• ベストアンサー

この虫は何でしょうか?

暖かくなると玄関前のタイル・ブロック塀・バイクの車体カバーにいっぱい付いています。サイズは1ミリあるかないかです。気味が悪いです。ダニでしょうか。害はありますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.1

赤ダニですね。 過去に我が家のベランダに無数に繁殖したことがありました。 参考URLに駆除方法が載っています。

参考URL:
http://eco-kankyo.net/situmon.html
yo-taro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。参考にさせていただきます。