• ベストアンサー

PCで音楽・DVD鑑賞されている方に質問です

yachan_sの回答

• yachan_s
回答No.3

SoundBlasterLIVEに同社の5.1CHスピーカーですが、団地住まいなので 殆どヘッドホンです。オーディオテクニカのATH-CL33Rを使ってます。コードレスです。

iyashite
質問者

お礼

コードレスタイプもあるんですね。予算に余裕があるなら考えてみます。商品名も教えていただき有難うございました。

iyashite
質問者

補足

ここで補足しておきます。皆さんはヘッドフォンをいくつお持ちでしょうか? 私は耳に直接入れる3000円くらいの物と1万円前後の密封タイプの2種類を検討しています。 例えば寝るときや外出用などにわけて使えればと思っています。