• 締切済み

トレンディドラマに出てくるような冷蔵庫

昔のドラマ(バブル期前後のトレンディドラマ)を見ていると、ビールしか入ってないような生活観の無い冷蔵庫がよく登場します。 ああいった冷蔵庫は一般的に売っている物よりだいぶ小さく、ホテルの冷蔵庫に近いサイズのように見えますが、具体的なスペックはどんなもんなのでしょうか。 価格.comで「~100L」で調べるとあまりに小さすぎ、「100L~200L」で調べると今度はちょっと大きすぎる気がするので、購入しようと思っても実際のサイズの検討が付かず困ってます。 どなたか教えてください(><)

みんなの回答

• uma007
回答No.1

よくワンルームアパートなどに設置されている冷蔵庫のことですかね? 我が家についているのは47Lで、縦横奥行きとも50cmくらいですよ。