• ベストアンサー

ツイッターのメッセージは訂正しても無駄ですか

ツイッターのダイレクトメッセージを送った後、メッセージの間違いに気づいて、いったんメッセージを消去して、訂正した新しいメッセージを送信しても、古いメッセージと新しいメッセージの両方が相手に読めてしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのとおりです。 参考URL(Twitterのヘルプ)より: 『ダイレクトメッセージまたは会話(送信または受信のどちらでも)を削除しても、メッセージが削除されるのは自分のアカウントからだけです。会話の他のメンバーは、削除したダイレクトメッセージまたは会話を引き続き見ることができます。』

参考URL:
https://support.twitter.com/articles/229676
tanster
質問者

お礼

回答ありがとうございます