• ベストアンサー

なぜ安い

[冷蔵] カゴメ 野菜生活100オリジナル ホームパック 1L 価格: ¥ 199 とありますが、なぜこんなに安いのですか。理由がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.2

少量の缶入りなどの製品は 中身より 外装のほうがコストがかかっている。 と言うことも多い。 1lという容量の大きさと パックという外装でコストを下げているからです。

その他の回答 (1)

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

目玉商品では?

関連するQ&A

  • 野菜ジュース1リットル

    カゴメ野菜生活オリジナル1000mlで340calくらいですか? あれだけを1日で全部一人で飲んだら太りますかね?笑 野菜ジュースって太るって聞いた事があるんですけど、それってカロリーオーバーしてるからですよね? 糖質がおもってるよりも多いのかな

  • 紙パックとペットボトル、どちらが美味しい!?

    飲み物の容器には、瓶・缶・紙パック・ペットボトルとあります。 瓶の飲み物が一番美味しく飲むことが出来る気がしますが、 現代瓶の飲み物は少ないです。 昔からあるカゴメのトマトジュース・野菜ジュースが好きで時々飲んでいるのですが、 最近、いろいろなところからよく似たジュースが売られていて 飲んでみるものの、やはりカゴメが一番美味しいかなと感じています。 缶のトマト・野菜ジュースが一番美味しいのでそれを飲みたいのですが 価格、缶の処理などを考えるとほかのパッケージのものを思い始めるのですが、 紙パックとペットボトルがあり、どちらが美味しいのだろう?と皆さんへお聞きしたいと思いまして。 個人の好みでもかまいません。 どちらが美味しいと感じられますか?

  • 野菜ジュースについて

    一人暮らしをはじめて野菜を採ることが少なくなったので 最近は1日に1パックコンビニに売ってる野菜ジュースを飲むようにしています。 初めは、カゴメの「野菜1日これ一本」を飲んでいました。 しかし、あのドレッシングのような味とドロドロ感に耐え切れず 最近は、同じくカゴメの「野菜生活」を飲んでいます。 こっちは、ほとんどフルーツジュースに近い味で、若干ドロドロしていますが かなり飲みやすいです。 ただ、栄養価にどのくらいの差があるのか気になります。 良薬口ににがしといいますから、マズい方が栄養価高いのではないか、と・・・ あまりに栄養価に差があるようでしたら我慢して野菜一日これ一本を飲もうと思うのですが どのくらいの差があるんでしょうか。

  • 無題

    カゴメ野菜生活は野菜ジュースとは全く異なってるんですか?

  • ジュースについて

    1歳5か月の子供ですが 最近、よく汗をかくので水分補給には気をつけているのですが 先日、熱を出し、より水分には気をつけていて 起きたらまず飲み物、って感じでお茶などを 飲ませようとしたんですが 飲まなかったのでジュースを飲ませたら ゴクゴクと飲み干しました。 結局1日に2本位ジュースを飲ませてしまい、 現在では熱も下がり、元気になったのですが 熱が出た時にジューズばかり飲ませていたせいか 常にジュース、ジュースと冷蔵庫を指差し欲しいと言います。 基本的にジュースは1本だけなら、と思い一日に1本は 飲ませたりしていますが 一日に2本って多いんですよね~? ちなみにジュースの種類はアンパンマンの小さいパックのやつ、 またはカゴメの野菜生活の黄色いパックの黄色の野菜と 言うジュースしか飲ませていませんが どうなんでしょうか。

  • 野菜ジュースの効果

    紙パックの野菜ジュース (カゴメ野菜生活100 や 毎日これ一本とかの) って本当は殆ど効果ないのですか!? 横にある成分表?みたいなのありますが 実はなんなには入ってないということでしょうか? 味が濃い野菜がどうしても食べれない(毎夕食前にキャベツか白菜やキャウリなどの薄いやつ?しか食べていません・・) ので飲んでいますが 殆ど意味ない 効果は薄い でしょうか?

  • 野菜ジュースを選ぶ基準って…?

    <質問1> 年齢と性別を教えて下さい。 <質問2> あなたはどのくらいの頻度で野菜ジュースを飲みますか? 例)毎日1本、1週間に3本など <質問3> あなたは野菜ジュースを購入する際に何を基準にして選びますか?(複数選択可) 1.価格 2.CMなどの広告 3.パッケージの見た目・デザイン 4.キャッチコピー 5.味 6.メーカー 7.配合栄養成分 8.その他(具体的に書いてください) <質問4> ・あなたがよく飲む野菜ジュースは以下の6種類のどれですか? 1.野菜一日これ一本<カゴメ> 2.野菜生活100<カゴメ> 3.一日分の野菜<伊藤園> 4.充実野菜<伊藤園> 5.I love veggie<サントリー> 6.無添加野菜 濃い野菜100%<小岩井> *一番オーソドックスな緑黄色野菜のやつにしてあるので、シリーズで選んで下さい。 *以下の6つ以外の場合はその商品名を書いて下さると助かります。 ・その野菜ジュースを選ぶ一番の理由は何ですか? *<質問3>の選択肢の中から1つだけ選んで下さい。 <質問5> あなたが野菜ジュースを飲む理由を教えて下さい。 以上ご協力よろしくお願いします!!

  • 冷蔵庫の買い替え、ほんとに得でしょうか

    最近の冷蔵庫は省エネが進んでいて、年間の電気代が5000円未満 らしいと最近初めて知りました! 家の冷蔵庫は今年14年めの日立製。 容量400リットル、 上段冷凍庫、中段フレンチドアの冷蔵庫、下段左引き出しはボトル室、 下段右側引き出しは野菜室、という配置です。 最初は同じ400リットルの大きさで各メーカーの冷蔵庫を調べていたの ですが、こちゃこちゃ小分けされている分、冷凍庫と野菜室の実容量が 今のものより格段に少ないのにびっくり。 それならと、450リットル前後で冷凍庫も野菜室も今より多少大きくなる ものを検討しています。 今第一候補の冷蔵庫の電気代は3960円、冷蔵庫本体の価格も14万円ほど なので買い替えを本格的に考えたほうがいいかなと思ったわけです。 今の冷蔵庫の年間電気代は約2万円強なのですが、まだ健在です。 もうそろそろ寿命かもしれませんが、このままこの冷蔵庫を使い続けるのと 新しく冷蔵庫を買い換えるのとどっちがほんとに得なのか分からなくなりました。 電気代だけ見ると今の冷蔵庫の1年分で新しい冷蔵庫を5年は動かせるわけですが。。。。 冷蔵庫本体の価格はどう見ればいいのでしょう。 買い替えがほんとに得なのか、 今の冷蔵庫を壊れるまで使ったほうがいいのかどなたか教えてください!

  • 野菜ジュースだけで栄養面はOK?

    初めまして。 自分は今ひとり暮らしです。 最初の頃は野菜を買ってきてあれこれ調理してたのですが、だんだん忙しくなってきて時間もなくなり、やめてしまいました。 また、野菜を使い切るのが難しく、残って捨ててしまうということもよくありました。 そこで、今栄養に関しては生野菜を摂らずに市販の野菜ジュース(カゴメ野菜生活)に頼って生活しているのですが、この生活を続けても栄養面は大丈夫でしょうか?大丈夫だとすればどれくらい摂取すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一人暮らしに野菜室付の冷蔵庫は必要ですか?

    12月から一人暮らしを始める者なのですが、冷蔵庫選びで野菜室付の冷蔵庫にするか、200Lくらい冷蔵庫と冷凍庫だけの冷蔵庫にするかで悩んでいます。自炊は週3日~4日程度(週5日~6日出勤なのですが、会社が出勤日の昼食は会社の食堂ですませる)自炊の予定で、容量的に は200Lくらいの物で充分いけそうな感じ(たぶん…)なのですが、買ってきた野菜を冷蔵室に入れておくと早く傷んでしまいそうで野菜室があったほうがいいのかなとも思っています。でも野菜室付の冷蔵庫って300Lくらいの大きなものしか売っていません。値段は家電量販店で見てきたところ、だいたい2、3万(たかが2、3万と思う方もいっらっしゃるかもしれませんが、自分にはその2、3万が大きいのです)高いです。冷蔵庫入れておいてもそこそこもちそうなら、野菜室が付いていなくて安い方を買おうかなと思っているのですが、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう