• ベストアンサー

おばさんの心理とは?

おばさんの心理とは? おばさんに「お兄ちゃん、これ開けられないから上げるわ」と言われて自販機のペットボトルを貰いました。 なっちゃんのりんご味で正直飲みたい飲み物ではなかった。 プシュ。うん、誰でも開けれるよね 「開きましたけど」 「じゃあ貰うわ」 え?! ペットボトルの口を開けさせる口実だったのか?プロ策士なのか? 開けさせるために出た言葉だったんでしょうか? それとも開けれないから"上げる"の上げるを更年期障害で一瞬で忘れたってこと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.1

うま 面白い おばだん 50歳・・ あなが、やさしさ 日本はこういう国で紆余

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• show1968
回答No.2

おばちゃんです。更年期です。 ペットボトルですが、ごくたまに開けられません。 手がむくんでて、 結露して濡れてるなどの条件が重なるとかな。 開けられなかった可能性はあります。 何年か前ペットボトルオープナーが景品についたでしょ。 あれ、年配者に大好評だったんだよね。開けられないからです。 でもあげたりはしないなあ・・・

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます じゃあ開けさせる口実だったのですね