• 締切済み

セックスレス等について

寝相の悪さ、イビキ、喧嘩等で別寝となり現在に至っています。 一戸建てで、子供も居ないので、1階、2階に別れて寝ています。当初は気楽で良かったのですが、2年程度前から、現状を打破したいと思い始め、つい先日、家のリフォームの話が出た際に1階の一部を寝室にして、一緒に寝ようかと言うと、「ベッドが別ならいいよ、イビキは馴れるかもしれない」と承諾してもらいました。心境の変化があったんでしょうか? また、妻は、好きとかの愛情表現を殆どしないので、どう思っているのか分からないと打ち明けたところ、「ベタベタした言葉や表現は出来ない。苦手、嫌いじゃ無いから一緒にいる。何も考えがないから話さないだけ。○○だから、わざと強い口調とか、馬鹿にした口調で話してる。外ではそんな話し方出来ない。」と言われました。「その事すら話してくれないじゃん」と言うと「裏返しなんだからと」言われました。良く分かりません。 また、妻からの、「セックスが好きではない、昔から性欲が薄い、無いならないでいい。下ネタもやる話とか嫌い」とも言われました。つき合い当初は、男の人は、セックス込みだろうからしていたと言われました。 つい先日、ハグをお願いしたところ、「まだ~」と言われながらも、応じてくれたので、ますます訳がわかりません。 私も当然、性欲はありますので、セックスしたいのですが、昔に行為を行った際、挿入時に痛いと言われた事もあり、強要している様で気がとがめます。多分ですが、言わなくてもある程度、察してくれてるみたいで、胸はいたいから、胸なしで、共働きのため、「休みの前の日でお願いします。何もしなくても相手するだけで、疲れるから。」と、本気で取り敢えずOKなのか、全部がその場の冗談なのかわかりません。 OKだろうと解釈しつつ、どうせなら少しでも痛く無いように、また、少しでも気持ちが良くなるように、技術的なもねは取りあえず置いといて、人生で初めてローションや、ローターを使おうかと考えてます。当然、了承を得てからと考えてます。 何だか良くわからない文章になりますが、似たような感覚をお持ちの女性の方の意見を頂ければ、今後の参考にさせて頂きたいと思っています。

みんなの回答

回答No.7

こういう女性は変わりませんよ、もう無理じゃないですか? 貴方が上手でないという可能性もありますが、彼女がこの状態ではああしてこうしてとコミュニケーションを取れないでしょうから難しいでしょうね そもそも何を気取っているのか知りませんが、女性の場合は心を開いてくれない以上は一切その気になりませんよ 要は、あなたに恋愛感情がないのです、こればかりは理屈ではないので仕方がありません 子供が出来ないうちにお似合いの別のパートナーを見つけた方がお互いの為ではないでしょうか? 子供が出来たらもう後戻りできません、だれもあなたの味方はしてくれません・・悲惨ですよ・・・ こういう女性に限って、新しい男にはあっさり開発されてしまったりするんですよね・・・・ozn

回答No.6

いきなりSEXよりも、前戯のような身体のマッサージをしてもらうと少しずつ女性の性欲は戻ってきます。先ずは体感覚、皮膚感覚を取り戻してもらってみてはいかがでしょう

  • taoook
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.5

追記です。 女性向け大人のおもちゃの方は『ラブコスメ』よりも『女性 ラブグッズ』の方がヒットします。 ちなみに私はローターとバイブ、ホットタイプのローション(コスメ)を買ってます。 旦那とのセックスにも使いますが実はこっそりひとりでオナニーするときにも使ってます(笑)

  • taoook
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.4

43歳子ナシ共働きです。 私もあんましセックス好きって訳でも無いけど、身体のスキンシップ(キスしたりハグしたり)が無くなると益々性欲無くなる。 別に旦那の事が嫌いじゃ無いし好きだけど、女性ってセックス無くっても問題無い人多いと思う。 こればっかりは人によると思いますが。 でもベットで旦那がキスしてきたり抱きついてきたりすれば段々その気にもなるかな~。 ローターは抵抗ある女性もいるかもだけど、ローション使うのはいいと思いますよ。 性欲薄い女性はそもそも濡れにくいから、使ったほうが痛みも和らいで気持ちいと思う。 私もつかってもらってます。 ローターとか大人のおもちゃは男性向けだと抵抗ある女性もいるだろうから、女性向けのものを買ったらいいと思う。 具体的には書け無いけど『女性 ラブコスメ』とかで検索すると、女性向けに開発された大人のおもちゃとかオナニーグッズが売ってるサイトがあるので。 奥様と一緒に見て、こんなのもあるけど使ってみない?とか誘ってみるのもいいんじゃ無いかな? 大人のおもちゃは興味あっても、恥ずかしさもあって、自分からは言い出せなかったりするし。 そもそも性欲の薄い女性はあまりイッタリしにくいのだと思う。 これは経験数にもよると思うけど。私もセックスで中イキってほとんど無い。 外(クリストリス)の方はおもちゃとか、オナニーとか旦那の手でイクので、まずはローターとかで外でイカせてもらってから、挿入の方が満足度が高いかな。 あと私も仕事してるから、休みの前でってのは解る。いつも通りの時間にベットに入ったのにsexしてシャワー浴びて、寝る時間遅くなるとか凄いいや。 となると旦那様のチャンスは月に8回くらいですかね。あと生理もありますから、実質6回くらいがチャンスってとこでしょうか。 奥様の生理周期とかなかなか判りづらいようでしたらバレ無いようにトイレの汚物入れをチェック又は生理用ショーツを干すタイミングをチェックしてください。 生理の間隔は25日~38日程度ですが、生理開始から14日目(生理終了後1週間)ぐらいの排卵期が最も性欲が高まる時期です。 と言っても性欲薄いと普段とさほど変わりませんが、オリモノが少し増えて、普段より確実に濡れやすいのでSEXに応じやすい時期ですので、そういった事も考慮されるとよろしいかと思います。

49012011
質問者

お礼

お返事有りございます。 なかなかその様な雰囲気に慣れず、また、がっついてるのを見透かされそうで‥。 ちょっと冗談ぽくお願いしてみようかなぁ~とも考えてます。 色々とアドバイス有難うございます。

回答No.3

49012011さんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺はムキタリアン探偵社のムッシュ吉永ってえんだ、今後とも宜しくな。 お尋ねの件だがな、うちのかみさんも子供を産んでからはそうなっちまったな。 ちょうど、俺が海外(エストニア)に出張へ行ってたときに出産したんで、俺はガキが生まれたときに立ち合いできなかったんだがな。 帰国したら、びっくりしたぜ。まるで他人を見るような目つきをかみさんがするじゃねえか。そっからずっとセックスレスさ。 自分のかみさんとどうしてもしなくちゃならねえって法もねえだろうに。そんだけ条件付きでああだこうだ言われるんなら、プロのお世話になるほうがよっぽどいいぜ。 金を払ってサービスを提供される。以上。 って具合で自分の性欲と向き合った方がいい。なんでもかんでも運命共同体にしちまったら、かみさんも不遇だぜ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.2

奥様と真剣に、とことん話し合うのが一番だと思います。 お互いが、より良い関係になるために、いっぱい話しましょう。

回答No.1

いま、もしかしたら、お互いステータスのために結婚したみたいな関係性からもっと恋愛として先に進んでいかなきゃいけないのかも。 確実に時間をとって「少しづつで大丈夫だよ」と言ってその時間を楽しむようにしていけば、だんだんエスカレートするんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • セックスレスです。待つべきか

    セックスレスについての悩みです。 向こうからのオッケーを待つべきか誘うべきか悩んでいます。 現在、2歳を迎える子供がおり妊娠中からセックスはしておりません。約2年レスです。 妻とは歳は一つしか離れていません。 日々の育児に疲れ果てているのを目の当たりにしてる為誘っても断られるだろうと思うのと口にしたら妻に余計なプレッシャーみたいのも掛けかねないので口には出さずにはいます。 私は性欲が強い方なので妻さえ良ければいつでもオッケーな状態ですので妻の方から誘いが来るまで待つべきでしょうか? レスとは言ってもキスは毎日するし、たまにディープキスをしたりもするので完全に妻がセックスをしたくないとは思えません。 住まいも一軒家で妻は子供部屋で子供と一緒に寝ている状態で夜は2時間以上は夫婦の時間があります。 妻は元々そこまで性欲が強い方ではなく妊娠前も2週間に一回程度でした。 妻のコンディションもあるし向こうからセックスオッケーが来るまで待つべきか、やはり男から誘わなければ夫婦とはいえセックスはこの先もないだろうか悩んでいます。 宜しければアドバイスお願いします。

  • セックスレスで悩んでます

    再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?

  • セックスレスを受け入れることができますか?

    セックスレスを受け入れることができますか? 私は20代前半、彼は30代後半で交際3年になります。付き合った当初は人並みにセックスはできていたと思います。それが1年が過ぎた頃から少なくなり、今では2ヶ月に1度程度です。 先日、彼から実は昔から性欲があまりないと打ち明けられました。セックスはあまり重要ではないと。 お互い結婚を意識しての交際の為、夫婦になる前からセックスレス宣言をされて、とてもショックでした。私は愛情表現の1つとして大切なことだと思っていた為、彼の考えを聞いてとても寂しくて、やりきれない気持ちになりました。 彼は子供はほしいと言ってくれていますが、将来うまくやっていけるか心配です。

  • 離婚するかどうか セックスレス 愛情を感じられない

    夫とは結婚3年ですが、結婚当初からのセックスレスで3年経ちます。ここでも愛情を感じない、愛情を表現してない、という相談をたくさんしてます。 結局、夫は話をしない愛情も表現しないタイプです。 まだそれだけならいいのですが、いちゃいちゃもハグもキスもありません。 部屋に行くと出て行けと言うし、ひじで払われるので基本いちゃいちゃもなくなりました。 衣食住はあって、言葉での愛情表現や、セックスがなく、もうあきあきして、 離婚をすることを考えている言ったときに、改善できるのかと聞いたら、 離婚する位ならセックスするというのです。 しかしセックスレスで妻がさみしい思いを3年も直視してなかったのは優しくないと思いますけどそこは許せますか。 離婚するならやる=義務。義務のセックスしても面白くないって予想するけど、やる価値あるでしょうか。 そしてこの質問の1番聞きたい所はここなのですが、 彼が今更なんでセックスしてもいいかってことは、最近私がダイエットして、55キロから50キロに落として、 お腹の肉が無くなって来たからと言います、気持ちの半分は体型がまだセックスできるようになったからと言うのです。 セックスは愛情を確かめるところじゃなくて性欲なのですか。 相手を知りたいとか、理解したいとか、愛したいじゃなくて、性欲の一環として捉えているのですか。 そうすると、私のほしいもの=愛って結局はセックスしても得られないということになるでしょうか。

  • セックスレスについて

    結婚して4年目になります。 結婚当初からセックスの回数は少なめでしたが、最近は2年以上セックスはありません。 一度、二人で心理カウンセリングを受けたりもしましたが、仲良し友達夫婦になってしまい男側に性的な征服欲がないと言われました。 確かに仲は良いのですが・・。 妻は求めているのですが、私がどうしてもできません。 性欲は人並みにあるのですが・・。 やはり病院にかかったほうがよいのでしょうか・・・。 また、離婚を考えなければいけないでしょうか。

  • セックスレス

    妻とのセックスレスについてです。年齢は私も妻も45歳でセックスレスになって15年が過ぎようとしています。レスになった原因は一時期私が妻に求めた際に何度も断られてつい喧嘩になりギクシャクした雰囲気が続きお互いがどちらとも無く誘わなくなりました。私はそこそこ性欲は強くレスになった後も2日に1度はオナニーをします。妻は元々性欲が余り無いらしく(本人に聞いた)付き合った当初からあまりSEXには積極的では無かったです。それとお互い経験が1人しか無くSEXの知識が乏しかったせいもあり妻を満足させる事が出来なくレスになる前は、大抵自分だけ果てて終わっていたと思います(私なりに妻に気持ち良くなって貰おうと努力はしました)この間ふと妻に触れたくなり勇気を出して声を掛けました。返答はNOで再び気まづい雰囲気が流れて話は終わってしまいその後も何度かさりげなく誘って見たのですがやはり答えは変わらずでした。普段の夫婦仲は決して悪く無く好きなお酒を飲みながら会話もするし偶に2人で出掛けたりもします。ただ性の事になるとタブーの様にうまくいかないです…やはりもう妻に触れたり行為をしたりする事は無理なんでしょうか?このまま無かった事にして前と同じように過ごせば良いのでしょうか?アドバイスを下さい。お願いします。

  • セックスレス

    初めてご質問致します。 私は43歳の男性です。妻(42歳)、長女小5、次女年長の4人家族です。 件名の通りなのですが、現在セックスレス中です。私が拒否られ側です。 こうなった原因は多々あるのですが、主な原因は、以前、妻が飲み会から帰宅 してきて、かなり泥酔していたにもかかわらず、強引にセックスを迫った事と レス中に私が風俗を利用していた事が主な原因だと思います。 風俗を利用していた事が発覚したのは、昨年の6月頃です。 その時は本当に悪いと思い何度も謝りました。許してもらえたかどうかは現在も わかりません。 昨年の9月頃の事です。わたしが風呂から出ると妻が話があるとの事で子供のいない 2階にあがりました。 妻の話は、風俗はその後、利用しているのかと言う事でした。 発覚して以降、私は風俗に行っていません。 その事を伝えると、これから私とセックス出来る? と聞いてきたので、かなり驚きながら、もちろんと伝えました。 すると、妻から、これから頻繁にセックスしたい。私からの誘いは絶対に断らない でと提案があり、その後セックスをしました。そのセックスがなんというか、 とても良く(気持ちがいいとかではなく、心がつながっているような感覚)、 私は大変満足しました。こんなに良いセックスがこれから頻繁にできると考えると うれしくて涙が出るほどでした。 しかし、その後、妻からのお誘いは無く、4か月ぐらい経ちました。 不貞を行ってしまった私から誘う事は出来なかったのですが、ある日我慢ができず 妻にセックスをお願いしました。 妻からの返事はNOでした。今の私とはしなくないとの事です。 その時セックスレスで大ゲンカをしてしまいました。妻は自虐的になり、鉛筆で じぶんの喉に少し傷をみずから付けてしまいました。 前回、セックスをしたときは今までで一番謙虚さがあり、家族に対して気遣いが きちんと出来ていたそうです。一回セックスをしたら私の態度が変わってしまった そうです。 私自身は態度の変化に自覚がなく、いつも通りに接しています。ですので、態度が 変わったを言われてもどこがどの様に変わったのかも分からずにいます。 変わったところが分からないので改善のしようが有りません。 最近、自分の性欲がとても溜まっており、とてもつらいです。風俗には絶対にいか ないと決めたので、自分で処理していますが、そろそろ限界なので、妻を誘おうと 思いますが、結果はNGでしょう(なんとなくですが)。 断られるととてもつらくなります。普段、妻に対して性欲のかけらも見せないように しています。私の性欲が見えると妻はとても嫌な気持ちになるそうです。 その事を考えると、私からのセックスの誘いは完全にタブーなんじゃないかと思い ます。私は今後、死ぬまでセックスの誘いは出来ず、しても断られ、嫌な気持ちに なり、一生セックスが出来ないのではと考え、とても悲しくなります。 今は、じっと我慢の時なのでしょうか?同じような体験をされた方、又、アドバイス など御座いましたら、ご教授をお願い致します。女性の方の意見が聞けるととても 幸いです。

  • まさかセックスレスになろうとは。性欲処理についてお尋ねいたします。

    性欲の処理について、お尋ねいたします。 4?才、男です。子ども有。妻がセックスを拒否しておりまして、セックスレス夫婦になり、1年チョッとが経過しました。話し合いをしましたが、理由はただ単に妻自身「セックスが出来ない」といいます。「やりたくない」というよりも「出来ない」という感じとのことです。その他特別な理由は無いそうです。何がなんでも「もう一生セックスはしない」と・・・、でも何か私の今後の妻に対する姿勢等、その次第では復活できるものなのではないかという類のもので、望みもあるんではないかと思ってますが、あの言い振りでは、そんなことではなく、もうおそらく望みは無い様に思われます。性欲のある男としてダメージは大きいです。恥かしながら妻の不倫も疑いました。素直に問いましたが、それは絶対にないとの事です。一生セックスレスなら最後に一度だけの、お願いもしましたがそれも無理との事です。「出来ない」という事を一つの障害と捉えて、それを克服して復活させるという事の提案(カウンセリングなど)もしましたが「何でそんなことまでしなければいけないの」と泣きだして言います。私はこの先一生、マスターベーションで性欲処理。なんとも悲しい事ではないかと思います。妻の場合セックスにどこか罪悪感を持ってるようにも感じます。決して元々、セックスが嫌いな人ではありませんでした。…ざっとこんな状況でして、同じような状況の方(男女問わず)は性欲の処理はどうされてますでしょうか?

  • セックスレス

    セックスレスで悩んでいます。 現在私は24歳で彼は28歳。付き合って2ヵ月、同棲をはじめて6ヵ月になります。 付き合った当初は週1回彼が休みの日にセックスを行っていました。 しかし同棲を始めた頃からレスに…現在進行形で6ヵ月行為はありません。 元々2人共性欲は少なく、特に彼に関しては付き合った当初から「昔遊びすぎて今は興味がない。一人でする事が増えた。」と言っていました。 私も彼も職業柄たくさんの異性と関わる事が多く欲がでない、という状況から、あまり気にしてはいませんでした。 しかし私自身は全く興味がない、というわけではないため最近悩むようになってきました。 浮気の心配は全くないのですが(これは理由があり自信をもって言えます。) あまりにも行為がなさすぎて、なんだか自分が女として魅力がないのでは?愛情表現としての行為なのに、悔しいと感じるようになりました。 しかし彼に性欲が全くない、というわけではないのです。彼の携帯にはネットで見つけた動画が保存してあり、履歴を見る限り、一人でやっているんです。 セックスに興味がなくなり、一人でする楽しみに興味が移っていたのは分かりきっていた事ですが、なんだか悔しくて…。 耐えきれず先日きちんと話をしました。 「朝起もするからEDではないと思う。が、最近は「抜かなきゃ」と思ってする事が多くなった。 後は一緒の空間が安心できるから家族のような、それで充分と思ってしまい、する気がない。」 と言われてしまいました。 確かに家にいる時は一緒で、お互い落ち着つく存在です。 セックス以外のスキンシップも多く軽いキスは挨拶のように行い、毎日2人で一緒に寝ます。 刺激がない、というのでしょうか? 安心感を彼に与えてしまい、その状況がセックスレスを産み出しているのだと思います。 彼もこの件について 「お前の気持ちがわからないわけではないから申し訳ないと思う。でもどうして良いかもわからない。」 とだけ言われました。 普段彼は言葉にしない分今のスキンシップは表現に近い部分があり、甘えたがりの私にとってもスキンシップを減らす事は嫌と思っています。 きっとこのスキンシップさえなくしてしまうと、老夫婦のような関係になってしまう気がするので…。 率直に言ってしまうとセックスレスを解消したい。 私は今後どうしたら良いのでしょうか?

  • セックスレスについて

    私は41歳、妻は38歳で、小学生の子供が3人います。 新婚時代は、人並みにセックスしてましたが、一人目が生まれて以降は、計画的にピンポイントで数回した程度で、3人目が生まれて以降、約5年間セックスしていません。 仕事と育児が忙しいこともあるのですが、最近は私も妻も少し余裕ができてきたので、それぞれ趣味に時間を費やすことも多くなってきています。 なので、育児から解放されてから性欲が出てきたという、他の方の意見にはあまり当てはまらないように思います。 また、表面上は特別に仲が悪い訳では無いのですが(私個人はそう思っています)、ここ1~2年は、妻がお風呂に入る時に、私に見られたくないような素振りをします。 約2年ほど前に、数か月続く喧嘩をしましたが、現在は家事・育児を分担したがら、お互いの趣味の時間を尊重するようにしています。 寝る時も、子供と一緒に別の部屋で寝ていますので、なかなか誘うこともできず、当然妻からの誘いもありません。 やはり、妻に性欲が無い、趣味の方が楽しい(かなりハマっていて、毎日趣味仲間とひたすら各種SNSのやり取りしています)、私に対しての興味(魅力)が無いといった理由で、セックスしたいと思わないのでしょうか? それとも、40才以降で変わったという方もあるようなので、もう少し気長に待てば、そのうち変わるのでしょうか?