• ベストアンサー

いわきのぶこ議員はどうされたんですか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 衆議院議員のいわきのぶこ議員が入院したと 聞いたのですが、どうされたのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2

心筋梗塞で手術を受けたそうです。 最初は肺炎の診断だったそうですが、精密検査で心筋梗塞と分かり別の病院に搬送されて手術を受けたそうです。(某夕刊紙より) http://zasshi.com/INDEX_SOKUHOU/data/6.html

参考URL:
http://zasshi.com/INDEX_SOKUHOU/data/6.html
mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 国会議員として仕事を一生懸命やっていたので、体調を崩されたのでしょうね。 体調が良くなり、国政に復帰して国民のために また立派に仕事をしていただきたいです。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• daipula
回答No.1

今ニュースで知りました。 急性心筋梗塞だそうです。手術無事成功、家族とも話しをしたそうですよ。

mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 国会議員として仕事を一生懸命やっていたので、体調を崩されたのでしょうね。 体調が良くなり、国政に復帰して国民のために また立派に仕事をしていただきたいです。 どうもありがとうございました^^