• ベストアンサー

若く見えると言う言葉

go_hidegoの回答

• go_hidego
回答No.4

質問者様が周りの人に「老けて見えるね。35歳ぐらいだと思っていた」と 言われたらどうですか!? このように言われたらいい風には受け取れないでしょう。 女性は若く見えたいがためにお化粧をしたり髪型を変えたり服装を流行に 合わせたりするんですよね。だから若く見えるという事は良い事と 受け止めていれば良いでしょう。 努力しても若く見られない人も多いのですからポジティブに考えましょう。

noname#236267
質問者

お礼

ありがとうございます!