• ベストアンサー

使用頻度が低いプリンターのおすすめ有りますか?

54bの回答

• 54b
回答No.7

キャノンのSELPHYというシリーズのプリンターを知ってますか? インクを使わないタイプの物なのでインク詰まりはありません 中古で買った物を予備として持っていて時々使ってますが 色も悪くなく期待以上に役に立ってます 専用のプリント用紙が高く感じるかも知れませんが インクを買わなくても 良いので実際は高くないという事になります 出費を抑えたかったら ネットオークションやリサイクルショップでも 見付かります インクジェットのような目詰まりの心配が無いので 中古でもあまり心配は 要りません 調べてみて下さい