• 締切済み

twitterのダイレクトメッセージについて

ダイレクトメッセージで画像を送ろうとすると、「写真のアップロードがタイムアウトになりました」と出ました。大きさもちいさくして、やってみましたが同じ結果です。  twitterはwindows PC からやっています。

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • picxfov
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

回線を見直してみてください。

  • erigol
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.1

画像が大きすぎるのだと思います。 小さくして何メガ程度なのが分かりませんが、小さなアイコンを送れるかどうかまず試してみてください。 もしそれでも無理ならば鯖側の不具合の可能性もあるので、別のサーバー(imgurlとか)にアップしてURLを貼り付けて送るといいと思います。

関連するQ&A

  • ツイッターのダイレクトメッセージについて

    スマホでツイッターのダイレクトメッセージでフォトから画像を2枚送信したら相手の所に「あなたと画像を共有しました」というメッセージが出たそうです。これは2枚以外にも自分のフォト全部が送られたのですか?又は全部見られるのでしょか?わかる方がいましたら教えてください。

  • Twitterについて

    Twitterのプロフィール画像が突然アップロードできなくなりました。写真を縮小してもアップできません。勿論、JPEGファイル形式です。今回は写真を変更しようとしました。そういう訳で以前アップしていた写真を消した訳ですが、その写真すら再アップできない状態です。どうしてでしょうか?

  • Twitterのタイムラインについて

    Twitterのタイムラインについて Twitterのタイムラインに表示されるメッセージを1日以上経過したものを削除するにはどのようにすればよいですか。PCのメモリーも少なくなりますか。素人で、すみません。

  • Twitterの背景について。

    数週間前からPCでTwitterの背景の設定をするとエラーが発生します。 「アップロード中の背景用の画像に問題があるようです。画像データが見つかりません。」 アップロードをすると↑この文章が出てきます。 画像は大きさなど特に問題はないはずなのです。 ほかのユーザーさんも同様な被害を受けているようなのですが もし解決された方が居られましたらどうやって解決されたか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 撮った写真をツイッターにUPできなくなりました><

    今まで、IS03で撮影した写真を、Seesmicというアプリを使って、IS03からツイッターに アップしていたんですが、急に、アップしようとすると、アップロードにエラーが起きました、やり直すか、キャンセルかどうしますか?と英文メッセージが出て、写真をアップ できなくなってしまいました。データが多くなってしまったからかと思い、データを削除したり、電源を落として再起動もしてみたのですが、改善しません。 Seesmicが不調なのかと思い、標準のツイッターアプリからも試してみましたが、やはり同じように、写真のアップロードを再試行しますか?と出て、アップできません。 ひょっとして、スマホの問題でなく、ツイッターで容量オーバーか何かなのでしょうか? 機械に弱いもので、助けて頂けると嬉しいです。すみませんが、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • twitterのアイコンについての質問です。

    twitterのアイコンについての質問です。 先ほどアイコンを変更しようと画像をアップロードしたのですが、 アップロード中を表すようなメーターがずっと表示されたままで、全然反映されません。 なぜでしょうか。 画像の種類やサイズは問題ありません。 「保存する」をクリックした後に、「ありがとう。設定を保存しました。」のメッセージもちゃんと出ています。

  • Twitterの画像が取り込めなくなった?

    Twitterのタイムラインに投稿されてたフォロワーさんの画像や写真は今まで取り込めてた(つまり保存できた)んですが 最近出来なくなりました 何かあったのでしょうか? 機能変更したという話も聞かないし

  • Twitterのことで!

    結婚式のサプライズでムービーを作ろうとしているのですが 写真が必要で・・・。 Twitterで相手側の画像を保存する際、相手に「〇〇さんが保存しました」と言う メッセージはいくのでしょうか? 早めにお返事お待ちしております

  • ツイッターのパーツに画像が表示されてしまいます

    ブログのサイドバーに、ツイッターのパーツ(Join the conversation)を貼り付けたのですが… ブログの記事の上ヘッダーに小さな画像をアップロードしているものが、 ツイッターパーツの名前にかぶさってしまうのです。 ツイッターパーツの一番左上に、写真 その横に自分の漢字の名前とその下、英語の名前がありますよね? その漢字の部分に、ブログ記事の上のヘッダーにアップロードした画像が表示されてしまうのです。。。 そこのブログテンプレートのHTMLです。 h3 { font-size:14px; font-weight:bolder; padding: 17px 0px 15px 50px; background-image:url(画像のjpg); background-repeat:no-repeat; background-position:left; } ちなみに、アップロードした画像を消すと、ツイッターパーツは普通通り表示されます。 でもこの画像はどうしても必要で表示させたいのです>< ツイッターパーツに、アップロードした画像が出ないように、どのように設定すればよいのか、 どなたか教えてください!

  • ツイッターにアップロードした画像を一覧で見たい

    iPhoneでツイッターを利用しています。 よく写真をアップロードするのですが今までの写真を一覧で見る事はできますか? 写真はphotobucket投稿されているようだったのでphotobucketに登録してみましたが今までツイッターにアップロードした写真はどこにもありません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。