解決済み

カシオ腕時計 PROTREKとGショックについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336268
  • 閲覧数3465
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (11/508)

カシオの腕時計で、PROTREKとGショックは同じですか?

前、店の人がこれはGショックです。と言ったので信じて購入しました。
しかし、箱はGショックなのですが、腕時計には、CASIO PRO TREKと書いてあります。
また、10気圧防水です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんにちは

プロトレックとGショックはシリーズが違いますよ
中身を間違えたか
箱を間違えたのかもしれないです
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (373/1481)

PROTREKとGショックは別物のラインアップです。

PRO TREK
http://protrek.jp/

G-SHOCK
http://g-shock.jp/

ただ、質問者さんがそのデザインに惹かれて購入したのであれば、あまり気にする必要なのでは?

私は両シリーズ持っていますが、日常使用においては何ら差はありませんよ。
単純にその日の気分で使い分けています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (5094/12698)

シリーズというかブランド違い、時計自体のコンセプトが違います。
http://casio.jp/wat/