• 締切済み

twitterのダイレクトメッセージについて

ダイレクトメッセージで画像を送ろうとすると、「写真のアップロードがタイムアウトになりました」と出ました。大きさもちいさくして、やってみましたが同じ結果です。  twitterはwindows PC からやっています。

• Twitter

みんなの回答

• picxfov
回答No.2

回線を見直してみてください。

• erigol
回答No.1

画像が大きすぎるのだと思います。 小さくして何メガ程度なのが分かりませんが、小さなアイコンを送れるかどうかまず試してみてください。 もしそれでも無理ならば鯖側の不具合の可能性もあるので、別のサーバー(imgurlとか)にアップしてURLを貼り付けて送るといいと思います。