• 締切済み

セックスレスがつらい

もうすぐ結婚する予定です。 セックスは月に一回あるかないか、仕方なくな感じです。私から誘っても断られることがほとんどで、また今日も断られ寝静まってから泣いてしまいました。 レスになってから疑心暗鬼になってしまい、スマホを見ると浮気はしていないようでした。検索履歴を一度見てしまってから、私が居ないか寝てからの時間にオナニーしているのがわかりそれが原因かと気づきました。 それから私がいない時間にまたやってたんだろうな、と見るようになってしまい、先日次の出張先の風俗を調べているのをスマホで見てから不安です。 スマホは見られても困らないと、いつもオープンな状況の彼ですがそこまで見られてる事は知らないと思います。私に検索を頼んでおいて卑猥な入力変換が出てくるのはしょっちゅうで、そこについては突っ込んだ事ありますがそんなのみんな調べてる、と今も変わりません。 だけど風俗の件はどうかと思うし、このままレスで2度とセックスしない一生になると思うと悲しくなります。 過去に何故セックスしてくれないの?と喧嘩もありましたが、私のことを性欲ありすぎると言われ余計嫌な思いをしました。自分は毎日オナニー三昧なのに言われたくありません。 風俗に行ったら二度とセックスしなくなると思います。そこまで履歴を見た事も言ってませんが、この事を言ったら自分は楽になるだろうが相手はどう思うのか?余計悪化するのでは?とも思います。 風俗の件は友人には見て見ぬふりをしてスマホも一切見ない事を言われました。 男性の意見を聞きたいです。

みんなの回答

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.2

よくその状態て結婚しますね? 泣きながら寝なければいけない相手と結婚する理由はなんですか? レスが嫌なら 別の相手を探して結婚すれば良いと思います。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

まず! 「風俗に行きそうな婚約者 2023/05/18 07:21」を 閉じましょうね! マルチポスト?は消されます。

関連するQ&A

  • 婚約者とセックスレス

    同棲して2年半です。今年入籍する予定です。子供はお互い望んでいません。 付き合って初めの頃は月に4、5回しか会えなかったので2、3回はセックスがありました。3ヶ月ぐらいすると中折れする事があり疲れている、実は増毛の薬を飲んでいるから勃たなくなったと言われ減りましたがそれでも月に一度はありました。同棲するようになり月1、2回になりましたが、ここ2ヶ月の間ゼロです。私の方が帰宅が一時間程遅くその間にオナニーしているようです。(痕跡とスマホにAVの履歴が残っているので知ってます)私が寝ている時にオナニーをしていたのを目撃した事もあります。その時におそらく床オナしている様子でした。毎回そうなんだと思います。刺激の強いオナニーをするとそれでしか出来なくなるという事も調べて知りました。 休みの日はほぼ一緒にいて仲も良いですし、共通の知人も多く浮気や風俗には行っていないです。セックス以外にキスしたり手を繋いだりはします。毎日お風呂も一緒に入ります。 私の希望は最低でも月に1回はしたいし、こちらから誘っても性欲が強いと言われ断られ泣いた日もありました。私が緩いのか?女として見てないのか?すごく悩み、重くない程度で話し合いを試みてもセックスごときでそんなに言う?とかセックスしなくても幸せだし好きだよとは言います。 今まで付き合った男性ではこのタイプの方がいなかったのでまさかセックスレスで悩む日が来るとは思っていませんでした。 このままずっとレスなのかと思うと悲しいです。なにか良い改善方法はありませんか?また彼の心理はどういう気持ちなのでしょうか?このまま今年結婚したいと思っているので別れるつもりはありません。それだけの事なら私が我慢するしかないですか?

  • セックスレスについて初めてちゃんと話し合ったところ

    先日夫の浮気疑惑→離婚 まで話が発展しました。 普段大柄な主人が久しぶりに泣きながら「許して、話し合おう」と言ってきたため、 良い機会だと2年越しのセックスレスの話を持ち出しました。 現在私は不妊治療を経て妊娠中。 この2年の間、謎の女とのメール交換や、風俗検索、など 肉体関係の明らかにされない不信感はたくさんありました。 主人には仕事のストレス、不妊原因が自分にあったことによる 性欲の減退などで勃起障害・射精障害がありました。 中折れするのでだんだんと行為がへり、レスにいたりました。 私はちょうど性欲が増してきた時期だったこともあり(ホルモンバランスのせいだと思いますが) レスが辛いからなんとかしよう、必要なら病院にも行ってほしい サプリも飲んでみよう、など色々と提案しましたが夫が「はいはい」というように あまり相手にしてくれず。もしかしたら外では出来ているのか? 妻だけレスなのではないか・・・など疑心暗鬼になっている中での今回の出来ごとでした。 主人は 「自分はセックスがなくても夫婦としてやっていけると思っていた」 とそういい、 私は 「セックスがないなんて、婚姻関係にあるのに地獄のようだった」 と言います。 この「感覚の違い」に大変に驚きました。 性を交えることでの安心感や、幸福感を主人がもはやもっていなかったなんて。 また主人は今後は反省し、夫婦関係の改善のためレスを解消させるように努力する。 病院にも行く。必要ならカウンセリングも行ってみる、と。 私も主人も30代後半です。 今から何とかなるものでしょうか。

  • セックスレス

    妻とのセックスレスについてです。年齢は私も妻も45歳でセックスレスになって15年が過ぎようとしています。レスになった原因は一時期私が妻に求めた際に何度も断られてつい喧嘩になりギクシャクした雰囲気が続きお互いがどちらとも無く誘わなくなりました。私はそこそこ性欲は強くレスになった後も2日に1度はオナニーをします。妻は元々性欲が余り無いらしく(本人に聞いた)付き合った当初からあまりSEXには積極的では無かったです。それとお互い経験が1人しか無くSEXの知識が乏しかったせいもあり妻を満足させる事が出来なくレスになる前は、大抵自分だけ果てて終わっていたと思います(私なりに妻に気持ち良くなって貰おうと努力はしました)この間ふと妻に触れたくなり勇気を出して声を掛けました。返答はNOで再び気まづい雰囲気が流れて話は終わってしまいその後も何度かさりげなく誘って見たのですがやはり答えは変わらずでした。普段の夫婦仲は決して悪く無く好きなお酒を飲みながら会話もするし偶に2人で出掛けたりもします。ただ性の事になるとタブーの様にうまくいかないです…やはりもう妻に触れたり行為をしたりする事は無理なんでしょうか?このまま無かった事にして前と同じように過ごせば良いのでしょうか?アドバイスを下さい。お願いします。

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • 軽いセックスレスに悩んでいます

    付き合って1年、結婚して半年の30歳の新婚です。 付き合っていた頃は、毎日、朝・晩みたいな感じでしてました。 結婚してから徐々に減り、ここ最近はパッタリで多くて週に2度。ひどい時は一月に3回とかでした。 普通にチューもするし、イチャイチャもしますが、セックスには至りません。 「Hが趣味だ!」と自ら豪語していた主人ですが、元々、私との相性はあまり良くないみたいな事を言われたこともありました。よく、前の彼女と比べられてた事も有りました。 私は、特に自信も無いので、「飽きちゃったのかな?」とか「私には、もう興味無いのかな?」とか、悪いほうへ悪いほうへと、自分に自信もなくなって疑心暗鬼になります。夜も悲しくて寝られません。 浮気は一切疑っていませんが、いまからこんなんで、子供も居ないのに、月日が経つにつれもっと減ってしまうんじゃないかととても不安です。また、以前は「この人の子供が欲しい!」って思ってたのに、今は、そこまで強く思う感情が無いのも寂しいです。 セックスに関しては、他にパートナーを作るというのも手なのかと思いましたが、病気や妊娠も怖いし、ましてや相手に、それをされたらイヤです。 平和に解決する方法が有ったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • セックスレスを解消したい

    私27歳、彼37歳。 お互い×1子持ちで同棲中すが、私の子供は実家、彼の子供は元奥さんなので2人暮らし、 彼とは付き合って2年半近くで、同棲生活は連日のお泊りから始まり、1年半くらいです。 実は、2年半前にどうしてもお金が必要な理由があり、1か月程度、風俗店で働いた経験があります。 彼は、そのお店のスタッフで、私の一目惚れでした。 風俗を辞めて、彼と付き合う事になりましたが、そんな仕事をしていた事もあり、私自信、セックスが良いものだと思えませんでしたが、彼とのセックスで生まれて初めて嬉しい、幸せと思えました。 気持ちいいと思えたセックスも、彼とが初めてです。 付き合い始めは、ベットに入れば抱き合い、自然とセックスの流れで愛し合っていました。 それが、半年くらいで回数が減り、1週間に1回、2週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回... 今は、何ヶ月セックスしていないのか...という状況です。 セックスレスを解消したいと真剣に悩み、色々な努力をしてきました。 色っぽい下着にしてみたり、当たり前ですがムダ毛処理やダイエット、家に居てもメイク。 でも彼は、そんな事しないでラクな格好で、化粧なんてしなくて良いと言います。 甘えてみたり、触ってみたり、自分から頑張って何度も誘いましたが「疲れてるから寝る」と拒否され、 もう、どうして良いのか解りません。 何度か「仲良くしたいよ、愛し合いたいよ」といった感じの話しを伝えましたが変わらず、 精神的に辛くて、夜になると辛くて...必死でこらえても涙が流れてきます。 そんな私を見て、ため息をつく彼に、さらに悲しくなります。 数ヶ月前、こらえ切れなくなり、感情のままに彼にぶつかった事もあります。 その時に、私も言いすぎてしまい「数ヶ月に1回のセックスも義務的な感じで愛がない」 と言ってしまい、彼はそれがトラウマになって、更に抱けなくなったと言います。 疲れすぎて性欲が湧かないとか、仕事柄、性に対してあまり興奮できないも言っていましたが、 月に1、2回の出張の時にはヘルスに行っています。(お財布の中に会員カードが数枚と名刺を発見) 週に1度、私が実家に泊まりの日にはAVを見ていたり、オナニーもしている様子。 普段は、周りから見ても仲良しなカップルで、レスの悩みがあるなんて思えないと言われます。 少々、自分勝手な部分もありますが、彼が大好きで、好きだからこそ彼に抱かれたいです。 たまに、「今日はエッチしようと思ったけど、腰(お腹、頭など)が痛くて出来なくなっちゃった」 と言われるので、「元気な時にいっぱい愛してね」と返しますが、ワザとらしくて余計に辛いです。 キスは毎日しているし、出掛ける時はいつも手を繋いで歩くし、抱き合いながら寝る時もあります。 でも、セックスとなると拒否されて...。 本当に辛いです。 元々、私は精神的に弱く(付き合う時に彼にも話しました)、レスの悩みから気持ちが不安定で、 ずっと落ち着いていましたが、統合失調症の症状も再発してしまいました。 どうすればレスが解消できるのか、抱く気がなくなった彼女を抱きたいと思わせるには どうしたら良いか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • セックスレス

    初めてご質問致します。 私は43歳の男性です。妻(42歳)、長女小5、次女年長の4人家族です。 件名の通りなのですが、現在セックスレス中です。私が拒否られ側です。 こうなった原因は多々あるのですが、主な原因は、以前、妻が飲み会から帰宅 してきて、かなり泥酔していたにもかかわらず、強引にセックスを迫った事と レス中に私が風俗を利用していた事が主な原因だと思います。 風俗を利用していた事が発覚したのは、昨年の6月頃です。 その時は本当に悪いと思い何度も謝りました。許してもらえたかどうかは現在も わかりません。 昨年の9月頃の事です。わたしが風呂から出ると妻が話があるとの事で子供のいない 2階にあがりました。 妻の話は、風俗はその後、利用しているのかと言う事でした。 発覚して以降、私は風俗に行っていません。 その事を伝えると、これから私とセックス出来る? と聞いてきたので、かなり驚きながら、もちろんと伝えました。 すると、妻から、これから頻繁にセックスしたい。私からの誘いは絶対に断らない でと提案があり、その後セックスをしました。そのセックスがなんというか、 とても良く(気持ちがいいとかではなく、心がつながっているような感覚)、 私は大変満足しました。こんなに良いセックスがこれから頻繁にできると考えると うれしくて涙が出るほどでした。 しかし、その後、妻からのお誘いは無く、4か月ぐらい経ちました。 不貞を行ってしまった私から誘う事は出来なかったのですが、ある日我慢ができず 妻にセックスをお願いしました。 妻からの返事はNOでした。今の私とはしなくないとの事です。 その時セックスレスで大ゲンカをしてしまいました。妻は自虐的になり、鉛筆で じぶんの喉に少し傷をみずから付けてしまいました。 前回、セックスをしたときは今までで一番謙虚さがあり、家族に対して気遣いが きちんと出来ていたそうです。一回セックスをしたら私の態度が変わってしまった そうです。 私自身は態度の変化に自覚がなく、いつも通りに接しています。ですので、態度が 変わったを言われてもどこがどの様に変わったのかも分からずにいます。 変わったところが分からないので改善のしようが有りません。 最近、自分の性欲がとても溜まっており、とてもつらいです。風俗には絶対にいか ないと決めたので、自分で処理していますが、そろそろ限界なので、妻を誘おうと 思いますが、結果はNGでしょう(なんとなくですが)。 断られるととてもつらくなります。普段、妻に対して性欲のかけらも見せないように しています。私の性欲が見えると妻はとても嫌な気持ちになるそうです。 その事を考えると、私からのセックスの誘いは完全にタブーなんじゃないかと思い ます。私は今後、死ぬまでセックスの誘いは出来ず、しても断られ、嫌な気持ちに なり、一生セックスが出来ないのではと考え、とても悲しくなります。 今は、じっと我慢の時なのでしょうか?同じような体験をされた方、又、アドバイス など御座いましたら、ご教授をお願い致します。女性の方の意見が聞けるととても 幸いです。

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。

  • セックスレス、妻だけED 旦那が好き、でも憎い

    来週、結婚13年になる30代後半の主婦です。 主人は、3つ年下で小学校高学年の子どもが1人おります。 主人の仕事は特殊で、休みはほぼなく、連日終電や電車がなくなるとタクシー等で帰宅する状況で、激務と言えると思います。 私が、早い時間に寝てしまうと主人と顔を合わせる事も会話もなくなってしまうので、私も夜中の3時くらいまでは起きていて、コミュニケーションを取る努力はしています。 子どもが寝ている時間に帰宅し、主人が寝ている間に登校し、という生活の為、子どもと主人はすれ違い生活です。学校行事も主人はもう何年も来れない為、子どもも仕方がない事と、諦めています。 私とも、ここ4~5年、主人とのスキンシップやセックスが激減し、直近8ヶ月はレスです。最後のセックスも主人が中折れしてしまい、不発で終わりました。それ以前にも、中折れしてしまう事が数回ありました。 デリケートな事なので、私からレスや中折れについて話すことはせず、そっとしていました。 でも、私は主人が好きなのでセックスはなくてもくっついたり、手を握ったりはしたかったので、主人に触れようとするのですが、「いきなり何?」などと手を振り払われる日々でした。 スキンシップもセックスも拒否され、辛くてたまらなかったので勇気を出して1年ほど前に話し合いをしました。 その時主人は「いい年していつまでセックスするつもり?アナタはセックスでしか愛を感じられないの?自分はセックスしたいと思わない。でも、アナタがしたいなら努力します。」と言われました。 直後、2~3回はありましたが再びレスに・・・。 結局話し合っても改善されない事に、とてもショックでした。 主人はしたくないのだから、私なりにセックス以外での愛を感じようとしました。私から求める事も止めました。 再びのレスの8ヶ月の間、スキンシップもなく、愛を感じられる言動もなく、主人から感じられる愛は【帰宅してくる事、必要と言えば渋りながらもお金をくれる事】の2点でした。 夫婦としても、家族としてもいびつな形になっていて、なんとか破綻しない様にいびつながらも維持したい私の精神状態はもう限界になっていました。いっそのこと、主人への愛情がなくなって、お金さえくれたらと割り切れたらどんなに楽だろうと思います。 1週間前、寝ている私の横で主人が私に背を向け1人で性処理をしていました。 初めての事ではなかったのですが、その晩はスルー出来ず、本気で自分の感情をぶつけました。 主人は「もう一度頑張ってみるけど、ダメかもしれない。やるだけやってみよう。でも、正直いつまでセックスをしないといけないのかと思っているのも事実。」と言われました。 翌日、主人が求めてきたのでセックスをしましたが、勃起せず。何とか勃起させ、セックスしましたがまたも中折れ。【妻だけED】なのかもと思いましたが、「少し時間が欲しい」と言われたので、そのまま1週間が過ぎました。私からのハグやキスには応じてくれる様になったので、久しぶりに幸せを感じていました。 【妻だけED】を調べていたら、泌尿器科の情報と共に浮気や風俗といった事も出てきていたので、昨晩、明日出張に行く主人のカバンを調べたら、たくさんの風俗のポイントカードとコンドームが出てきました。 「いい年していつまでセックスするの?」と言ってた主人ですが、風俗で本番行為があった事も主人の口から確認しました。 激務と思っていましたが、風俗に行く時間も体力もあったのです。「風俗へ通っていたのは、1~2年前で現在は行ってない。」と言っていますが、日付しか記載されていないので、積み重ねてきた信頼が一気に崩れた今、信じる事は出来ません。 悔しい、惨め、悲しい。色んな感情が湧き出てきて、「たかが風俗」と思えなくて、主人が憎くてたまりません。 私の手は拒むのに、若い風俗嬢には高いお金を払い、5日置きに通っていました。 若い子には敵う訳がありません。私ではムリなのも理解できました。 主人が憎いです。でもまだ好きなんです。 主人とこれからも夫婦としてやってくには、私が気持ちを切り替えるしかない事は分かっているんです。でも、辛くてたまらないです。 どうしたら私は前を向けますか? どうしたら、もう一度主人を信じる事が出来ますか? お願いします、助けてください。