• ベストアンサー

偉そうな女性が好きな男性って居ますか?

fujitapariの回答

• fujitapari
回答No.1

偉そうな女性も好きですよ。 スターはみんな偉そうに見えます。 何時も謙虚な女性は、一つ魅力に乏しいかな。 明るい中にも○○が有るとか、ミステリアスなところがある女性にも惹かれます。 性格には裏表が有るので、完璧というのはないですね。 惚れるのに、チャームポイントは一つでも良いです。 もう難しいので、一杯映画を見たら良いと思います。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。