• ベストアンサー

豊田議員はいつごろ退院すると思いますか?

暴言騒動で入院中の豊田真由子衆議院議員ですが、いつごろ退院すると思いますか? そんなにいつまでも入院ってしていられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.3

私も「入院」はしていないと思います。もし、入院していたとすれば個室でしょうから費用はとんでもない金額になります。廊下を歩き回ったりしたら必ず他の患者や見舞に来た人に見つかります。持ち物チェックなどありませんから、いつか漏えいします。それを防ごうとすればホテル並みに個室内にトイレやバスルームが完備されたところでなければならず、いくら金があると言ってもいつまでも使い続けることは困難でしょう。

advent
質問者

お礼

ホテルを転々としているのでしょうか

その他の回答 (10)

noname#244420
noname#244420
回答No.11

お金さえ出せばなんぼでも! 自民党が金を出してくれているんじゃないですか? 内閣改造前に出てこられても邪魔なだけですから・・・(苦笑)

advent
質問者

お礼

たしかに邪魔ですね

回答No.10

みんなが飽きた頃、ほとぼりが冷めた頃でしょう。

advent
質問者

お礼

いつですかねえ

• jeekpou
回答No.9

9月末ぐらいまでは雲隠れしてそう

advent
質問者

お礼

無給にしてほしいですね

• fujidenki
回答No.8

さすがに8月末ごろには出てくるのでは。しかし税金使って仮病入院しているのはムカつきますね

advent
質問者

お礼

たしかに

• meido2010
回答No.7

あんな、うるさい女。もうどこも相手にしませんから、ヤクザ屋さん でもお断りでしょうね。 ヤクザ屋さんの情婦になっても、話がややこしくなって仕事にならな いでしょうしね。 いっそ、海外に行って外国語で怒鳴ってれば日本人が通り過ぎても 分からないでしょう。ちなみに英語で「ハゲー」という言葉はないそう です。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

• amano4
回答No.6

9月ごろには出てくるのでは? しかしどこの病院に入院したのかとか話がでてきませんね。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

• meido2010
回答No.5

さぁねぇ、あの性格でいつまでも我慢できるか、と言えばそうでも なさそうだし。 安倍総理が面会して退院を促すかどうかしないと決着はつかないと 思いますよ。 どうせ、記者会見したって終始黙っているか、同じことを繰り返して 言うかのどっちかでしょう。 でも、記者が鋭い質問をすればどうなるか。 本性を表して喚き散らすか。そうなれば記者の勝ちですね。

advent
質問者

お礼

しかしパワハラの加害者側が精神的なショックで入院って呆れますね

回答No.4

ほとぼりが冷める頃に退院でしょう。 どうせ仮病のようなものですし、政治家がよくやる手口なので、いつまででも入院出来ますよ。 ま、1年は無理でしょうが。 退院の可能性のあるのは内閣改造時じゃないでしょうか?

advent
質問者

お礼

では、そろそろですかねえ

• Gletscher
回答No.2

入院などしていないと思います。 自宅でひっそりとほとぼりが冷めるまで隠れているのでしょう。

advent
質問者

お礼

マスコミも場所は分からないみたいですね

• alaba
回答No.1

何か大きな事件や大ニュースで自分があまり注目されないタイミングでひっそりと退院しそうな気がします

advent
質問者

お礼

ありがとうございます