• ベストアンサー

ルイヴィトンジャパンの社長を務めた藤井清孝氏は今は

ルイヴィトンジャパンの社長を務めた藤井清孝氏は今は何をされているのでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは https://www.konicaminolta.jp/about/release/2017/0315_02_01.html コニカミノルタのヘルスケア事業本部長兼常務執行役 こちらに。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます