• 締切済み

車外放出の動画

シートベルトを後部座席の子供にさせないバカ親が見て、少しは薬になるような動画が見られるサイト教えて下さい! その手の動画はかたっぱしから検索していっぱい見てきました、しかしバカ親に見せた時に、外国の動画だから現実味が無いとか、高速では締めるからとか、他人事だと思われがちです。ベルトしないとこうなるよってのが分かりやすいのはJAFの実験動画だと思うのですが、おそらくダミー人形ではピンとこないでしょう、バカなので。 全くの他人なら放っておくだけですが、残念ながら身内のため、そうもいきません。 日本での、一般道での、子供が車外放出してしまっている、そんなものホントは見たくないですが…ドラレコ収録などの、実際の事故の動画、でないと効き目がないであろうバカ親に見せるために、そういうサイトご存知でしたら教えて下さい!バカにつける薬は無いのかもしれませんが。

• dov
  • お礼率86% (323/373)

みんなの回答

回答No.2

身内なら自分で指導しなさいよ

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごもっともです。

• wam_f756
回答No.1

馬鹿は、見ても、馬鹿のままだけです。

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。