• 締切済み

セックスレス等について

寝相の悪さ、イビキ、喧嘩等で別寝となり現在に至っています。 一戸建てで、子供も居ないので、1階、2階に別れて寝ています。当初は気楽で良かったのですが、2年程度前から、現状を打破したいと思い始め、つい先日、家のリフォームの話が出た際に1階の一部を寝室にして、一緒に寝ようかと言うと、「ベッドが別ならいいよ、イビキは馴れるかもしれない」と承諾してもらいました。心境の変化があったんでしょうか? また、妻は、好きとかの愛情表現を殆どしないので、どう思っているのか分からないと打ち明けたところ、「ベタベタした言葉や表現は出来ない。苦手、嫌いじゃ無いから一緒にいる。何も考えがないから話さないだけ。○○だから、わざと強い口調とか、馬鹿にした口調で話してる。外ではそんな話し方出来ない。」と言われました。「その事すら話してくれないじゃん」と言うと「裏返しなんだからと」言われました。良く分かりません。 また、妻からの、「セックスが好きではない、昔から性欲が薄い、無いならないでいい。下ネタもやる話とか嫌い」とも言われました。つき合い当初は、男の人は、セックス込みだろうからしていたと言われました。 つい先日、ハグをお願いしたところ、「まだ~」と言われながらも、応じてくれたので、ますます訳がわかりません。 私も当然、性欲はありますので、セックスしたいのですが、昔に行為を行った際、挿入時に痛いと言われた事もあり、強要している様で気がとがめます。多分ですが、言わなくてもある程度、察してくれてるみたいで、胸はいたいから、胸なしで、共働きのため、「休みの前の日でお願いします。何もしなくても相手するだけで、疲れるから。」と、本気で取り敢えずOKなのか、全部がその場の冗談なのかわかりません。 OKだろうと解釈しつつ、どうせなら少しでも痛く無いように、また、少しでも気持ちが良くなるように、技術的なもねは取りあえず置いといて、人生で初めてローションや、ローターを使おうかと考えてます。当然、了承を得てからと考えてます。 何だか良くわからない文章になりますが、似たような感覚をお持ちの女性の方の意見を頂ければ、今後の参考にさせて頂きたいと思っています。

みんなの回答

回答No.7

こういう女性は変わりませんよ、もう無理じゃないですか? 貴方が上手でないという可能性もありますが、彼女がこの状態ではああしてこうしてとコミュニケーションを取れないでしょうから難しいでしょうね そもそも何を気取っているのか知りませんが、女性の場合は心を開いてくれない以上は一切その気になりませんよ 要は、あなたに恋愛感情がないのです、こればかりは理屈ではないので仕方がありません 子供が出来ないうちにお似合いの別のパートナーを見つけた方がお互いの為ではないでしょうか? 子供が出来たらもう後戻りできません、だれもあなたの味方はしてくれません・・悲惨ですよ・・・ こういう女性に限って、新しい男にはあっさり開発されてしまったりするんですよね・・・・ozn

回答No.6

いきなりSEXよりも、前戯のような身体のマッサージをしてもらうと少しずつ女性の性欲は戻ってきます。先ずは体感覚、皮膚感覚を取り戻してもらってみてはいかがでしょう

• taoook
回答No.5

追記です。 女性向け大人のおもちゃの方は『ラブコスメ』よりも『女性 ラブグッズ』の方がヒットします。 ちなみに私はローターとバイブ、ホットタイプのローション(コスメ)を買ってます。 旦那とのセックスにも使いますが実はこっそりひとりでオナニーするときにも使ってます(笑)

• taoook
回答No.4

43歳子ナシ共働きです。 私もあんましセックス好きって訳でも無いけど、身体のスキンシップ(キスしたりハグしたり)が無くなると益々性欲無くなる。 別に旦那の事が嫌いじゃ無いし好きだけど、女性ってセックス無くっても問題無い人多いと思う。 こればっかりは人によると思いますが。 でもベットで旦那がキスしてきたり抱きついてきたりすれば段々その気にもなるかな~。 ローターは抵抗ある女性もいるかもだけど、ローション使うのはいいと思いますよ。 性欲薄い女性はそもそも濡れにくいから、使ったほうが痛みも和らいで気持ちいと思う。 私もつかってもらってます。 ローターとか大人のおもちゃは男性向けだと抵抗ある女性もいるだろうから、女性向けのものを買ったらいいと思う。 具体的には書け無いけど『女性 ラブコスメ』とかで検索すると、女性向けに開発された大人のおもちゃとかオナニーグッズが売ってるサイトがあるので。 奥様と一緒に見て、こんなのもあるけど使ってみない?とか誘ってみるのもいいんじゃ無いかな? 大人のおもちゃは興味あっても、恥ずかしさもあって、自分からは言い出せなかったりするし。 そもそも性欲の薄い女性はあまりイッタリしにくいのだと思う。 これは経験数にもよると思うけど。私もセックスで中イキってほとんど無い。 外(クリストリス)の方はおもちゃとか、オナニーとか旦那の手でイクので、まずはローターとかで外でイカせてもらってから、挿入の方が満足度が高いかな。 あと私も仕事してるから、休みの前でってのは解る。いつも通りの時間にベットに入ったのにsexしてシャワー浴びて、寝る時間遅くなるとか凄いいや。 となると旦那様のチャンスは月に8回くらいですかね。あと生理もありますから、実質6回くらいがチャンスってとこでしょうか。 奥様の生理周期とかなかなか判りづらいようでしたらバレ無いようにトイレの汚物入れをチェック又は生理用ショーツを干すタイミングをチェックしてください。 生理の間隔は25日~38日程度ですが、生理開始から14日目(生理終了後1週間)ぐらいの排卵期が最も性欲が高まる時期です。 と言っても性欲薄いと普段とさほど変わりませんが、オリモノが少し増えて、普段より確実に濡れやすいのでSEXに応じやすい時期ですので、そういった事も考慮されるとよろしいかと思います。

49012011
質問者

お礼

お返事有りございます。 なかなかその様な雰囲気に慣れず、また、がっついてるのを見透かされそうで‥。 ちょっと冗談ぽくお願いしてみようかなぁ~とも考えてます。 色々とアドバイス有難うございます。

回答No.3

49012011さんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺はムキタリアン探偵社のムッシュ吉永ってえんだ、今後とも宜しくな。 お尋ねの件だがな、うちのかみさんも子供を産んでからはそうなっちまったな。 ちょうど、俺が海外(エストニア)に出張へ行ってたときに出産したんで、俺はガキが生まれたときに立ち合いできなかったんだがな。 帰国したら、びっくりしたぜ。まるで他人を見るような目つきをかみさんがするじゃねえか。そっからずっとセックスレスさ。 自分のかみさんとどうしてもしなくちゃならねえって法もねえだろうに。そんだけ条件付きでああだこうだ言われるんなら、プロのお世話になるほうがよっぽどいいぜ。 金を払ってサービスを提供される。以上。 って具合で自分の性欲と向き合った方がいい。なんでもかんでも運命共同体にしちまったら、かみさんも不遇だぜ。

• zabusakura
回答No.2

奥様と真剣に、とことん話し合うのが一番だと思います。 お互いが、より良い関係になるために、いっぱい話しましょう。

回答No.1

いま、もしかしたら、お互いステータスのために結婚したみたいな関係性からもっと恋愛として先に進んでいかなきゃいけないのかも。 確実に時間をとって「少しづつで大丈夫だよ」と言ってその時間を楽しむようにしていけば、だんだんエスカレートするんじゃないですかね。