• ベストアンサー

エッチ中に気持ち悪くなる

元々暑がりで、疲れやすいのですが エッチ中に突かれているとだんだん気持ち悪くなり、彼に止めてもらいました。 愛撫時点で声が出てそれだけで疲れてしまうので 単に体力がないのかもしれません。 クーラーの効いた部屋でしたが、 暑さでつらかったのかもしれません。裸なのに汗かいてましたし… そんなことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.2

セックスも運動の一つだと思えば、しっかりとした水分補給が出来ていな ければ、暑さの中での疲れが熱中症として出てくることもありますよ。 そういう時はゆるいお風呂で水分を摂りましょう。熱すぎるお風呂は シャワーだけだと身体の余分な熱を取り除くことは出来ませんからね。 ホテルであろうが家であろうが自分の体温調節がしっかり出来ていなければ この暑さには勝てなくなりますよ。 こまめな水分補給を心がけましょう

noname#227751
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の家ではシャワーのみなので、暑さ調整がなかなか難しく…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#229814
noname#229814
回答No.4

ごめんなさい。↓の者です。捕捉。 夏バテかもしれない。身体不調サインのへんな汗かもしれないです。あとは冷房病。 夏バテしてそうなら、内科で注射すると、すんなり治りやすくなりますよ。 お節介で書いてしまいました。すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229814
noname#229814
回答No.3

彼の動きが乱暴かも知れないですが、中を突くのは間違いというより、腹殴りに近いので、胃が圧迫されて止まった➡異が冷えて嘔吐前の冷えが体内から出た。生理前、または体力的に弱ってて気づかない程度の目眩を覚えた。単に体調不良だった。か。 とかかと。お腹の上だけでもタオル置く。パーカー羽織る。なんかで、保温。などをして冷え押さえたら、大丈夫かも。私冷え性なんで、ホットの飲み物飲んでから開始。終わったらまた飲む。 部屋暑くすると、二人とも危険なので、そよままで。行為は、中を突くより、中に沿うように~~から、始めないと中痛めます。中を激しく突く彼でしたら、辞めて欲しいと頼んだほうがいいかと。痛め続けると、膣ガンの要素になります。彼にそんなことがないようなら、体調不良で止めてもらって、仕切り直し後日をお願いしたほうがいいと思います。なにはともあれ、お身体を大事になさってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありますよ、やっぱ内臓が押されて動いてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチをするのが恥ずかしい。

    20歳の女子大生です。付き合っている彼とのエッチが恥ずかしくてどうしようもないのです。 彼はとっても優しいし、愛されてると実感できるのでHをするのは嫌いじゃないのですが、裸を見られたり、感じている自分を見られるのが恥ずかしいのです。 彼の一人暮らしの部屋ですることがほとんどなので、誰かが来る心配などはないのですが、声も我慢してしまうし、目もあまり開けられません。彼は声も出してっていうし、ちゃんと俺のことみてっていいますが、うまくできません。 「気持ちいい?」とか「お願いしてみて?」など聞かれるのもとても恥ずかしくて、うまくできず、彼にこたえられていないのです。 実際、私はきっとMで彼はSなので、このままでもいいのかなあなんて思いまずが、もっと彼にこたえられるようになるには、どうすればいいのでしょうか?また、彼はわたしに対してやっぱり不満を持っていると思いますか?

  • エッチのとき気持ちいいこと教えて!

    よろしくお願いします。 彼と私は学生です。 しっかりした彼で、恋愛に関して経験値高いと思います。 そして心理的な繋がりを求めるような人なので、コミュニケーションを大事にしてくれており、エッチの最中でもどうしたら気持ちいいかとか言葉を交わしながらやっています。 ですが、彼は要望を出してくれている一方で私はほとんど何も頼めていません。 そこで彼は「どうして欲しいか」を聞いてくれるのですが、自分は何に快感を覚えるのかがわからないんです。私は今までそれ程質の高いエッチをしてこなかった気がするので、その肝心な選択肢がないんだと思います。胸などへの愛撫などのほかに…です。例えば叩くとか?(゜゜) なのでみなさんがやってる気持ち良くなれたり楽しかったりする行為を教えてもらいたいです! 私ももっと楽しんで彼ももっと楽しめる関係になりたいのでアイディアを頂けたら嬉しいです。 お願いしますm(._.)m

  • これはふつう?彼のエッチが長いです。

    これはふつう?彼のエッチが長いです。 おつきあいしている27歳の彼がいます。 部屋に入るとハグに始まって、あちこち舐められてくすぐったいと嫌がるのをさらに舐められて、 よっこらせとベッドへ横にされます。そこからが長いです。 基本的に彼が上にいて、あちこちを舐めてきます。首肩胸お腹、、特に胸を舐めている時は私の反応をみてますますしてきます。かと思ったら、私の手を自分の股間にもっていってそのまま私に愛撫を続けています。 私が少し手を動かすと、気持ち良さそうに声をだしますが、愛撫はやめません。 本番までこの状態が30分以上続きます。 彼はどうしたいんでしょうか。。

  • 男性のきもち

    男性のきもち 付き合って2ヶ月の彼がいます。 エッチをしていると、夏ということもあってお互い汗をかきます。私は彼が汗をかいていたら、それだけ熱中してくれているようでうれしいです。 きもちがよくなると、私も体が熱くなって汗ばむのですが、男性は、エッチで女性が汗ばむのは気になりませんか? 男性は、どういうところを愛撫されたらきもちがいいですか? ひとそれぞれだと思うのですが、耳やワキの下は感じるみたいですよね。 私も耳はとても感じます。でも、ワキはくすぐったいですし、ちょっと恥ずかしいです。このあいだ、彼がワキをなめようとしたので「やー」と言ったら、「ひょっとして~…」と言っていました。なにを言おうとしたのでしょう。 まだ一緒にいると照れくささがお互いあるように感じます。時間がもっと経てば、エッチも大胆にできるようになるのでしょうか。 

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

  • エッチ中の理性

    こんにちは。18歳の大学生です。 変な話ですが、私はエッチ中も理性が残ってしまいます。 今この体勢って恥ずかしいなぁとか。 そもそも裸になるの自体がまだ恥ずかしいです。 エッチは今の彼氏とが初めてで、何回かしましたが、 一番悩んでいるのが 声です。 どうしても声を出すのが怖くて、あえぎ声を出したことがありません。 かわいくない途切れ途切れの声になりそうで... って考えすぎですね; (たぶん私はイったことがないと思います) もちろん私から動けたこともありません。 それって男性にとって本当につまらないですよね。 心も裸にして積極的に楽しまなくちゃと思うのですが、 みなさん(とくに女性)は、初めの頃のエッチはどうでしたか? 何かアドバイスがあったら、お願いします;;

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • エッチの後にありがとうって言いますか?

    エッチした後 ありかとう って言います? エッチの後に すげー気持ちよかった…ありがとな!とか言われるとなぜかとても悲しくなります。 今日すごくエロかった!とか かわいかった、だと 嬉しいです。 ありかとな!って言われると何かとても辛くなります。 体を貸してくれてありがとう、ってニュアンスに受け止めてるのかもしれないです。 いつも丁寧に愛撫してくれたり、いかせようとしてくれたり、お互い気持ち良いことしよう、って感じのちゃんとしたエッチなのでわたしも彼とのエッチは好きです。 エッチの後に ありかとう!ってみなさんも言いますか? スッキリした~!とかは言います?

  • ダンナとのエッチが気持ちよくない

    結婚1年目です。 今まで15人くらいの男性とお付き合いしてきて、こんなことなかったのですが、今のダンナと付き合ってから1度もイけないし、あまり感じなくて、今までだとすぐ濡れる方だったけど、付き合った時から、ダンナの愛撫中に渇いてしまって、申し訳なく思えば思うほど、痛くてローションが必要なくらいです。 ダンナとのエッチは苦痛なのですが、何とか(早くイってくれないかな。)と思いながら演技して応じています。 ダンナはイった後、すごく気持ちよかったよ、とか言っていますが・・ 私達は笑顔のたえない家庭で、夫婦仲も良いと思うし、ダンナは誰からでも好かれる、やさしくて楽しくて、非常に出来た人間で今まで付き合った中で一番安心できて、尊敬できる人だったので結婚したのですが ・・でも、エッチの相性が悪くて、本当に悩んでいます。 最近では一人でオナニーする回数が増えて、一人ではすぐイけるのですが・・。 ダンナには前から、あーして、こーして、と要望を言って、クンニしてくれたりとか愛撫とかも丁寧なのですが、なぜかダメです。まったく感じません。ダンナのアソコが小さいとかでもないです。 不倫とか無しで今のダンナとの性生活を充実させるにはどうすればいいかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう