• ベストアンサー

常備薬として

常備薬としてピーエイ配合錠を持ってました。昨日から喉の痛み、鼻水、タンがかなりキツイです。熱はないですが、やはりこのぐらいの症状までなったら、医者に行ってもう少しキツメの薬も処方してもらうべきでしょうか?

noname#259894
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

ピーエイは、ほどほどの風邪にしか効かないと聞いた事がありますので、 医者に行かれる方が良いと思います。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます😊やはり医者に行きます😢