• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近の回転寿司って・・・

  • 質問No.9330527
  • 閲覧数273
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (143/306)

最近の回転寿司ってなんでもあるってTVでみるのですが、
驚いた食べ物ってなんですが?(私はプリンなどのデザート)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (933/5550)

驚いた回転寿司メニュー、それは

カレーパン。

衝撃的でした。
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 46% (143/306)

写真ありがとうございました。うまそう。食いてえ!!
投稿日時:2017/05/20 22:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (3251/12592)

あさりのアヒージョ
鴨蕎麦
季節限定スイーツ(三食団子とか大学芋とか)
揚げ物(フライドポテトとか)
驚きというか「あーあるんだー」と思ったのは、カフェ類。コーヒーとかラテとかその類。回転ずしにいるのか?!って思いました。
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 46% (143/306)

喫茶店と言うり商店街ですね。最近の回転寿司はxxモール的存在なのかな?
投稿日時:2017/05/20 22:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (600/5144)

ラーメンです、食べていると何でこんなに辛いのと思い
メニューと見比べると激辛と書いてあった、でも注文し
てないので、食べないと気づけないのが残念でしたね。
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 46% (143/306)

ラーメンは夕方ニュースで動画をみました。あるところ多いようですね。
投稿日時:2017/05/20 22:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (385/1477)

こんばんは。私はイチゴ大福とレアチーズケーキとショートケーキとラーメンです。でもサイドメニューて安いようで意外に高い。お寿司だけにすれば良かったっていつも思うのですが、ついつい頼んでしまいます。
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 46% (143/306)

一昔前のファミレスみたい。(今も変わんない?)
投稿日時:2017/05/20 22:39