• 締切済み

学校ぐるみで商品を通信販売する際の税金について

昨年度から学校ぐるみで地域へ商品を販売しています。 そして今年度から商品を買いに行くことができない人に向けて通信販売を始めたいと思っています。 その商品を販売する際に税金を納める必要はありますか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

誰が販売しているのですか?あなたが個人として販売しているのですか?それともあなたが事業者として販売しているのですか? 学校ぐるみと言いますが,学校はどのように関与しているのですか? わからないことだらけです。