• 締切済み

このまま彼と結婚するか迷っています。(長文)

現在付き合って1年になる彼氏がいます。 わたし 28歳 かれ 33歳 結婚の話が進んでいて、来月両家の顔合わせを控えています。結婚指輪も買いました。 そんな中、彼との価値観の不一致などが少々不安材料としてあり、先日、ダメとは分かっているものの彼の携帯電話を見ました。 その中には風俗の検索履歴やラブホテルのルート検索履歴などが残っており、また性癖なのかGoogleの検索ワードにはJK、女子高生という言葉が散らばっていました。彼は教育関係の広告代理店に勤めており、女子高生との繋がりがとても強くあります。仕事で女子高生と触れ合い、風俗や動画でもそのような検索履歴があり、強い嫌悪感を抱きました。ちなみに、わたしたちは半年過ぎたあたりからレスです。 彼は、風俗は1度も行ったことがない、キャバクラも仕事の付き合い以外で1度も行ったことはないと明言してましたが、携帯で沖縄に男3人で行った時にキャバクラに行っていたことも分かりました。おそらく抜けるメンズエステにも行ってます。 それ以来、わたしは彼の言うこと全てが嘘に聞こえてしまいます。男はお金と時間ときっかけさえあれば女遊びはするものだと、わたしの中で決めつけていましたので、当然と言えば当然なのですが… 結婚前のこのタイミングでそんな感じで、こっちはレスで…この先何十年とあるのに、本当にこのまま顔合わせを済ませ、入籍に踏み込んでいいのか分かりません。何も触れず、接してくれてる彼だけを見ればいいのでしょうか。それでは保たないでしょうか。 わたしは好きなので一緒にいましたし、6月で自分の家を取っ払い同棲を始めた最中のことです。実家は田舎にあります。また、28歳になり、そろそろ結婚をしたいと思っているところ、状況が状況なので、別れることに少々ハードルを感じています。 恐らく皆さん早急に別れなさいとアドバイスをくださると思いますが、まだどうしていこうか自分自身の中で迷っています。 自分で携帯を見て墓穴を掘りましたしね… 喝を入れていただければと思います。何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.10

彼氏はセフレとはHするのに、なぜ彼女である質問者さんとはレスなんでしょうね? お金と時間ときっかけさえあれば男は女遊びはするものだと思っていながらも、風俗、ラブホテルのルート、女子高生という検索履歴やワードを見たら強い嫌悪感を持ち、結婚する前から彼の言うこと全てが嘘に聞こえているのでは、結婚しても長続きさせるのは難しい気がしますね…。 反省を見せて行くという言葉をひとまず信じて、今後の彼の態度を見て進退を決めるとお決めになったとの事。 彼の改心、お祈りしています。

mwnoid
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました! 単純に、わたしたちの相性が悪いんだと思います。こちらも特段いいなと思うこともありませんし…。彼は女子高校生や、胸の大きい女性が好きなようですが、わたしはアラサーですし貧乳です。 また別の日に、どうして婚約前のこの状況でそういうことをしたのかと問いただすと、日頃の仕事やわたしからのストレスで魔が差したと言う言い方をしていました。 なんか書いててうまくいかない気しかしなくなってきましたw 顔合わせは予定通りすることになりましたが、入籍や式はまた改めて考えようということになったので、一応結婚して即別れるみたいのは避けられそうな気がしてます。 彼がどこまで態度に示してくれるのか、またわたしがどこまで許しきれるのか、お互いの努力が必要だと思いますので、できるだけ2人で頑張っていこうと思います。 この度はご返答ありがとうございました!

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.9

>自分で携帯を見て墓穴を掘りましたしね… 至って男としては普通ですよ。80%位の方がそうでしょうね!残りは、オタクか、ゲイです。 最終的に男は、ATMです。真面目に仕事して稼いでくればOKですよ!

mwnoid
質問者

お礼

この度はご返答いただきありがとうございます! とってもさっぱり、きっぱり、端的なアドバイス、胸に響きました!実際最近はそのように考えて、ある程度諦めといいますか、開き直りといいますか、そこに落とし所をつけているような現状です。 本来わたくしは恋愛体質と言いますか、恋人とはいつまでも仲良くいられるようつとめるように行動するタイプなのですが、今回のように少し冷めたところでお付き合い→結婚というのが果たして幸せなのか、迷っています。 どんなに仲が良くても離婚する夫婦もいますしね、何が正解というのはないと思うので、自分の決めた道を歩むのみですね。 この度はご返答ありがとうございました!とても参考になりました☆

回答No.8

 もうこういう気持ちになったら  結婚しても難しいでしょう。  いちいち疑いを持つようになります。  結婚前からレスなら余計でしょう  世の中星の数ほどいる男性の中で  もっと気の合う人を見つけましょう  

mwnoid
質問者

お礼

この度はご返答いただき誠にありがとうございます。 おっしゃる通りですね、、、知ってしまったことによりいらぬ不安や苛立ちや不信感が募るばかりで、こちらもとてもストレスを感じていました。 そして、つい先日彼に告白しました。全て知っているとw何も言い訳せず謝ってきました。あと、家に入れているお金も今後は一切いらないと、また、お詫びの品で償いたい、今後の態度で償いたいとのことでした。 一旦まだ別れていません。様子を見ようと思います。 ご返答本当にありがとうございました!

回答No.7

もう結論は出てらっしゃるとは思いますが・・・ お相手の男性が求めているのは「家政婦」でしかないと思います。 性欲を満たす対象と愛情を注ぐ対象が完璧に分かれている人間 ━━ いると思いますか? そう考えれば、結婚相手である貴女に望まれていることは、自分にかしずいて身の回りの世話をしてくれる都合のいい存在になることでしょう。そのかわりメシは食わせてやるぞ!くらいの意識しかないかと。 それで貴女が幸せを感じられるのか否か、それは私にはわかりません。

mwnoid
質問者

お礼

この度はご返答いただき誠にありがとうございます! 本当に、わたしは大切にされてなかったなと痛感しました。 あのあと、全て言いました。セフレもいました。恐らくそれでも隠し事は全てではないでしょう。 償いたいという言葉を一旦は受け入れ、まだ別れずにいます。もういつ別れてもいいと思っていますので、今後の彼の態度次第だと思っています。 この度はご返答本当にありがとうございました!

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.6

私は結婚したいと望んでいた相手に振られたのが、29歳の頃でしたよ。 だからというわけでもありませんが、人生は案外長いものです。 焦らないでくださいね。 結果、数年後に私は誠実な男性に出会って交際期間1か月で結婚することになります。結婚二年目に突入しました。現在妊娠して、夫と二人で笑いの絶えない日々ですよ。 渦中にいるときは、出口のない不安だらけの世界にいる気分になりますよね。でもいつか潜り抜けられます。 この人は信頼しきれないと少しでも思ったのなら、その彼はあなたの結婚相手に値しません。強くなってくださいね。あなたに選ぶ権利があるのです。凛として態度で彼との決着を。

mwnoid
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 わ~!とっても素敵なエピソードですね!やっぱり一緒になるべく人と一緒になるのでしょうか。とても羨ましい… 焦らなくて良いとのアドバイス、とても救われます。強くなります。そして、自分の幸せのために道を選びます。 なんにせよ、結論が出るのは今夜なので、彼の出方を見つつ、自分の幸せのためによくよく話し合おうと思います。 ご返答ありがとうございました。

回答No.5

×1です。 結婚前には努力、結婚してからは忍耐が必要です。 勿論、お互いに幸せ感じたり、共感することも多々あります。 でも、それは好きで一緒になったのですから当然です。 相談者様に必要な事は、『努力』です。 何の努力なのか? それは、結婚後に『こんな筈じゃあ無かった…』と後悔しないようにする努力です。 携帯を見たのは正に墓穴を掘る行為でしたが、仕方ありません。 今後を考えるべきですよ。 キチンと「私の知らないところで風俗行ったりしていないよね?」 「仕事柄、援交なんてしてないよね?」 「もし、後で判ったら離婚だよ。いいね?」と… 彼の素行を確認する努力、今後、変な行動をしないようにする努力が必要です。 結婚したら、彼の行動を許し、夫婦生活を続ける忍耐が必要になります。 自分の離婚を振り返ると、結婚前にお互いの価値観を十分に確認し、許容できない部分は是正してもらう、是正してくれないならお別れする覚悟が無かったと反省しています。 「許す」前に覚悟を持って「確認し、是正してもらう」ことが大事です。

mwnoid
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 「努力」という言葉を聞き、ドキっとしました。自分の人生を、自分のことをもっと大切にして、できるだけ後悔しない選択をしなければいけませんね。 彼にはそのように聞きました。勿論答えは「そんなのする訳ない」です… あまりにわたしが問いただすので、危機感を持ったのか携帯のパスワードを二重にされてしまいましたwここまでくるとちょっと面白かったです。 嫌な部分の是正、お互いに、していかなければいけませんね。実は話し合いは進んでいて、本日、関係を続けていくかやめるかを彼の方で決めるということになっています。もし続けるという判断を彼がしたら、お互いの嫌な部分は是正する努力をしなければいけませんね。 離婚経験者様ということで、大変為になりました。ご返答ありがとうございました。

回答No.4

貴女がこの先の人生をどう生きていきたいか?じゃないですか? すでに貴女に嘘をついて風俗に行っているわけですよね。 それが結婚したとたんピタッと止まるわけがありません。何故なら女性に真面目な男性は最初からそんなことはしませんよ。 彼は本命の彼女がいても浮気してしまう、元からそういう性分なのです。 ですから結婚した後も女性関係での悩みは尽きないでしょうね。 しかしそんな遊び人の彼が、貴女と結婚したいと思うのですから、彼の中では貴女は特別な存在であるのは確かです。 心は貴女にあるのだから良いと割りきって結婚するかどうかは貴女次第ですよね。 果たしてそこまで貴女は彼を愛せるのでしょうか? 人間は誰しも自分が一番可愛いのです。 自分の気持ちを犠牲にして彼を愛せますか? 一生添い遂げる覚悟がない結婚なんてしない方が良いと思いますけどね。

mwnoid
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございます。 おっしゃる通りですね。短い期間ながらも濃い時間を過ごしただけに、全部目を瞑って先に進みたいという気持ちはあるものの、本当にわたしは耐えられるのか、自信がありません。今日ゆっくり考えてみようと思います。 あたたかいご返答ありがとうございました。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.3

彼はどうして結婚するのか聞いてみてはいかがでしょうか? sexレスなんですよね… 現状レスの場合、おそらくずっとレスでしょうね… 私は一緒に住んでいれば相手が拒む場合は無理にすることはないですが 余程のことがなければ自分からレスにはならないです。 それで風俗や女子高生との疑いがあるのなら 結婚しない方が彼にとってもいいことだと思いますが… 別れる決心がつかないのなら結婚を先に伸ばして住むところを探した方がいいと思います。 離婚の可能性が高いし 結婚も苦しいのが目に見えてますので とりあえず結婚は先伸ばしにした方がいいでしょうね。

mwnoid
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 彼にどうして結婚するか聞いて見ました。明るいしよく笑うしポジティブなので、楽しい生活になりそうだと思うと言われました。 離婚の可能性、高いですよね。あれ以来わたしは何かと彼のことを疑ってしまい、彼もそれが凄く嫌だと言っています。 今話し合いの最中で、明日にはどうなるか明確になると思います。 ご返答ありがとうございました。

回答No.2

ご存知でしょうが男の性は出したら終わり、特に感情を伴わずとも性欲を満たすことができます。 セックスレスとのことですが、ややこしい夫婦のセックス(例えばあなたがあれこれ注文をつけるなど)より手軽な風俗の方が好きなのでしょう。セックスレスになった経緯がわかりませんのでなんとも言えませんが、性欲がなくなったからセックスレスになったのでないことは間違いないと思われます。30代は十分に若いですし。 ただし、彼が違法行為をしているのならば犯罪ですので結婚はやめたほうがいいでしょう。ファンタジーを満たすそれっぽい風俗が存在しているにも関わらず、違法行為となるような児童買春をしているのであれば、犯罪傾向が強い人間と考えられます。 そうでないのならば、彼の風俗通いを受け入れるべきかと思います。 もし、受け入れられず別れるのならば、あなたは高い確率で極めて希少種のあなたに一途な男性を延々と探す羽目になり、またその男性は高い確率で社会的・経済的に一般男性より劣っています。もちろん、年を経る毎にあなたの生物的価値は減少してきます。

mwnoid
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そうですよね。気楽で好みの子と気持ちよくなれるとなれば、風俗の方がわたしより断然いいんだと思います。 すみません、書き方が悪かったのですが、恐らく風俗もJKがサービスするなどと謳っているものを検索してましたので、素人ではないと思います。 例「女子高生 オナクラ 地名」 分かってます。一途にその人だけとSEXする男などいないということを(笑)分かってはいるのですが嘘をついてそういうところに何食わぬ顔で通い、そしてわたしには誠実だみたいなアピールをしてくるのがどうしても不愉快で… 自分にどれだけの器量があるかですね。今日ゆっくり考えてみます。 ご返答ありがとうございました。

回答No.1

  「価値観の不一致」・・・これがあれば結婚しても長くて3年しか持ちません 場合によっては成田離婚になりかねない 成田離婚とは結婚式を挙げ新婚旅に行ったが価値観の不一致から我慢がならず、帰国した空港で離婚を決心することです  

mwnoid
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 とても的確で…なんだかとても納得してしまいました。成田離婚絶対嫌ですね(泣)彼とこうならないように努力をしていくのか、彼じゃない方を見つけてやっていくのか、どちらにせよわたしの性格の改善も必要になるとは思いますので、今日1日ゆっくり考えてみようと思います。 ご返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレスと結婚相手への不信感

    結婚して2か月の30代女性です。30代後半の人と付き合って半年位でレスになりました。悩みましたが結婚したら変わるかもと思い付き合って2年経って結婚しましたがレスのままです。理由を聞くと疲れが取れないと言います。 先日彼の携帯の送信済メールに○○ちゃんの○○○○見たい、あそこに射精したいとかいうメールがあるのを見てしまいました。彼に聞くと相手はネットで知り合った男(ネカマ?)だと言いました。以前から腿の痺れがあり泌尿器科で検査して異常はなかったが前立腺炎で薬を飲んでいる。そういうストレスで変なメールをしていたという事でした。 信じられないけど信じることにしました。 その数日後、彼が昔会社で使っていたPCに風俗サイトやエロサイトを見ていた履歴を見てしまいました。家のPCでも人妻デリヘルのHPを見ていた履歴がありました。 今彼に対して強い不信感を持っています。以前から風俗に行っていたのかと想像してしまいます。 離婚したほうがいいでしょうか?

  • 彼の風俗通い、これからどうするか(長文です)

    私も彼も35歳、付き合って10年になります。 元々回数は少なめだったのですが、2年くらい前から完全にセックスレスでした。 どちらかが誘うワケでも、拒否するワケでもなく自然にレスになりました。 私は家族のような心地良さを感じていた為、あまりつらくなかったのですが、 彼が今年の夏にそれを主な原因として別れを切り出してきたのです。 『このままじゃ浮気する』と。 つまり彼はかなり我慢をしていたと言うのです。 この時初めてレスについて話し合い、お互いが誤解をしてレスになったことがわかったので仲直りをしたのです。 しかしそれから1ヶ月半経っても彼が手を出してくることはなく、 中途半端な気持ちになってしまった私は、何か原因がわかるかも?と思い、 昨日彼が今年の夏まで使っていた携帯を見てしまいました。 すると風俗店に電話した履歴があり、風俗店のサイトがいくつもブックマークされていました。 電話の履歴は私に別れを切り出す前の月でした。 彼にはまだ何も話していません。 別れる覚悟があるのなら携帯を見たことも正直に言うつもりなのですが、 自分でもどうしていいのかわからないのです。 10年も一緒にいたのと自分の年齢を考えると、別れるにもかなりの勇気が必要ですし。 質問は 女性で彼や旦那様が風俗通いをしていても平気な方はいらっしゃいますか? その理由なども教えていただきたいです。 男性にお聞きしたいのは、私の場合は結局私に魅力がないからこうゆうことになるのでしょうか? また私のようなケースで、 全てを話して今まで通り付き合いを続けたとして今後セックスレスが解消されることがあると思いますか? その他、携帯を勝手に見てしまったことについてなど、いろいろな意見を聞きたいです。 動揺しているので支離滅裂な文章でしたら申し訳ないです。

  • このまま結婚するべきか。

    このまま結婚するべきか。 1年同棲している彼女がいます。 付き合いは4年になります。 しかし、職場で出会った女性に惹かれ、相手も自分を好いてくれています。 形状は浮気になってしまうので、叩かれても仕方がないと思いますが、相談させてください。 その女性のことが本当に好きです。 一時の気の迷いなどではないです。 できるなら一緒になって、結婚したい。 相手も同じ気持ちでいてくれています。 でも、今の彼女は自分が就職で上京するときに、一緒に連れてきてしまっていることや、顔合わせの話も出ており、今別れるとなったら、彼女だけではなく、家族にも迷惑をかけ、傷つけてしまう結果になると思うと、自分の気持ちだけで動いてはいけない、この状況になった責任は自分にあると思ってしまい、なかなか別れる決断もできません。 それを思うと、自分の気持ちを押し殺して、このまま結婚に向けて進むべきか、本当に好きだと思う人と一緒になるべきか…皆様の意見やアドバイスが聞けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 不安を抱えたまま結婚してもよいのでしょうか

    今年の12月に結婚を控えている者です。 私と彼はともに29歳で、付き合って2年です。 私は実家暮らしで、まだ同居はしておりません。 夜の生活で心配な事があるために、彼が風俗に行くのではないかといつも不安で仕方がありません。 夜の生活で心配なことは、いくつかあります。彼にとって私が初めての彼女なので、童貞だと思っていました。でもその割にはテクニックもあるし、童貞っぽさがないと言うか…なので、なんとなく素人童貞かと感じています。 彼とは週一程度の頻度でエッチをしています。性欲もあって奉仕もたくさんしてくれる積極的な彼なのですが、いざ挿入となると、挿入してもしなくてもいい、射精までいかなくてもいいと言います。また、必ず騎乗位でしかイケず(足がピンとなってます)、他の体位だと途中で萎えて終わることも多いです。口や手でしようとしても大丈夫と。 男の人は出したい欲求があると思うし、不完全燃焼じゃないの?と聞きますが、挿れてるだけで満たされるから十分といいます。でも射精欲は誰しもあると思うので、私では無理だからと他で発散されるのが怖いです。この2年ずっとこんな感じです。すっかり私も自信喪失してしまっています。結局プロに慣れてるから素人では満足できないんじゃないのと彼に憤りさえ覚えます。 実際に風俗通いが発覚した事はないのですが、携帯の検索ワードに、風俗と入っていたのを最近見ています。それは、ただ動画を見ていただけだと。付き合う前も後も行ったことない、これからも行く気はないといいますが、ネットで見る限り大体の男性はそう否定すると書いてありました。全否定する彼にだんだん苛立ちを覚え、事実を暴きたいのか、否定してほしいのか分からなくなり、正直に話してと問いただしましたが、答えは変わらず。証拠が出てこない限り本当の事は分かりません。 風俗通いが判明したら、結婚は破綻すると思います。なので本当に行ってほしくないと心から訴えています。彼は彼女がいるのに行く必要がないといいますが、そう言うしかないと思います。ネットでもたくさんの方々が浮気に悩んでいるのをみると、彼の言葉を信じる事ができていません。色々と疑ってしまい、疲れてきてしまいました。 夫婦となったら、飽きがきて、刺激もなくなりさらに状況が悪化するのではと不安です。 こんな信じることができない状態で結婚してよいのでしょうか。また夜の生活含め、結婚うまくいく方法はあるでしょうか。

  • 非処女と結婚 諦めるしかない?

    結婚適齢期の男です。 嫁さんになる人が他の男に全身舐めまわされてたと思うと結婚したくありません。 しかし、今の日本では貞操観念が下がっており非処女が当たり前の感じがあると思います。 結婚するとしても非処女で妥協するしか無いのでしょうか? 非処女と結婚するとしたら嫁には金使わずにキャバクラやら風俗の若い娘に金使うようになると思うんですが皆さんはどうしてるんでしょうか?

  • 結婚前からのレスと不信感

    ※以前質問した者ですが、再度質問させてください。 30代後半夫婦です。2年以上レスです(夫から求められません) 2年付き合って結婚しました。セックスがあったのは付き合い始めの半年位でした。その後は、ラブホに行っても「肩揉んで」と言われてマッサージだけで終わることが何度かありました。 何度か理由を聞きましたが、ドライブで一日中走って疲れていると言っていました。レスが辛く彼に対してキレたこともあります。風俗に行ってるの?と聞いたりしました。(行ってないよ~とびっくりしたように言われました) 他の理由もあり何度も別れようと思いましたが、私の意思が弱いせいか別れられず、結婚に至りました。 結婚後、主人の携帯の送信済メールに「○○ちゃんのあそこ見たい」「一発射精したい」などというメールがあるのを見てしまいました。 私は逆上して、携帯を取ろうとして奪い合いになって携帯の接続部分を折ってしまいました。 私は主人に話しを聞くより先に、彼と私の親に、変なメールを見てしまった、信じられないから離婚したい、と電話しました。 その後彼は一晩中泣いていましたが朝になって外に出て行きました。しばらくして戻ったときには壊れた携帯の、内部の基板を割って再起不能にしていました。 落ち着いてきてから話すと、メールの相手はネカマで、面白半分でやりとりしていたということでした。レスなのは前立腺炎で脚に違和感があり、もしそれ以外の変な病気があったとしたら私に移ったらいけないからと言われました。 信じられなかったけど、結婚したばかりだったので離婚は避けたい、もしかしたら彼の言うとおりかも?と思い、やり直すことにしました。 その数日後、PCの履歴で、彼がデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。(以前にも携帯で風俗サイトを見ていたことがあります)そのことを話すと風俗には行ってない、見ていただけ、そんなに言うならもう見ないと言いました。 その後、彼は何事も無かったように過ごしているように見えます。私はメールの事など思い出したり彼の帰りが少しでも遅いと風俗に行ってるのではと疑ってしまいます。幸せな時期のはずなのに辛いです。 その後しばらくレスについて話していなかったのですが、今日主人に、結婚して半年以上経つのにレスなのはおかしいと思わない?といいました。彼は風邪で体調が悪いからその話しは今日だけはやめてと言いました。実際風邪気味だったのですが、逃げているようにも見えました。 愛があるなら、2年も放っておく訳が無いと思っています。 もう冷めていたなら結婚してほしくなかった、今は悲しいのを通り越して憎く思えます。 でも、もう私に対してそういう気が起こらないならいくら何を言っても無駄かなと思います。レスの原因は、私の努力不足(中身・外見とも)などのせいもあるのかもと思います。 今後、離婚するかこのまま一緒にいるか悩んでいます。 結婚したばかりだから離婚なんて世間体が悪い、やはり彼が一番私に近い人だから離れるのは悲しい、という思いがあります。

  • 風俗に誘いたがる人の心理って?(長文すみません)

    私の夫は風俗はおろかキャバクラさえも行かない人です。 その理由の一つは、そのお金で私と一緒に美味しいものを食べに行く方がいいと言ってくれています。 もう一つは、以前接待で無理やりキャバクラに連れて行かれた、全く楽しくなかった&むしろ疲れる…と。風俗は未経験だけれど、仮に行ったとしても、体は反応するかと思うけど自分は好きな人としかやりたくないから無理かも…と。 そんな彼は独身の頃、しょっちゅう会社の先輩に風俗に誘われていたようですが、結局1回も行かなかったそうです(先輩談) 結婚してからはさすがに誘いもないだろうと思いましたが、最近これまた別の先輩が奥さんと離婚したらしく度々風俗に行っているようで、夫も誘われたそうです。 なんでも駅前に新しい風俗店が出来たのですが、そこに行きたくても1人じゃ不安なようで「金は俺が出すから」としつこく誘われたと。結局夫は何とか逃げ帰ってきました。 その先輩とはもう数年前から私も面識あるのですが、私の前では「キャバクラなんて行きたいとも思わない」等カッコイイ事言ったり(実際はキャバ嬢とメールする程なのですが…)、キザな事ばかり言ってきますが、裏では「奥さんにバレなきゃいいじゃん」ぐらいの事を思われているかと考えただけで不愉快です。 なんでこっち(夫)は頼んでもないのに、風俗やキャバクラに誘う男の人っているんでしょう。断ると「大人の遊びを知らないからな~」等とからかったり。 確かに風俗に行く人もいるでしょうが、その先輩だって奥さんがいた時は、行かなかったんですよ。だったらうちの家庭にもちょっかい出さないでほしいし、失礼だと思うのは、私が女性で妻という立場だからでしょうか…?行くなら1人か独身同士でつるめばいいのに…。

  • セックスレス・・・そして(長文です)

    結婚4年目になります。 結婚前からあまりSEXに励むという感じではなく、結婚後は本当にレス状態です。 初めの頃はあまりにも無さ過ぎて悲しくなってみたり、落ち込んでみたりしたのですが、最近は慣れからかさほど気にしていませんでした。 昨日ひょんなことから主人が風俗に通っていることがわかりました。 なんだかショックでした。 私に魅力を感じず、他でお金を払ってサービスを受けるなんて・・・ そして風俗ってとても高いんですね。驚きました。 ただ少し、安心したところもあります。 かれこれ半年以上はレス状態でいるのに、『たまる』とかそういうことがないんだろうか?病気なのでは?と心配したこともありましたので、 そういう意味では少しほっとしました。 私達夫婦は共働きで、子供は居ません。 財布はおのおの別で、基本的には給料はお互い自由に使っています。 そして、私は男の浮気はあまり気にしません。 というか、浮気しているくらいが健全なんだろうと思っていました。 ただし、隠し事をされるのは非常にイヤです。 浮気しに行くなら堂々と行って欲しいです。 風俗が浮気に含まれるかどうかはさておき、 私に隠し事をしない約束なのに、 私の知らないところで通っていたことに不満があります。 そして、高い。 お金を払ってすることでしょうか? 主人になんと言おうか、黙って見過ごすべきか迷っています。 教えてください。

  • 結婚している男性に聞きたいのですが、性格にもよると思いますが、借金・浮

    結婚している男性に聞きたいのですが、性格にもよると思いますが、借金・浮気・風俗通い・キャバクラ通いが奥さんにバレて、問い詰められた際、男の人って素直に認めて謝れない生き物なのでしょうか? その際は開き直ったりしてしまうものですか?

  • セックスレスがつらい

    もうすぐ結婚する予定です。 セックスは月に一回あるかないか、仕方なくな感じです。私から誘っても断られることがほとんどで、また今日も断られ寝静まってから泣いてしまいました。 レスになってから疑心暗鬼になってしまい、スマホを見ると浮気はしていないようでした。検索履歴を一度見てしまってから、私が居ないか寝てからの時間にオナニーしているのがわかりそれが原因かと気づきました。 それから私がいない時間にまたやってたんだろうな、と見るようになってしまい、先日次の出張先の風俗を調べているのをスマホで見てから不安です。 スマホは見られても困らないと、いつもオープンな状況の彼ですがそこまで見られてる事は知らないと思います。私に検索を頼んでおいて卑猥な入力変換が出てくるのはしょっちゅうで、そこについては突っ込んだ事ありますがそんなのみんな調べてる、と今も変わりません。 だけど風俗の件はどうかと思うし、このままレスで2度とセックスしない一生になると思うと悲しくなります。 過去に何故セックスしてくれないの?と喧嘩もありましたが、私のことを性欲ありすぎると言われ余計嫌な思いをしました。自分は毎日オナニー三昧なのに言われたくありません。 風俗に行ったら二度とセックスしなくなると思います。そこまで履歴を見た事も言ってませんが、この事を言ったら自分は楽になるだろうが相手はどう思うのか?余計悪化するのでは?とも思います。 風俗の件は友人には見て見ぬふりをしてスマホも一切見ない事を言われました。 男性の意見を聞きたいです。