• 締切済み

安倍さん、私や妻が関わっていたら総理も議員も辞める

ithiの回答

• ithi
回答No.1

souka_V さん、こんにちは。 辞められるわけないでしょ。あのグランドマザー(昭和の妖怪岸信介の娘)が許すはずがありません。ましてや、一回「病気になっちゃったから、もう、辞めます」て啖呵を切って辞めたんですよ。今度止めたら、安部ちゃんはただのお坊ちゃんというあだ名がつきます。また年齢もまだ60歳位だから、自分はまだ続けられると思ってると思います。それから、可哀そうなのは昭恵さんです。夫に良かれと代議士の妻の役割をやろうと思ったら、とんでもない詐欺師とか悪党みたいな人たちの名誉職に担がれようとするんだから本当にかわいそうですよ。 誰か教えてあげないんですかね?そういう義侠心というものが無くなってきてるような気がして嫌な部分が見えてきそうな気がする。