-PR-
解決済み

アラフォーの社会人でGショックの時計はダサい?

  • 困ってます
  • 質問No.9331174
  • 閲覧数222
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 95% (98/103)

アラフォーの社会人でGショックの時計はダサいですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1925/4288)

他カテゴリのカテゴリマスター
G-SHOCKの中にもメタルバンドがありますから
http://g-shock.jp/products/mt-g/lineup.html
http://g-shock.jp/products/mr-g/lineup.html

アラフォーでも合う商品はあると思いますよ
私はこれだけの額を出す気は無いですが
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 95% (98/103)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-27 14:06:27

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (377/1368)

職種次第だと思いますよ。
高級品を販売する営業職だとあまり良い印象は受けませんね。
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 95% (98/103)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-27 14:06:25


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (657/2207)

アラフォー社会人でも、休日にカジュアルな服装のときであれば問題ないと思います。
仕事中でも、工場とか建設や工事の現場で働いているような人なら良いでしょう。
逆に、スーツ着用の仕事中なら、アラフォーどころか二十代でも良いとは言えないと思います。
やはりセイコー、シチズン、オリエントから選びたいところです。
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 95% (98/103)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-27 14:06:23
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 20% (1555/7759)

他カテゴリのカテゴリマスター
LYKLQTGJPU さん、こんにちは。

今はちょっとその手の社会人の腕時計の選択は難しいですね。
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 95% (98/103)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-27 14:06:21
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (48/172)

ダサくはないですよ。
今はApple Watchですが、その前はGショック使用していました。
お礼コメント
LYKLQTGJPU

お礼率 95% (98/103)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-27 14:06:28