• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫への嫉妬と同時に不思議な興奮を覚えてしまいます)

夫への嫉妬と同時に不思議な興奮を覚えてしまいます

zkxzm4kzの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

あなた、暇なんですよ。 じぶんでも変だとは思っていても それで興奮するのは、肉体的にも精神的にも エネルギーが溜まりすぎていて 妄想にそれをつぎ込んでいるからです。 明日にでも就職活動をするか、 地域のボランティアに登録して 家の外でエネルギーを発散してください。

関連するQ&A

  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • 嫉妬深く取り乱してしまう自分に嫌気が差しています

    被害妄想で嫉妬して旦那に詰め寄ってしまう自分が嫌になります。 私は昔からちやほやされていたからか人一倍プライドが高いくせに、普段褒めてくれない旦那の影響で結婚後自己肯定感が大きく欠落している部分がありそれらが合わさって嫉妬深さも強くなり少しのことでどんどんヒートアップしてしまいます。 少し前一緒に出掛けた時に洋服屋さんで露出が高い店員さんがいて、後で見てた?と旦那に聞くと私に後で言われるしジロジロ見たら相手も気付くから敢えて全く見ないようにしたと言われ逆にそれだけ意識してるってことは内心物凄く気になってたんじゃないの?と言ってしまいました。 私より良いと思ってたからそれだけ変に意識したんじゃないの?と続き否定する旦那がそもそも見ても何か出来るわけじゃなくて単に見るだけしか無理なんやから意味ないと言ったので、じゃあ触れたら見るの?触って良いよって言われたら触るんでしょ?と聞いたらいいよと言われたらねーと冗談ぽく返してきて私は余計にヒートアップすることに…。  そうすると私だってバーとか行っていいよって言われたら触るやろ?と言われ、最終的に話に収集がつかないほど私が怒ったので冗談やしと言われましたが冗談と思えないタイプなら誘惑に負けるってことでしょ?と押し問答状態。 それからしばらく押し問答続いて、旦那は私と娘が大切でそんなことしたら別れることになるからしない、こんなに色々私を思って行動してるのに勝手に妄想して酷くない?と言われました。 けどそんな機会があればするんでしょ、と言うとそんな場所にそもそも出掛けないからそんな機会もないとか言うけど裏を返せば機会があればそうなるんじゃないかとか頭が混乱してきて話してるだけでどんどん深みにはまっていきます。 もうどうでもよくなりたいくらいです。 私はどう向き合っていけばいいんでしょうか?

  • 嫉妬心をおさえたい

    結婚して1年半です。旦那は普段もやさしく大事にされているのも感じてるし、幸せです。 ちょっとしたことで嫉妬心が生まれてしまう自分が情けなくて・・。 酔っ払ったときちょっと胸の大きい女性に冗談ぽく触ったり、異性の友人とマメにメールしたりしてるのを見ると浮気とかでもないのに、一人で落ち込んでしまいます・・。 男性はこういうものだとは分かっているし冗談好きで陽気な旦那なので理解しないといけないのは分かっているのですが。しかも私の胸が小さいのがコンプレックスでこういうのを見るとくやしくなるんです・・。 どういう気持ちでいれば気にならなくなるのでしょうか?

  • 嫉妬心の解消法・・・

    こんばんは、たびたびお世話になります。 私は女子大生で彼は30代の社会人です。遠距離恋愛で付き合って1年たちます。 彼は、休みが2日あると頑張って私に会いに来てくれますし、毎日連絡を取り合っています。一回り上と言う事もあって、私が困った時や落ち込んだ時に励ましてくれるし、何より優しい人です。 彼は毎日自分の近況報告をするのですが、正直な性格なので女性関係も全て言います。 「行きつけのスナックの女に呼び出されて、夜中に二人で会った。」 「店主に冗談で「いい人がいたら紹介してよ」と言ったら、女性を紹介されそうだ。」 彼は両女性に興味は無いと言いますが、離れている私はどうしても嫉妬心が出ます。 それと同時に意思表示が出来ずに流され続ける彼に腹が立ちます。 「どうやって断ったら良いかなぁ~」 と聞いてくるので、 「自分にその気は無いし、恋人がいると言えば良い」と言ったら 「恋人?いないよ。roko4はメルトモじゃん・・・ははは~冗談、冗談。」 なんて言います。 彼のこの適当な冗談にも正直イラっと来る始末です。 私はそのたびに、今度彼に会ったらどうやって仕返ししよう・・・などと、本気で考えます・・・本当は好きなのに。 彼と連絡を取ると、嫉妬心の塊になった自分をまざまざと見、自己嫌悪に陥ります。彼のひょうひょうとした態度にも腹が立ちます。 そのくせ、彼は私の弟に密かに嫉妬しているらしいです。 先日、家族旅行に行った際に弟と二人部屋だったという話をして以来、少し嫉妬しているらしいです・・・彼の嫉妬心がちっともわかりませんが、もちろん私は弟とどうにもなっていません。 私は、どうすれば嫉妬心を解消できるのでしょうか?

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。

  • 嫉妬してしまう

    職場の好きな人とうまくいっていません。 それだけならなんとか耐えられるのですが、その好きな人が同僚の女の子を好きになってしまうんじゃないかと勝手な妄想で苦しいです。 わたしと好きな人は、勤務時間が違うため関わりは仕事の引き継ぎの時にしかなく、それは同僚の女の子も同じなのですが、その子がWワークしている為、勤務が終わったあとも職場に残っているんです。 その為、彼が休憩時間になったときに同じ部屋にいるので自然と話す機会もあるし、その子はわたしに協力してくれているので、彼の話をしたときにその子が彼と話した内容をポロっと口にしたりするとわたしの知らないところで仲良くなってるのがわかって、その子に対して嫌悪感を抱いてしまいます。 元々意識する前はわたしの方が彼と仲が良かったのもあるし、わたしは嫉妬してしまうのでその子にも、彼と仲良くならないでよとか冗談ぽく言ったりしていて、そうするとあんまり話してないよとか言ってますが、過去に友達に裏切られたことがあるトラウマもあるし、彼女の方から彼に話しかけたりしているのを見たりするので正直信用していません。 正直言えば、わざわざ職場に残ってなくても、時間つぶしなら別のところですればいいのにと思うのですが、それは彼女の勝手なので残らないでとは言えないし、自分がわがままなのは頭ですごく分かってるのですが、本当に彼女と喋るのも嫌になってきました。 元々彼女とは気があって、仲もいいしそのこと以外では好きなので余計に苦しいです。 本音はちょっとは気を使えよと思ってますが、そんなこと言う権利ないので言いませんが、何か解決方法はあるでしょうか。 やはりわたしが耐えるしかないのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 嫉妬心を抑えるには?

    私は30歳になる女性です。 好きな人が、以下のような言動に出ていると、すごく嫉妬して やりきれなくなってしまいます。 (1)他の女性を、かわいい、きれいとほめているとき。 (※相手が芸能人の場合は嫉妬しません。) (2)他の女性とのメールのやり取りを、CCなどで閲覧したとき。 →内容が仕事の要件のみなら嫉妬しませんが、ちょっと仲良さげな 冗談やくだけた表現が入っていると、嫉妬してしまいます。 嫉妬って、とても醜い感情だと思うし、妬んでもなにひとつ いいことはないというのはよくわかっているのですが、 どうしても、平静を装いながらも、こんな些細なことでさえ、 嫉妬してしまう自分が情けないです。 男性の皆さんは、上の例のような些細なことでも、嫉妬しますでしょうか? また、嫉妬を抑えるために、なにか心がけていることはありますでしょうか?

  • 彼女への嫉妬がひどいです

    彼女は過去に8人ほど付き合ってた人がいます そのうちの何人かとは今でも趣味が同じだったりで 時々その趣味仲間同士で会う機会があるみたいです 彼女といるときは楽しいのですが 時々会話に元彼の話題が出てきます 彼女に悪気はないのですが 自分はその元彼の名前や話を聞いただけですごく嫉妬してしまい その日はもうずっと気分が悪くなってしまいます その趣味を通じて元彼と会ったりするのも また気がそっちへ行かないだろうかと心配です 心配になるのはその元彼の事を全く知らないからだとも思います 自分は付き合う前に、過去のことを聞いたら嫉妬してしまうので あえてほとんど聞いていませんでした。 なので過去の彼の話題を出されると、あの人とはどうだったんだろう・・と 勝手な妄想をして一人で嫉妬して落ち込んでしまいます こんな状態がずっと続いていて、このままだと辛くて 別れてしまいそうなので何とかしたいのですが・・。 そこで、もう彼女に元彼の名前や話題を一切口に出さないように お願いするか、いっそのこと、過去の彼の話を詳しく全部聞きだして もう何を言われても嫉妬しないようにするか、どちらが最善でしょうか 自分でも過度な嫉妬を無くそうと いろんな人の体験談を聞いたり色々努力をしてきたつもりです 過去は変えられないので割り切るしかないのも分かっていますが それが素直にできれば苦労はしません・・ どなたかアドバイス、同じような体験をお持ちの方いらっしゃいましたら よろしく願いします

  • 過去に嫉妬

    旦那の過去に嫉妬してします(私は×1子持ちで旦那と再婚し昨年子供が生まれました) 旦那の元彼女=私の親友(今は既婚者) 出会い=親友が付き会っていた当初(7年前)から知り合いです。 2年前、すでに他の人と結婚していた親友ですが、元彼(うちの旦那)が忘れられず、私と飲んでいるときに電話をしてそこにうちの旦那(元彼)がやってきました。(2年前の出来事です) 後日、再会の場としてうちを選びました。 しかし、親友が帰った後もなぜか帰らず旦那(元彼は)泊まって帰りました。( そしてちょくちょく遊びに来るようになったのがきっかけです。 親友とはもめましたが、今は何とか普通に戻りました。 相手が既婚者であるのにもかかわらず、会いにきた旦那のことを考えると そんなに好きだったのか?と思うと嫉妬で苦しくなります。 飲み会の場に現れたとき私の前でいちゃついていた旦那の姿。 気が狂いそうです。 今でも付き合っていたときの二人の姿や話を思い出すと苦しいです。 何が1番苦しいって、そこまでしても会いたかった相手に私が負けているような気がするのです。(表現がおかしいですが) 喧嘩したとき、俺と○○(私の親友)は愛し合って付き合っていた。それが悪いんか?!と怒鳴られ、腹が立って言ったのでしょうが、そんなことは聞きたくありませんでした。そこから私の嫉妬は始まりました。 ことあるごとに元彼女と自分を比較されているのではないか?と被害妄想気味です。旦那はよく過去の女と比較するような発言をする癖があるようですごく落ち込みます。1度聴いた言葉は忘れることができず、頭の中でずっと繰り返されます。 ベットの中での会話でもデリカシーの無い言葉が何回かあり 最中も過去の女性としてる旦那を想像してしまい 苦しくて本当に嫌になります。 子供ができたとき始めは、おろして欲しい、結婚したくないと言われたので そのこともあり余計に私への愛情が無いのではないかと疑ってしまいます。 もしコレが親友なら快く産むことに賛成していたのでは?と。 嫉妬すると、旦那に冷たく当たってしまいます。 むしろ嫌いになったほうが楽なのでは? と思ったりします。 苦しいです。昨年は病院に通っておりましたがこのことが原因で苦しんでいるとは病院の先生、旦那ともに知りません。気分が落ち込むなどの理由をつけて行っていました。 何をどうしていいのかわかりません。

  • 独占欲と嫉妬心が病的に強い

    30代の既婚男性です。 自分でも呆れるぐらいに妻に対する独占欲と嫉妬心が強いです。 結婚して3年近くが経ちますが全く治りません。 自分の中で妻の過去(私の前に付き合った男性との関係)を薄めたくて、妻をヘルス嬢にしようと思ったことがありますが、やはり病気が怖いのとそんなことやってはいけないというまともな思いも一方であって踏みとどまりました。 次に考えたのが、病気の心配がない男性やカップルを探して妻を抱かせたりスワッピングをすることです。 こちらも色々と調べたのですが、或る男性から「妻を他人に抱かせれば嫉妬心も薄れて興奮だけが残ると思っていたが実際は嫉妬するネタが増えただけ。最中も興奮どころか気が変になりそうだった。後悔している。」と聞いて自分のことのように思って踏みとどまっています。 妻は性に関しては非常に従順で献身的です。 或る時セックスファンタジーについて聞かれて 「(妻が通った高校の)学年一の醜男を呼んで目の前で抱かせたい」 と応えたのですが、事ある毎に「もし醜男に抱かれることがあったら良くなくても感じてるフリして大声を出してあげるね。いっぱい喘ぎ声出してたくさん嫉妬させてあげる」と言ってくれます。 同じような性格の方なら分かると思いますが、嫉妬心って苦しいのと同時に甘美で興奮の源にもなる両刃の剣です。 妻も私ほどでないにしろ相当に嫉妬深いので、私の苦しみや何に興奮するのかが手に取るように分かるし、妻が私の嫉妬心を煽ってしまっている部分もあります。 きっとパートナーに恵まれ過ぎたのだと思いますが、歯止めが利かずに快楽に溺れて身を滅ぼすのはイヤだし、かと言って今のまま嫉妬に苦しみ続けるのもイヤだし、、、我ながらみっともないと思いつつ真剣に悩んでいます。 私のように異常に嫉妬深い方がいましたら教えて下さい。 どのように嫉妬心に対処していますか? どうにもならないので一生付き合って行くしかないですか?