• ベストアンサー

エッチ中に気持ち悪くなる

元々暑がりで、疲れやすいのですが エッチ中に突かれているとだんだん気持ち悪くなり、彼に止めてもらいました。 愛撫時点で声が出てそれだけで疲れてしまうので 単に体力がないのかもしれません。 クーラーの効いた部屋でしたが、 暑さでつらかったのかもしれません。裸なのに汗かいてましたし… そんなことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.2

セックスも運動の一つだと思えば、しっかりとした水分補給が出来ていな ければ、暑さの中での疲れが熱中症として出てくることもありますよ。 そういう時はゆるいお風呂で水分を摂りましょう。熱すぎるお風呂は シャワーだけだと身体の余分な熱を取り除くことは出来ませんからね。 ホテルであろうが家であろうが自分の体温調節がしっかり出来ていなければ この暑さには勝てなくなりますよ。 こまめな水分補給を心がけましょう

noname#227751
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の家ではシャワーのみなので、暑さ調整がなかなか難しく…

その他の回答 (3)

noname#229814
回答No.4

ごめんなさい。↓の者です。捕捉。 夏バテかもしれない。身体不調サインのへんな汗かもしれないです。あとは冷房病。 夏バテしてそうなら、内科で注射すると、すんなり治りやすくなりますよ。 お節介で書いてしまいました。すいません。

回答No.3

彼の動きが乱暴かも知れないですが、中を突くのは間違いというより、腹殴りに近いので、胃が圧迫されて止まった➡異が冷えて嘔吐前の冷えが体内から出た。生理前、または体力的に弱ってて気づかない程度の目眩を覚えた。単に体調不良だった。か。 とかかと。お腹の上だけでもタオル置く。パーカー羽織る。なんかで、保温。などをして冷え押さえたら、大丈夫かも。私冷え性なんで、ホットの飲み物飲んでから開始。終わったらまた飲む。 部屋暑くすると、二人とも危険なので、そよままで。行為は、中を突くより、中に沿うように~~から、始めないと中痛めます。中を激しく突く彼でしたら、辞めて欲しいと頼んだほうがいいかと。痛め続けると、膣ガンの要素になります。彼にそんなことがないようなら、体調不良で止めてもらって、仕切り直し後日をお願いしたほうがいいと思います。なにはともあれ、お身体を大事になさってください。

回答No.1

ありますよ、やっぱ内臓が押されて動いてると思います。