• ベストアンサー

なぜ安い

[冷蔵] カゴメ 野菜生活100オリジナル ホームパック 1L 価格: ¥ 199 とありますが、なぜこんなに安いのですか。理由がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

少量の缶入りなどの製品は 中身より 外装のほうがコストがかかっている。 と言うことも多い。 1lという容量の大きさと パックという外装でコストを下げているからです。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

目玉商品では?