• 締切済み

嘘だらけで、信用出来ない女性

好意あるフリばかりで、嘘だらけの女性を信用出来ないのですが。 だったら話し掛け様と思わないんですが、普通ですよね?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

「好意あるフリ」はあなたの思い込みでないと 明確にできれば判断もできますが。 嘘がかわいいと思えるレベルを超えたなら 縁は切ればいいと思います。

回答No.3

信用できない人には話しかけない。 関わらない。そんな人嫌です。 私なら普通だと思います。

• wam_f756
回答No.2

いまいち、良く理解出来ません。

回答No.1

あなたが、気になっている女性でしょうか。女性の嘘というのは、状況によって意味が異なるので、一概に何とも言えません。  嘘も受け入れる男、クールじゃないですかね。