• 締切済み

息苦しい

49歳女性です。 今年の特徴として、扇風機の風が顔に当たると、一瞬で息苦しさを覚え、恐怖を感じるようになりました。 また気温が暑いと息苦しくなり、低めの温度のシャワーでシャンプーすると息苦しくなり、困っています。 更年期障害の一つなのか、心臓でも弱っているのか判りません。 どなたか判る方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

総合病院へ行って診てもらうのが一番です。

guchiguchi2
質問者

お礼

やっぱりそうします。 ありがとうございました。