• ベストアンサー

母親とヤった夢

タイトルの通りです。夢と気づかないほどの現実感(心情や感触など※童貞デス)だったので朝起きた時ホッとしたと同時に相当気持ち悪くて考えたくなくても妙な感触が思い出されてならないのです。何かメッセージなのでしょうか?なぜ見た夢だったのでしょうか? ※似たような質問をしましたが、肝心なところが抜けていたので質問し直します。

noname#211203
noname#211203

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

所詮夢でしょ。最悪! と思って終わり。その程度です。 しかし気の毒としかいいようがないです。かわいそうに! 夢だからこそ絶世の美女でいいところを。ま、ま、まさかお前が出てくとは!って感じ。

noname#211203
質問者

お礼

生々しさは時間が経つに連れ消えて行きました。脳内編集は得意分野なのでうまいこといい感じな夢にしておきます。

その他の回答 (5)

noname#211437
noname#211437
回答No.6

>何かメッセージなのでしょうか? >なぜ見た夢だったのでしょうか? 質問者様に、 近親相姦の欲望や願望が 深層心理にあるので、 そのような夢を見るのでは ないでしょうか。

noname#211203
質問者

お礼

断じてない!ご回答ありがとうございます。

noname#221359
noname#221359
回答No.5

最近村上春樹の「海辺のカフカ」を読みませんでしたか?表題の描写が出てくるのですが、小説に影響されたのではないかと思い書いてみました。 あまり気になさらなくても良いと思いますよ。 私も予知夢は1年に1回は見ますし。予知夢というか実際に体験してから、この場面夢で見たことがある!と思うのですが、大概気のせいだったりします。

noname#211203
質問者

お礼

腹違いの子どもがおなじクラスになるという本を読んだばかりでした。 それが影響したのかもしれないですね。ご回答ありがとうございました。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.4

ただの夢です。 毎日見ている夢のうち朝起きて覚えている夢はそんなにないし、覚えていてもすぐに忘れてしまいます。 夢精の境地だったかは、発言がないので質問からはわかりません。 まぁ、いずれにしろ、すぐ忘れますよ。心配無用。

noname#211203
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに忘れていっています。夢精はしてないですよ~。したことないんでしてみたいんですけどね、、

  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)
回答No.3

どんな夢でも3日で忘れるから 今晩、寝てしまえば大丈夫ですよ。

noname#211203
質問者

お礼

夢を見たということは覚えていても、生々しさは消えて行きました。 ご回答ありがとうございます。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

願望でしょう(笑)

noname#211203
質問者

お礼

願望の夢が見られたらいいものですがね、、

関連するQ&A

  • タイトルの通りです。夢と気づかないほどの現実感(心情や感触など※童貞デス)だったので朝起きた時ホッとしたと同時に相当気持ち悪くて考えたくなくても妙な感触が思い出されてならないのです。何かメッセージなのでしょうか?なぜ見た夢だったのでしょうか?

  • 母親が死ぬ夢

    最近、地震があったり、原発の問題があったからかもしれませんが、 家族を失う感覚が怖くてしようがないものになって、少し帰ってくるのが遅いだけでも不安になり電話をかけたりするのですが、時々母の死ぬ夢を見るのも普通に昔もあったのですが、今日見た夢は、なんだか違いすぎた(夢から覚めたときの感覚が)ので、質問させて頂く事にしました。 いつもは母や父、その他の友達等が死ぬ夢を見ても、夢の中では全然平気で あ、殺しちゃった、とか 死んじゃったんだな、と現実感も無く思い、夢から覚めても変な夢だなあと思うだけなのですが、 今日見たその夢は起きた後に “え、夢だったんだ”と言う様な感覚でした。 夢の中での感情が妙にリアルで、、、。 地震の後に見た母親の死ぬ夢でもリアルな事があって、その時は 嘘だーーーーーー!!!これは夢だーーーーーー!!! と泣き叫んで起きたのですが、 今日の夢は 何か、母親に 愛していると素直に初めて伝えられてから母が死ぬ夢だったので、 これで良かったんだ、と夢の中で寂しそうに思いながら町を歩く、と言う様なかんじでした。(母の着ていた高いジャケットが医者に盗まれる、なんて言う全然リアルではない設定も在りました^^:私はそれを着て亡くなった母を感じようとする様な寂しい場面でその事に気付き、怒りをおぼえました) 寂しい、と言う事を主張する様な夢であったのかもしれませんが、 本当に目覚めたときにあれ?寝てた?母は死んでないのか?と言う様ないつもと違う 感覚に一瞬戸惑いました。。 なんか、これは何なのだろう、、、と思ったので 質問させて頂きます。。 誰かが死ぬ夢は吉夢と言いますが、、、吉夢ではないにしても、、、、大丈夫ですよね?

  • あなたが夢から覚めたとき・・どちらがいいですか?

    こんにちは。 最近、眠りの質がとても悪いのです・・。 一晩のうちに、いくつもの夢を見るので、とても疲れます。 色んな夢を見るうちに、 これはどっちがいいもんだろう・・・と思い、 皆さんにもご意見頂きたいと思いました。 ・夢はとっても良い夢だった。でも、起きたらいつも通りの朝。 ・夢は最悪。でも、起きたらいつも通りの朝。 以前は後者の方でした。ホッとしますから・・。 でも最近、良い夢を見ると、たとえ現実がお粗末でも、 起きてしばらくの間、フンワリいい気持ちなんです。 で、悪い夢を見ると、たとえ現実に何もなくても、 1日多く、嫌なことを体験したような、 何ともゲンナリ、お疲れ気分になったりします。 ちょっと、夢に振り回されているのかな? みなさんは、どちらのパターンがいいですか? ちなみに、あまり夢を見ないで住む方法をご存じでしたら、 ぜひ、教えて下さい。

  • 夢と現実の間?

    ちょっと最近、寝ている間、夢の中で現実にいるような夢が多いです。 ついさっき寝ていたのですが、これまた本当に現実みたいで、壁を触ってみて触っている感触全く現実的なのです。 本当に触ってるんです。    本当に現実の感覚があり、途中であれ?これは現実じゃなく夢かもしれない!と思いそれでなんとか夢を覚まそうと夢の中で暴れるんですが、なかなか抜けられず、悪夢のような感覚になり、それでやっと起きて、夢だったのか、と安心するのですが、こういう事って一体何なんでしょうか? 気になったのが、本当に壁を触っている感触があったってコトなんですが、もちろん、寝ている周りには一切壁などなく、なのにあの感触を感じるのはおかしいと思ったんですが。こういう事ってあるものなのでしょうか?  質問になってないような感じですが、こういう現象って何の視点からでも構わないので、お答え願います。

  • 蛇の夢

    今朝、恐ろしい夢を見ました。 どんな夢かというと、私とお母さんと弟3人で外を歩いていると、紫の大きい蛇がしっぽを口にくわえながら、とぐろを巻いて、座っていました。 しばらく近くで見ていると、怒ったのか、私達3人を追いかけ始めました。。すると、お母さんと弟の方を追うのをあきらめたのか、私を追いかけ始めました。 そして、遅かったのか、私は捕まってしまい、気づいたら、私の服の中(背中)まで来ました。もう死んだと思って、思わず目が覚めてしまいました。 時計は朝の5時頃でした。 背中に違和感があって、もぞもぞしている感触が残っていました。。気持ち悪かったですが、またすぐに寝れました。。 夢占い的にどういう意味があるのか、教えていただけないでしょうか?? お願いします。

  • 夢に出て来てから好き(嫌い)になった人っていますか?

    タイトルの通りなのですが。 全然好きでもなかった人が夢(の中で好印象)に出てきてから、気になる存在になったことありますか? また逆で、嫌いじゃなかったのに夢の中で嫌な出方をされて、現実でも避けてしまうようなことってありますか? 私はどちらもありました。 好印象になるのはまだ良いのですが、現実でも嫌いになってしまい相手に悪いなぁと思いつつ嫌悪感が抜けない人もいます。 こんなことって私だけなんでしょうかねぇ。

  • 夢について(困っています)。

    ここ数ヶ月、目が覚める直前まで夢を見ているせいか、起きても夢の内容を覚えています。 ほとんど毎日夢を見て、夢の内容は現実の延長みたいなものばかりでとても疲れます。 夢の中では現実と同じだと思って考え、行動しています。 今まで見た夢はどれも現実的なもので、非現実的なものは見たことがありません(例えば空を飛ぶ夢とかです)。 朝早いバイトと学校で疲れているので、夜はすぐ眠れるのですが、朝は夢のせいもあって最悪な気分で起き、実際に体調も悪いです。 気になるのが、朝起きた時に大抵胸の上でがっちりと手を組んで寝ていると言うことです。 寝る時はそんな格好で寝ていないのに、起きると必ずと言っていいほど手を組んでいます。 夢を見ない方法はないと思うのですが、夢を覚えていないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 現実の続きが夢になります。

    はじめまして。 タイトルどおり、現実の続きを夢で見ることが 多いです。これって普通でしょうか? わたしは今、心療内科に通っていて 安定剤と眠剤をいただいています。 眠れないことはないのですが、眠りが浅く 朝起きるとずっと歯を食い縛っていたかのように あごがとても痛いので 眠剤をいただいています。 最近よくあるのが朝起きて体調が悪く、 やすみたい時、会社に電話する前に また寝てしまって、夢で会社にいってる もしくは会社に電話した夢をみます。 ようするに現実のあとが夢で進行して行くんです。 内容はやっぱり夢なのでわりかしあり得ないことが多いのですが… ふと起きるといまおきたことが現実なのか夢なのか すぐに、判断できないときが増えてきました。 今日なんて会社を休んだのですが 夢の中で出勤していて、会社に休みの連絡もいれず 上司からの電話で起きました。 こういうことって、よくあることなのでしょうか? ストレスとかなにかが関係しているのかが心配です。 取り止めのない文章で申し訳ないですが ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 夢が長くて起きられない(夢の後は疲れる)

    こんにちは。女子大生です。 そろそろ新学期が始まりますが、 朝なかなか起きられません(TT) すごく深刻に悩んでいます。 夢を見る時間って少ないといわれますよね? でも、私の夢は、場面転換が早く いつも急いでいる感じで、夢の途中で 目覚ましに起こされると、なかなか起きられなくて いつのまにか目覚ましを止めてから夢の 続きを見ます。それで、夢が終わりそうなところで やっと現実世界に戻れるという感じです。 もう、夢の内容が、現実離れをしているせいか 起きたときに、自分の家が不思議に思うくらいで、 朝に、どっと疲れがたまります。 どこか海外旅行から帰ってきたみたいな 違和感と疲れがあるんです。 朝、すっきり起きられる方が羨ましいですね。 ちなみに、私は低血圧ではありません。 多分、私の意志が弱いのだと思うのですが、 それでも朝は目覚ましをいつのまにか 止めてしまいます。こんなんでは 新学期が怖いです。 何かアドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この夢は意味があるのでしょうか?夢占いでは?

    私は、昔から歯が抜ける夢を見るんです。(この夢を忘れた頃にふと見るんです) 小さい頃は夢の中で必ず奥歯がグラグラするよ~って、言ってて今にも抜けそうな状態なんです。 でも、ココ最近はその歯が抜けてしまうまで話しが進み、その感触が夢なのに リアルに口に歯が抜けてコロコロしているのがわかるまでなるんです。 そして今日久々に一番ひどい夢をみました。 そのグラグラから抜けたと思ったら上の歯がすべてボロボロと続けて抜けてしまうのです。で、始めに抜けた歯を手で取ったと思ったら次から次にとれてしまうのです。 夢の中では気持ち悪くて、泣き叫ぶと夢がさめて現実に口の中を確認して安心するんです。。。 だんだん歯の抜ける量が多くなったり、しっかり夢の中で感触があるのがとても気持ち悪いです。ちなみに、最近歯医者は行ってなく、大きな虫歯はありません。 いつも、夢はしっかりとは覚えてないのですが、この夢の内容だけはいつもしっかり覚えてます。 なんか、この夢は意味があるのでしょうか? どなたか占ってください。お願いします。