• ベストアンサー

ルイヴィトンジャパンの社長を務めた藤井清孝氏は今は

ルイヴィトンジャパンの社長を務めた藤井清孝氏は今は何をされているのでしょうか?

  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.1

こんにちは https://www.konicaminolta.jp/about/release/2017/0315_02_01.html コニカミノルタのヘルスケア事業本部長兼常務執行役 こちらに。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 龍角散の社長の藤井隆太がひどすぎる!

    龍角散の社長の藤井隆太がひどすぎる! 社長なのにトップダウンだと次世代が育たないと言いますが、次世代の問題は次世代が考えれば考えればいい。と今の問題を放棄しています。 こんな社長嫌すぎませんか? 龍角散の主力商品は龍角散しかないので、龍角散が売れなくなったときのために第二の主力商品を開発しておくのが社長の役目じゃないの?! 俺が社長のときは龍角散売れて甘い汁が吸えてんだ。売れなくなったら売れなくなったときに考えろ。って無責任な気がします。 こういう考えの人がいるってことに驚きましたがまさに今の行政や政治家ですよね。 この考え方どう思いますか?

  • 不二家の社長

    今回の不二家の事件で、発覚当初は藤井社長がでてきて、責任をまっとうするようなことを言っていたのに、社長がすぐに変わり、現在矢面はもっぱら新社長に向けられています。 これは、同族会社として藤井家を守るため? それとも、実質無能な(同族)お飾り社長だった? どうなんでしょうか?

  • 藤井八冠すごい!!

    藤井聡太竜王・名人が、全八冠を独占しました。 すごいデス!!格好良いデス!! 私は棋譜を見ていたわけではないですが、 逆転勝ちだったそうですネ。 後半が強いスタイルの方のようですね。 子供の頃のノートが出ていましたが 詰将棋の攻め方などが、ノートにびっしり書かれていました。 子供の頃、将棋に負けると 将棋盤にかじりついて泣いていたそうです。 私は将棋はたしなむ程度ですが 『へぼ将棋 王より飛車をかわいがり』の レベルですので。。(^^;)(^^;) ですが将棋は大好きです!! 将棋は本当に面白い!! ご質問は、藤井八冠をどう思いますか? 藤井八冠のすごさをどう思いますか? ※尚、お礼は大変簡素になり、 とても遅くなります。ご了承下さい。

  • 知りたい藤井システム

    『藤井システム』にとても興味があります。 『藤井システム』を用いて快勝したプロの棋譜を紹介ください。 よろしくお願いします。

  • AV女優の藤井シェリーさんは、今?

    AV女優の藤井シェリーさんを動画で見なくなりました。 新作を出している様子もなく、もう引退したのでしょうか? 現在、藤井シェリーさんの状況を知っている人 教えて下さい。

  • 藤井五冠

    こんにちは。 渡辺明名人に勝ち、先月には羽生善治九段にも勝ちました。 現在、藤井聡太五冠より強い棋士はいるのでしょうか?

  • 藤井フミヤについて

    宜しくお願いします。藤井フミヤのファンの27歳男です。 皆さんは藤井フミヤについて、旬は過ぎていると思いますか? 確かに昨年リリースされたアルバム「大人ロック」が近所のTSUTAYAにレンタルとして入荷しなかったし、レンタルCDの取り扱いも減っています。 そして、何年か前に藤井フミヤが好きだし憧れているということを友達に言ったら、「藤井フミヤって古くねぇ?(笑)」という反応でした。確かにソロデビューしたのは1993年ですけど私は毎年毎年いい曲をリリースしていると思います。ここ最近出したアルバムも某音楽番組のランキングでは10位以内には入ってると思うし・・・ 皆さんの藤井フミヤのイメージって「TRUE LOVE」しかないのでしょうか?私はもっといい曲沢山あると思います。 皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

  • 藤井システムについて

    藤井システムについて質問です。最近ようやく基本的な藤井システムを使えるようになってきたのですが、46歩36歩とついたときに55角の急戦に困っています。私はいつもしょうがないので47銀とあがるのですが、どうしても形が悪くなってしまって急戦になるとそれがひびいてしまいます。55角急戦ではない普通の急戦だったらそれなりに対抗できるのですが.... 皆さんはどのようにさしていますか?また何か有効なさし方はありますか?教えてください。ちなみに私の普通の急戦対策は41金型と藤井システムの融合みたいな形で現在実験中です。 

  • 藤井 聡太さん

    藤井 聡太さんは100年に1人くらいの天才でしょうか?

  • 恋々?藤井総裁は何て言ったの?

    藤井総裁辞任のNHKのニュースで、藤井総裁が「(自分のポストに)連綿としない」と言っていました。 (正確にはよく聞いていなかったのですが、テロップにはそう出ていました。) 連綿てなんだろうと思って辞書を引くと、「長く続いて絶え間ないさま」とあります。 なんかしっくりこないな、と思っていたら、インターネットなどでは「恋々としない」と言ったとあります。 総裁の立場にしがみついたりしない、という意味だったんですよね?辞表は出さなかったようですが。 NHKは間違ったのですか?何かコメントは出たのですか?それくらいは日常茶飯事ですか?