• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のことについて)

彼女のことについて

leaf19の回答

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.8

こんにちは。 彼女さんは少し 怖かったのかもしれませんね。 落ち着いてからでもいいと思いますが、 好きだからこそ触れあいたいんだ ゆっくりでも距離を縮めていきたい ということを伝えてみたらいいと思います。 今はまだ難しいと思いますが。 Rikuさんが彼女さんを大切に しようという気持ちが伝わってきます。 今後もその想いを忘れずに 彼女さんの気持ちも優先しつつ 自分の想いも話すようにしてみて下さい。 先の不安が募るかと思いますが 今を大切にしてみて下さい。 偉そうにすみません。 お二人が末永く 幸せでいられますように。

Riku0910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか…。 自分の気持ちはやっぱり伝えたほうがいいんですね。落ち着いた時にまた伝えようと思います。 今を大切に。ですね。 そうですね。その通りだと思います。 ありがとうございました 彼女の気持ちも尊重しつつ、頑張りたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸がジャマ・・切り落としたい

    最近自分の胸がすごくジャマに感じます。小さいときは胸もなかったので快適にすごせたのに、成長するにつれ大きくなってきて、走ると痛いし、ブラジャーは息苦しいからつけたくないのに世間体を考えてつけないといけない。何をしてても違和感を感じます。私の気持ちとは裏腹にどんどん大きくなってしまって本当にうっとおしく感じてしまいます。正直にいうと生理もとめたいです。猛烈にお腹が痛くなったりするのが苦痛でたまりません。今年は受験でそのことだけ考えていたいのに胸や生理がジャマでジャマでイライラしています。 生理を止めたり、胸を小さく(もしくはなくす)する方法などないでしょうか? 将来子供を生むつもりは全くなく、後悔もないと思うのでこの苦痛と違和感を早くなくしたいです。

  • 背伸びしたり胸を張ったりしたときに、胸がぴきぴきと音を立てます。これっ

    背伸びしたり胸を張ったりしたときに、胸がぴきぴきと音を立てます。これってなんかまずいですか? なんというか、繊維をちぎるような感触です。 痛くはなくて、むしろちょっと気持ちのいい感じ。指の骨を鳴らすのとかと似た気持ちのよさです。 周囲に同じ経験のあるヒトがいないのですが、なにかよくないことなんでしょうか? お詳しい方がいらっしゃればぜひ。

  • 変態をなおすには?

    僕は29歳の変態素人童貞です。変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。 最近性犯罪がよくニュースとかでもとりあげられていて、有名人でも性犯罪を犯して人生が狂ってしまった人が結構います。 もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。変態って治せるのでしょうか? また、変態の方にお伺いしたいのですが、変態とどのように向き合って生きてらっしゃるのでしょうか? なお、今のところ犯罪は犯していません。

  • やはり好きならHする?

    以前、こちらで質問致したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2971437.html その後、彼とは順調に進んでいますが、最近の彼の行動が 前より積極的になり始めました。 よいムードの時など、胸やお尻を触られるようになり、 私はこのままHをしてしまうのが嫌でその項を伝えました。 すると、「もちろん(本番)挿入はしない、 君が気持ちよければそれでいい」と言い、ずっと手で 触ってきました。それには私は抵抗しなかったのですが、 「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と 驚いた反面、なぜか悲しくなりました。 ただ、彼とお酒を飲みながら「今日は君を○○時までに 帰さなきゃ。お酒ももうやめないと本当に襲ってしまいそうだ」と 言っていて、それに対して私がもっといたいと甘えてしまい、 それが彼にとってはエッチOKの合図だと思わせてしまった私にも 責任があるのも重々反省しています。 やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? エッチもしたいのでしょうか。 私も彼には申し訳ないなと思いつつ、まだ心の準備が 出来ていません。毎回、「これ以上はもうダメ」と 彼を突き返してしまい、彼に苦笑いで「本当に堅いなぁ」と 言われてしまいます。いつもそんな気まずいムードで、 「無理矢理引き止めてしまいそうだから早く家に帰りなさい!」と 駅まで送ってくれますが、内心、こんな子と付き合ってていいのか と思われているのではないかと思うとどうしてよいか分かりません・・ 彼とはなんとなくですが結婚を匂わせる話も出ています。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 ご助言をよろしくお願いいたします。

  • タイトルの通りです。夢と気づかないほどの現実感(心情や感触など※童貞デス)だったので朝起きた時ホッとしたと同時に相当気持ち悪くて考えたくなくても妙な感触が思い出されてならないのです。何かメッセージなのでしょうか?なぜ見た夢だったのでしょうか?

  • 美容室で胸を触られました…。

    美容室で胸を触られました…。 美容室でマッサージをしてくれたスタイリストに胸をさわられました。 初めて行ったサロンで、40代後半の人でした。 薬でもやってんじゃないかと言う顔つきのスタイリスト…。 おそらく店長です。 もしかしたらカットの腕は良いのかもと思っていたら、これも最悪。 マッサージしてくれたのですが、肩を揉みながら何度も胸を触ってくるんです。 最初は気のせいかとも思いましたが、明らかに気のせいじゃない! ここに書いたからと言ってどうなるわけでも無いのですが、 触られた感触が残っていて超気持ち悪い! しかも、あのキモイ顔! 残った感触が気持ち悪すぎて、とりあえずここに書いてしまいました…。 同じ経験をした方いらっしゃいますか?

  • 母親とヤった夢

    タイトルの通りです。夢と気づかないほどの現実感(心情や感触など※童貞デス)だったので朝起きた時ホッとしたと同時に相当気持ち悪くて考えたくなくても妙な感触が思い出されてならないのです。何かメッセージなのでしょうか?なぜ見た夢だったのでしょうか? ※似たような質問をしましたが、肝心なところが抜けていたので質問し直します。

  • 虫を吸い込んでしまったのですが… 肺に入ってしまっていないでしょうか?

    きょう、新聞配達中に虫を吸い込んでしまったようなのですが (当初は気づかず。十数秒経ってから何かが、明らかに、胸の中で蠢く感触。  周囲には虫が何匹か飛んでいました)、 その後、お茶を飲んでみてもパンを食べてみても、胸の違和感が消えません。 肺のほうに入ってしまったのでは、と不安で仕方ありません。 どうも、違和感を感じる部位が、これまで何かを(消化器系に)誤飲したときと、 違っている感じがします。 咳き込むなどということはまったく無く、息苦しさも特に感じません。 深呼吸などしてみても、とくに違和感が際立つということもありません。 当初の数十分間はなにかが胸の中で動くような感触がずっとしていましたが、 今は右胸の上の辺りの微妙な違和感が、定着している状態です。 肺に入ったなら、ふつう咳き込むなりなんなりするだろう、とは思うのですが、 最初、吸い込んだことにも気づかなかったほど、すぅっと入ってきたものですから、 一気にひどく深いところまで入ってしまったのでは、などと、 不安で仕方ありません。 胸の中で虫が動く気持ち悪さが、気分を妄想的にさせているだけかも知れませんが……。 ど素人の取り越し苦労でしょうか? お詳しい方の見解をお聞かせいただきたく存じます。 よろしくおねがいします。

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • 彼とできません

    10日ほど前から彼氏とHができなくなりました。 付合って11ヶ月の相手です。 それまではほぼ毎日Hしていましたが、いつからか彼に胸を触られるのが不快に感じるようになりました。彼の事はもちろん大好きです。だからどうしたらいいのか分からなくなってきました。 胸触られるの嫌、とは彼に伝えました。 ムードがないから嫌、ともその時にいいました。 それ以来は話し合うこともなく彼が触ろうとするとさりげなく(多分、露骨ですが・・)手をよけています。 胸を触られるのが嫌って思う気持ちの中に、おもちゃにされてる気がする。。だなんてばかげた感じを持っています。普段私を大切に思ってくれる彼がそんなつもりで触ってるわけでないというのはもちろん頭では分かっているのですが・・・、Hするときの彼のがつがつした感じが苦手なんです。もっとムードを大切にしてほしいんです。 彼氏とまたHするために私はどうしたら良いのでしょうか。 なんだかおかしな質問ですよね、思ったままに感想でもいいのでご意見お願いしますm(_ _)m