• 締切済み

セックスレスがつらい

もうすぐ結婚する予定です。 セックスは月に一回あるかないか、仕方なくな感じです。私から誘っても断られることがほとんどで、また今日も断られ寝静まってから泣いてしまいました。 レスになってから疑心暗鬼になってしまい、スマホを見ると浮気はしていないようでした。検索履歴を一度見てしまってから、私が居ないか寝てからの時間にオナニーしているのがわかりそれが原因かと気づきました。 それから私がいない時間にまたやってたんだろうな、と見るようになってしまい、先日次の出張先の風俗を調べているのをスマホで見てから不安です。 スマホは見られても困らないと、いつもオープンな状況の彼ですがそこまで見られてる事は知らないと思います。私に検索を頼んでおいて卑猥な入力変換が出てくるのはしょっちゅうで、そこについては突っ込んだ事ありますがそんなのみんな調べてる、と今も変わりません。 だけど風俗の件はどうかと思うし、このままレスで2度とセックスしない一生になると思うと悲しくなります。 過去に何故セックスしてくれないの?と喧嘩もありましたが、私のことを性欲ありすぎると言われ余計嫌な思いをしました。自分は毎日オナニー三昧なのに言われたくありません。 風俗に行ったら二度とセックスしなくなると思います。そこまで履歴を見た事も言ってませんが、この事を言ったら自分は楽になるだろうが相手はどう思うのか?余計悪化するのでは?とも思います。 風俗の件は友人には見て見ぬふりをしてスマホも一切見ない事を言われました。 男性の意見を聞きたいです。

みんなの回答

• pm25dxj
回答No.2

よくその状態て結婚しますね? 泣きながら寝なければいけない相手と結婚する理由はなんですか? レスが嫌なら 別の相手を探して結婚すれば良いと思います。

• NIDOH
回答No.1

まず! 「風俗に行きそうな婚約者 2023/05/18 07:21」を 閉じましょうね! マルチポスト?は消されます。