• ベストアンサー

野菜ジュース1リットル

カゴメ野菜生活オリジナル1000mlで340calくらいですか? あれだけを1日で全部一人で飲んだら太りますかね?笑 野菜ジュースって太るって聞いた事があるんですけど、それってカロリーオーバーしてるからですよね? 糖質がおもってるよりも多いのかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>>野菜ジュースって太るって聞いた事があるんですけど、それってカロリーオーバーしてるからですよね? そうです、カロリーオーバーするから太るのです。 野菜ジュースだから太るわけではありません。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

たとえ野菜ジュースでも、1日に1リットルもがぶ飲みしてしまうのは、 栄養バランス的にあまりいいとは思えません。 生野菜から加工すると破壊される栄養成分もあります。 また野菜ジュースには砂糖、甘味料など、人工的な味付けもあります。 カゴメのサイトのQ&Aもご参考に。 http://www.kagome.co.jp/style/nattoku/index.html 結局、他社(サントリー)の野菜ジュースの宣伝で歌われていた歌詞の通りです。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd399.html 私は、生野菜はやはり加工しないそのままの形で取るのがいいと思います。

• zorro
回答No.1

其れだけでは太りません。 http://www.osaka.med.or.jp/health/365/365_009_003.html