• 締切済み

個人事業主には、どんなものがあるか?教えて下さい。

個人事業主には、どんなものがあるか?教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#227503

みんなの回答

• maiko0333
回答No.5

農家、漁師、芸能人、アニメーター(絵を描く人)

質問者

補足

都会で働く方法を探しています。ありがとうございます。

• ithi
回答No.4

leute007 さん、おはようございます。 スポーツ選手、弁護士、税理士、公認会計士、行政書士、個人商店でしょうか?

質問者

補足

確かにそうです。ありがとうございます。

• f272
回答No.2

世の中にある商売のほとんどは,個人事業でも可能ですよ。

質問者

補足

確かそうです。ありがとうございます。

• tknkk7
回答No.1

クリーニング店 新聞販売店 コンビニ 空手道場 剣道道場 手相店 印鑑店 JR関連工事業 私鉄関連工事業 不動産業 マスコミ関連業 ・・・

質問者

補足

確かにそうです。ありがとうございます。