• 締切済み

とんでもない隣人のいる場所に引っ越してしまいました

athlonxp1800の回答

回答No.9

一戸建てやマンションを買う場合は周辺にどんな人が住んでいるのか町内会長さんとか周辺住民と話した方が良いですよね。 賃貸マンションなら引越しも選択できますが、購入したのなら住み続けるしかありませんからね。 旦那さんの対応が冷たいかな。 貴女が困っているのだからキチンと話を聞いて欲しいですよね。 男は働いてお金を家庭に入れれば良いと思ってるからね。 旦那さんをたてて、旦那さんの気分が良くなったときに話してみませんか。 頑張って下さいね。