです。 そこへ見知らぬ男の二人組が突然車のドアを開け、外へ彼女を連れ出し自分達の車へ強引に乗せ、しばらく車で走りどこかでレイプしたそうです。 彼女は車の中で暴れたそうですが、男共に罵声を浴びせられ、騒いだらと言って髪の毛をハサミでバサバサ切られ、しまいには指も切るぞとされもうどうにもならなかったそうです。 拉致されたときに私に助けを求た着信が携帯にあったにですが、そのき丁度、シャワー中で出れませんでした。 後でなんだろうと思い電話しましたが、出たとたんに切れてしまいました。 今、思うとそのとき携帯を壊されたんだと思います。 彼女は髪をバサバサに切られた上に頭にケガ、手の爪は2本剥がれ、しかも車から遠く離れた森の中に最後は放り出され夜中に車まで歩いて戻ったそうです。 余りのショックで車もナンバーも男達の顔も覚えてないそうです。 今は夜、外に出るのも怖い程傷ついてしまっています。 今となっては、先に帰ってしまった事と電話に出れなかった事の後悔、レイプして彼女を虫けらのように扱った犯人への憎しみでいっぱいです。 彼女は警察へ行こうと言ってももう思い出したくないといい、被害届けを出す事すら拒んでしまっています。 でも私としては腹の虫がおさまりません。 私だけで被害届けを出しに行こうと思っていますが、それは可能なのでしょうか? また彼女も何も覚えていないと言うように、手がかりになるものが何もありません。 そんな状況でも警察は捜査してくれるのでしょうか?

  • 生後5ヶ月の娘が絵本が終わると泣く。

    生まれて3ヶ月のころにプレゼントでいただいた「こぐまちゃんとどうぶつえん」を読み聞かせして いたら、読み始め、途中はすごく喜んでいるのですが、最後のページが来ると泣き始め、おしまい と言うと大泣き・・・おもちゃでも好きなもので遊んでいて、喜んでいても途中から興奮してきて怒り 出し、最後は泣く・・・どうしたもんでしょう? みんなそんなものなんでしょうか?

  • 女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしてい

    女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしている男性の姿を想像したり、自分がレイプされてるところを想像したりするんでしょうか? 男性は精神面がすごく左右され妄想しますが、女性は妄想より、気持ちいい肉体的感覚を優先すると聞いたこともあるのでわかりません・・・^^ 僕(22歳)は、レイプしているシーンや入れてるところは想像しますが、女性器そのものは想像したりはしないです。男性はシゴイている(挿入している)時は もちろん気持ちいいのですがどちらかと言うと征服している精神面が上位で、射精する瞬間に一気に快感がくる感じですよね~。 余談ながら、レイプが好き(と言っても実際ではなく妄想)で、無理やりされながら次第に感覚が勝り、気持ちよくなって最後にはいっちゃう女性が好きです(よくAVではありますよね)。あんなのはホントにされても、やっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうか… 優しく?レイプされたら。 お教え頂ければ幸いです^^

  • レイプ? 自業自得?

    24歳女性です。 下品な表現を含みます。すみません。 二年前の出来事なのですが、 レイプとよべるのかどうか判然とせず、質問させていただきます。 相手は、1度、ご飯を食べた程度の友人でした。 数人で集まって野外で飲む機会があり、 「何もしない」という条件のもと(相手も同意の上)、二人で車中に寝ました。 自分は処女で、生理中だということも、念のため、知らせていました。 ここまで念を押せば大丈夫だろうと思っていたのですが、 無理やり、ゴム無しで 最後までやられてしまいました。 隣に寝ることがわかっている状況で深酒したので、 危機管理が甘かった自分に非があるのだと思います。 翌朝、寝袋は血だらけでしたが、相手をとがめる気持ちがおきませんでした。 そのあとも、二日置きくらいに求めてこられ、 断っても、結局は押し切られて、渋々応じていました。 彼とは 一か月ほどで音信不通になりました。 怒りがわく以前に、無知で依存的で子供である 自分が情けなく、恥ずかしいです。 匿名なので、こちらで質問させていただいています。 これはレイプのうちに入るのでしょうか。 「傷ついた」という意識は、当時ありませんでした。 2年たった今、動悸、集中困難、自傷、手足のふるえ、不眠があり 精神科で薬をもらっています。 先生にも、誰にもこの事を言っていません。 恥ずかしいので、なるべく秘密にしておきたいのですが この出来事も何か関係があるとすれば主治医に話そうかとも思います。 私は かまってちゃんなのでしょうか。

  • レイプされた過去を話したら

    付き合って2年になる、遠距離恋愛の彼に言われた発言で悩んでいます。彼とは現在別れを考えています。 私は現在22歳の学生ですが、高2の頃メル友だった男に会った際、カラオケで無理やりフェラチオをさせられた上、ばらすなという脅迫で性器の写真を撮られました。そしてその後も写真をもとに呼び出され、ホテルで無理やりセックスさせられました。私は処女だったので、その男が始めてセックスした相手です。 そのレイプ体験の際、男から「なんでそんなに太いん?」「AV女優の方がおまえなんかよりすっとかわいいな」などと罵声を浴びせられ、今でも当時のことが忘れられません。 しかし、メールのやり取りしかしていない相手に、無防備にも会いに行った自分も悪いと、これまで誰にも話さずにすごしてきました。 今の彼は、レイプ男を除いて、私にとってはじめての彼氏です。彼とは遠距離恋愛ですが、はじめの1年間は優しくしてくれました。でもまだキスだけの関係の頃、「今まで何も性的なことはしたことないの?彼氏いたの?」などとひつこくきかれ、「高校生の頃にメル友だった相手とキスしただけ」と、何気なく嘘をついてしまったんです。 1年過ぎた頃から彼と喧嘩が増え始め、どんなに仲が良かった頃に戻りたくてもうまくいかなくなりました。 今年の夏に彼の家へ遊びに言った際、泊まりで迎えた朝、なんか体が痛い・・・と思って目が覚めると、彼が寝ている私に挿入して腰を動かしていました。あそこは乾いたままなので激痛でしたし、彼のその行動自体が理由はよく分からなくても許せないくらい憤りを感じて。思わず「やめて!!」と殴りかかってしまいました。 それから後も、夏に彼がAVのマネをして、「私は汚いメスブタですって言って」とセックス中に要求してきた時も、ものすごくなんとも言えない気持ちを感じました。 この出来事の後セックスに嫌悪感を感じるようになったため、彼に嘘ついてごめんと、高校時代の出来事を告白したんです。しかし、この時喧嘩の最中だったこともあり、彼の言った言葉は「ヤリマンだな」「メル友に会ったお前が100%悪い!」などというものでした。 自分が夏にされた二つの出来事に対し、すごく憤りを感じたのは、高校時代のレイプのことを彷彿させたからと解釈しています。 彼とのこの喧嘩から、セックス中濡れても挿入されたら痛みしか感じません。また、彼から悪気なしに「やせたら」と言われても、レイプの男と同じこと感じてるんだなと考えてしまって。ちなみに、私の体型は身長160センチで、少しふっくらしています。 もう幸せな恋愛やセックスはできないのかな・・・と思ったり、今の彼にせめて分かれる前、レイプされた気持ちを少しでも理解してもらえないかと悩んだりします。甘ったれた相談ですみません。

  • レイプ 母からのセカンドレイプ トラウマ

    かなりの長文、乱文で失礼します。 14歳になったばかりの頃、5人程の集団からレイプにあいました。 私はその時初めてでした。 そして、その時にたくさんの写真を撮られました。それは警察に言うと、これをばら撒くと脅迫するためのものでしたが、当時の私にはこの「証拠の写真」を、どうしても他人(警察も人ですから)に見られたくなく、警察に訴えることを止めました。  訴えについてはたぶん、29歳になった今でも、同じ選択を選んでしまう自分がいますが… で、ここからが本当に私の苦しい、当時の細かい話なのですが、当時私は自分の心の傷に気が付かず、笑って沢山の人に集団レイプにあったと話しをしてしまったのです。 まるで、遊びに行ってきた。みたいな口調でペラペラと・・・ 当時、幼い私は後から来る「心の傷の重さ」や「セカンドレイプ」(被害者に対する、言葉の暴力)の苦しみを分からずに、ただ、誰かに『苦しみを分かって欲しい』そんな気持ちが強く、強く出たんです。 当時、誰かに支えて欲しくて、誰かに泣いてすがりたくて『辛かったね』 ただ、その一言がそんな優しい言葉が欲しかったんです。 でも、笑って「カラオケに行ってきた」みたいな気軽な口調で「集団レイプにあってきた」と言う私に友達の親達は「警察に言うべきだ」としか言わず、(そうしか言えない雰囲気だったんでしょうね) 本当に警察と学校に連絡を入れられました。 学校の先生や親に知られたと分かった日、親の泣く姿、心配をしている姿を思い浮かべ、どうしても門限に帰れませんでした。 『きっと、床に顔をつけて泣いている』そう一人で想像しては辛く、耐えれなく、家にようやく足を向けたのは12時の頃でした。 母はどんな顔をして、一人泣いているのかと泣きながら、家の扉を開けると男物の靴が… 血の気が引きました。 母は一人ではなく、母の友達の「男の人」を家に呼んでいたのです。 小さい頃から知っている「○○のおじさん」にレイプの件を話された!!それを知った瞬間押さえ切れないほどの吐き気が私を襲いました。 なぜ、こんなナイーブな話を男性に話せるのか?一人で受け止めれないならせめて親友である「○○のおばさん」(女性)をなぜ呼ばなかった?と自室で泣いていると足音が近づいてきて 勢いよく自室の扉を開けられました。 そこにはおじさんと母の姿が。そして母は私に言いました。 「おじさんがお前を心配して来てくれた。もうおじさんは帰るから、きてもらったお礼を言え」と強要されました。私は、どうしても『私の為に来て貰えた』と思えず、(実際に私の為でなく母の為だったから) 扉側に背を向けたまま返事も出来ませんでした。 すると、そのおじさんは私に言ったのです。 「そんな話で門限破って『遊びにいける理由出来た』って、よくも堂々と夜遊びできたな?母に悪かったと思えないのか?」と。 そして母も「おじさんはお前を心配して来てくれたんだ。お礼ぐらい言え」と言われたのです。 私は(私の為ではなく、母自身の為だろう!!)と悔しくて、涙を見せたくなくて、背中を向けたまま黙っていたら、母がおじさんに言ったのです。 「こいつはこんな話で同情してもらえると思ってる。そんな目に合ったから、今は何されてもいいと思い込んでる。○○のことも馬鹿にしてるんじゃない?」と母がそう言ったその瞬間、おじさんから部屋中を引きずり廻される暴力に合いました。「お前はレイプされたって言いまわってる。言いまわれるくらいだから、お前が誘ったんだろう。そんなお前がレイプに合ったって泣いていたら、他の被害者が可愛そうだ」と14歳の私に対し、暴言を吐きながら殴る、蹴る、引きずり回すの暴力を私にしてきました。 それをみても母は止めずに「ほら、お前が態度悪いからおじさんが怒った。お前が思うほど大人はお前に甘くない。簡単に同情すると思ったら大間違いだ。おじさんにきてもらったお礼と怒らせた謝罪をしろ」と… そして、私は土下座をして「来て頂いてありがとうございました。心配かけさせて申し訳ございませんでした」と謝罪させられました。これは本当にかなりきつかったです。 初めてで集団レイプに合ったことを知っているはずの同じ女性である母からは、それから家を出る18歳の時まで、「売春婦」「汚れた体」「汚れた体だからお前は汚い」「本当に辛いなら、なぜ死なない?(笑)」と暴言を吐きながらの暴力を受け続けました。 もちろん、自傷行為(傘の骨を折って、それで肉を抉る)等は沢山してしまいました。 しかし、そうして体を傷つけるたびに母からは「同情して欲しくてやっている」と罵られ… 当時同じ女性である母はおろか学校の先生さえもが「お前は警察に言いたくないと言っているが、お前が言わないことで他の人もまた被害に合うかもしれない。そうしたら、他の人が可愛そうだ」と私に言い、誰一人私を抱きしめてくれる人はいませんでした。 15年たった今でも辛いです。 どうしてもフラッシュバックを起こしてしまいます。 あの事件のことだけではなく、母や先生からのセカンドレイプに立ち直れません。 今は子供も居ます。このトラウマをのぞけば、いい夫、家庭に巡り会えたと思っていますが、 夫はこのトラウマを上手くは支えれないみたいで… 今現在強烈なフラッシュバックが私を襲い掛かり、2週間拒食(嘔吐含む)、不眠が続いていて フラフラの状態です。 一度精神科の先生にかかったのですが、男の人で私の『辛い』というと言葉に対して「自分だけが辛いと思うな」となぜか否定されてしまい(後で院長に伝えると、医師が悪かったと謝罪されましたが) 精神科で薬が欲しくても、また私が悪いと言われると思うと脂汗、震え、吐き気、頭痛、フラッシュバック等で怖くて怖くて行けません。 私の望みはただひとつなんです。 ただ黙って、私の話を聞いて『辛かったね』『怖かったね』『悔しかったね』と『同調(同情ではなく)』 して欲しいだけなんです。 ただ、それだけが当時も今も心から望んでいるんです。 それって、そんなにも高望みですか? 当時は上記に書いた通り、そんなことを言える環境ではなく、今その言葉を望んで、誰かに話をしても、「過去のこと」「前を向いたらいい」「今が幸せならいいでしょう」としか言われません。 でも、私は欲しいんです。 心を14歳のあの頃に戻して、あのときの気持ちでただ一言「辛かった」と泣きたいのです。 そして14歳の心の私を抱きしめて「辛かったね」と、ただその一言が欲しいんです。 それはそんなにも高望みですか? 主人に何度伝えても、話を黙って聞くだけで、「辛かったね」とは抱きしめてくれません。 どうしても固まってしまうらしく、泣いて頼んでも10年間実行してくれたことはありません。 そんなにも難しいことなんでしょうか? そんなにも高望みなんでしょうか? 今現在拒食が酷くて、かなり状況が深刻です。 あまりの酷さに主人と子供達は主人の実家に帰ってもらいました。 私の望みはそんなにも高望みなのでしょうか? どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 色情霊にレイプされてるのか?単なる想像か?

    大変恥ずかしい内容なんですが、よろしくお願いします。 高校生の頃から金縛りが連発していました。幽霊を信じていない私は疲れが原因だろうと思って我慢していたんですが、ある夜、金縛り中に誰かが私の体を触り、キスをし、性器を触り、足を開き、男性器を挿入する、という感覚が突然襲ってきたんです。恐怖に叫ぼうにも金縛りで身動きできません。ところが、だんだんと(恥ずかしながら)異常に気持ち良くなってきました。フワフワしたものに抱かれてるというか。最初の恐怖感も次第に薄れ、どんどん高揚していく感覚がありました。そして、私とセックスをしている(だろう)相手の感覚も感じました・・・。 それ以来、わけも分からず、そういうことが何度も何度も続きました。セックスしている(らしい)相手は、おじいさん、30代の男性だとも感じました。大学で家を離れても結婚して旦那が隣に寝ていても、やはり相手が代わってまた同じことが続きました。 最近になって、色情霊という霊がいるらしいことを何かで知りました。もし事実ならこれってレイプですよね?その話を聞いてから、身動きできないなりに拒んでるんですが、結局犯されてしまう(感覚がある)のです。でも、相手が見えないのでどうも幽霊の仕業とも思えないんです。 そこで質問なんですが、 これは単なる欲求不満のために起こる想像の産物なのでしょうか?それとも、本当に色情霊とやらにレイプされてるのでしょうか?原因がどちらだったとしても、対策はどうしたらいいんでしょうか?エスカレートする危険性はありますか? 個人的には欲求不満であって欲しいところですが、性的に満たされてるときにも起こるんです。霊感もないし、幽霊を信じてもいないのに、夜な夜なレイプされてる感覚がある、というのは自分のことながら不思議なんです。教えてください。

  • 最低な質問ですが…レイプについて

    多くの人の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 自分はレイプ物のAVが好きと言うより、真偽を確かめるつもりでよく観ますが、ほとんどリアルな演技物ですよね。 自分が確かめたい事は、レイプされても、女性は感じるのか? 自分の願いは「感じる訳がない」だったのですが、どうやらこの限りではない事があるような気がしました。 女性からすれば、「恐怖や嫌悪感を抱いた状態で感じるはずがない。濡れるのは防衛本能だ。」と言われる方もいるでしょう。 確かに怖いし嫌でしかない。とゆう人もいるでしょう。 また、感じてしまったならこれ以上の屈辱感もないので、言えるはずもないでしょう。 ですが、中には恐怖や嫌悪感を抱いた状態でも、感じてしまう人もいるんだ。 と、不本意ながら認めざるを得ないような動画を観てしまいました。 約7分間の動画で、恐らく非売品、ネットでしか見れないと思います。 先にも書きましたが、自分はレイプ物をよく見るので、これまで全て演技物と事後契約?と思っていましたが、その動画はとにかくリアル。 大半のAVは泣きながらも結局感じてるのがほとんどですが、この動画は7分間(カットされまくり)の最初の挿入者の挿入直後だけ、「感じてる」ような声が少しの秒間だけ漏れていました。 男は全部で5人ですが、残りはぐったりしていて、無言の状態とすすり泣く泣き声だけでした。 動画の画質も悪く、犯人達の意思も統一されておらず、「ホントに撮るの?」「怒鳴んなくていいじゃん、なんで怒鳴るの?」等、犯人側も口論になったりで、とにかくリアルな感じです。 ホントに撮るの?の問いに「撮るしかないでしょう。」と答えられていました。 会社名等のロゴもなく、行為に及んだ全ての人物にモザイク処理、実名部分にはピーと入っていたり。 これを観た時、被害者がかなり可哀想で、非常に複雑な気持ちになりつつも、ほんの数秒、この状況で感じてると思しきシーンが数秒あった事に興奮と、人によっては感じる事もあるんじゃないのか。 と、確信したような気がしました。 と、同時にレイプしてみたいと思っていますが、やはり絶対にしてはいけない。できない。とも思いました。 できれば回答者様に、作り物だと論破して頂きたいです。 けど、感情はどうあれ、直接暴力的な事がなければ、気持ちいい事をされればやはり体は反応してしまい、感じてしまうんだろうな。と、思いました。 男でも、相撲取りのようなホームレス数人に襲われ、殺すと脅されながらも暴力的な事がなく、体の自由を奪われた状態でそんな奴らに愛撫されたとしたら、いつかは射精してしまうだろうし、気持ち良くなってしまうと思います。 それを認めたくはないので、「アレではいかない。」と他者には言うのと同じ心理なんじゃないかと。 皆さんはこの辺りどう思われますか? スマホからの投稿と、仕事の都合上、返信が遅れるとは思いますが、たくさんの方の意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 小2男子の異常な性行動に困っています

    小2男子(4人兄弟の末っ子)が私のおっぱいや性器を触って、自分も興奮している様子です。自分の性器を私のからだにくっつけてきます。また私の手を自分の胸に導いていきます。一緒に寝ていますので寝る前や休日の朝にこういう行動に出ます.私はどういう態度をとったらいいでしょうか?どうしたらいいか本当に困っています。