• ベストアンサー

時代は変わったばい

今は自分の人生を他人にさらして優越感や承認欲求を得る時代です。間違いありません。 そんな時代です。 30代後半の野郎が20代の綺麗な姉ちゃんと結婚したら直接は言われなくてもムカつかれます。30代後半が同級生や年上女性と結婚すれば好感度はグンと上がります。女性も同じです。若いイケメンより禿げ上がった稼ぎも乏しい男と結婚したほうが周りからの指示は高くなると思います。 なぜ女は30代後半の金もないまともな職歴もない男を相手にしないのでしょうか? てめえも働けばガキ一匹くらい産んで養えるじゃないんけ

noname#227514
noname#227514

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33044)
回答No.3

>30代後半の野郎が20代の綺麗な姉ちゃんと結婚したら直接は言われなくてもムカつかれます。 ムカつかれる以上に羨ましがられますよ。それに、別にいいじゃないですか、他人にムカつかれたって。こっちは「はー。負け組がやっかんでる」と上から目線で優越感にひたれますからね。 アンジャッシュの渡部さん、羨ましくないですか?私は、羨ましいったりゃありゃしないですね・笑。あんな若くて綺麗な人をお嫁さんにしてね。 >なぜ女は30代後半の金もないまともな職歴もない男を相手にしないのでしょうか? むしろ相手にしなきゃいけない理由があるんかしら。他の方の「結婚は慈善活動じゃない」は名言ですな。

noname#227514
質問者

お礼

>他の方の「結婚は慈善活動じゃない」は名言ですな。 名言では御座いません。ただの無職素人童貞の中傷です。

その他の回答 (6)

回答No.7

私は30代後半の金もないまともな職歴もない男だが、女性に相手にされないのはなぜか? 今は自分の人生を他人にさらして優越感や承認欲求を得る時代であるのは間違いないから、若いイケメンより禿げ上がった稼ぎも乏しい男と結婚したほうが周りからの指示は高くなるのに。 ということでしょうか? 自分の人生を他人にさらして優越感や承認欲求を得る、 という流行りの手段をとらない女性に、 あなたがアプローチした、ということでしょうね。 素敵な女性ですね^ ^

noname#252888
noname#252888
回答No.6

>>30代後半の野郎が20代の綺麗な姉ちゃんと結婚したら直接は言われなくてもムカつかれます。 むかつかない。 >>30代後半が同級生や年上女性と結婚すれば好感度はグンと上がります。 あがらない。 男女差20歳位年上かな?内面の相性が良い女性なんだろうけど、自分が40歳になった時60歳だと思うと、悪いけど気持ちが悪い。 >>女性も同じです。若いイケメンより禿げ上がった稼ぎも乏しい男と結婚したほうが周りからの指示は高くなると思います。 指示は上がらないが、よっぽど内面の良い男なんだろうと思う。 >>なぜ女は30代後半の金もないまともな職歴もない男を相手にしないのでしょうか? あなた風俗が趣味の人でしょ?自分より20下の20代の可愛い女性と10上のおばちゃん。 どちらも選ぶ選択肢が有るとき20代の可愛い女性を選ぶんでしょ? 質問なんてしなくても自分の中に答えが有るでしょ。 より良い選択肢が有るのにわざわざ悪い条件を選ぶ人は居ない。 選択肢を持たない女性ならそういった男でも選ぶ。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.5

好感度だけでは生活できないことを悟っている年齢だから。 また優越感を得たいタイプの女性は、一部の同性に対し逆に優越感を与えるだけになることを己の視線により熟知しているから。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

なぜ女は30代後半の金もないまともな職歴もない男を 相手にしないのでしょうか?     ↑ 周りからの支持などより、生活の安定や 質の高さの方に価値を置いているからです。 周りの支持が幾らあっても、お腹は膨れません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14862)
回答No.2

今は自分の人生を他人にさらして優越感や承認欲求を得る時代です。 そんな理由で結婚する人は、あっという間に離婚します。それに優越感なら 若くて、イケメン、稼ぐ人が夫っていう方が、きっと優越感あると思いますよ。 女子ばかりの学校だと、同窓会に行くと、よくわかります。 なぜ女は30代後半の金もないまともな職歴もない男を相手にしないのでしょうか? 若くてイケメンで稼げる人を好きになったり、付き合うから。 子供に、とっても父親は若くてイケメンの方が、いいからじゃないですか? 女の子は幼稚園ぐらいで、父親が年が、いってたり薄毛だったりすると 「お父さん、恥ずかしいから来ないで」と言ったりします。 お母さん方も随分、年上の方と結婚されてる方々は若いお父さんを見ると、ものすごく 後悔されてました。「私、なんで、あんな年上と結婚したんだろう?」って。 年齢が高くても何か魅力が、あればずっと年下の女性と結婚されてる方もいますが。 結婚はボランティアじゃないですから。

回答No.1

gottumoriyadeさんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺はムキタリアン探偵社のムッシュ吉永ってえんだ、今後とも宜しくな。 お尋ねの件だがな、まず最初っから間違ってる。 今は自分の人生を他人にまったく隠して、他人を突いて突いて突きまわして、壊れるまで遊び突く時代なのさ。自分の人生を他人にさらすのは今に始まったことじゃなく、昔からあったことさ。 30代後半の女がどうして金も職歴もない男を相手にしないのかっていう質問だが、そういう障害を乗り越えて金なし職なしと一緒になる姉ちゃんは、多いぜ。中洲のソープの姉ちゃんたちでも、そういうのは多い。 だがな、そういった場合でも、姉ちゃんから可愛がられる男には何らかの魅力があるもんさ。 あんまり卑屈になって考えちまったら、幸せそうなら誰でもよかったってことを叫び出して、ナイフ取り出して振り回しちまうことになるんで、その辺にしときな。

関連するQ&A

  • まさに今の時代からイケメンは増える?!?

    イケメンしか恋愛や結婚出来ないならば、世の中はイケメンだらけになっているはずだ! 昔はね(´・ω・`)b しかし、現代からまさに変化するんじゃない? 今のこの時代から女性はイケメンのみを恋愛対象、結婚対象として未来の世の中はイケメンだらけになるんじゃないかな。 若い女の子はイケメン信者ばかりだし。 正しいのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 女性から見て高感度の高い女性とは?

    皆さんこんにちは。 イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか? それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。 女性と一緒になって同性である男を批判するのがイケメン です。あるいは女性にもてたいと切望して、カッコつけて、 イケメンのふりをする偽イケメンもいます。 学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。 もてようと必死だったに違いありません。 奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。 そこで質問です。 松田聖子がデビュー当時、ブリッ子という名を不動のもの とし、男には絶大の人気がありましたが、女性にはブリッ子は あまり受けが良くなかったようです。 それは、我々がイケメンを嫌う理由とよく似ています。 では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか? ちなみに私は、私よりブサイクで不幸な男なら好感を持ちます。

  • 恋愛弱者に役者志望の資格は無し?

    芸能業の養成学校や劇団、声優の養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校(遅くても大学1年)で童貞捨ててあと腐れない学生時代を過ごしたからあんな風に恥ずかしげもなく堂々としていられるのでしょうか? 売れなくてお金がなくてもモテる自慢ができるから売れて成功しないとお金なんて入って来ないハイリスクハイリターンな小遣い稼ぎで落ち着けるのでしょうか? 特にアクター、ヴォーカル志望の多くはチャラ男やオラオラDQN、ウェーイ系やオレ様浪速野郎ばかり。 モデルはフツメンや常識人、声優はイキリヲタク、陰キャに毛の生えたような陽キャモドキの連中が多いのに。 だから人の前に立って目立って承認欲求を満たそうと目指そうと思えるのでしょうか? つかさ、顔の整ったイケメン枠の俳優で学生時代彼女いない歴=年齢なんてまずいないでしょうし、面白顔ですら童貞捨てとんのに、やっぱり学生時代恋愛経験なしの恋愛弱者とか彼女いない歴=年齢の非モテ童貞にファンやクライアントから仕事を取れる役者とかになれるわけないんですかね?

  • エンタメ志望の多くは

    芸能事務所の養成学校や劇団、声優養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校(遅くても大学1年)で童貞捨ててあと腐れない学生時代を過ごしたからあんな風に恥ずかしげもなく堂々としていられるのでしょうか? 売れなくてお金がなくてもモテる自慢ができるから売れて成功しないとお金なんて入って来ないハイリスクハイリターンな小遣い稼ぎで落ち着けるのでしょうか? 特にアクター、ヴォーカル志望はチャラ男やオラオラDQN、ウェーイ系やオレ様浪速野郎ばかり。 モデルはフツメンや常識人、声優はイキリヲタク、陰キャに毛の生えたような陽キャモドキの連中が多いのに。 だから人の前に立って目立って承認欲求を満たそうと目指そうと思えるのでしょうか?

  • 女性の高い理想が恋愛難や結婚難を招く時代になった。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達も出来たこと無い悲惨なおっさんです!こんにちはー。 (・溢・)ノシ 結局さ、恋愛勝ち組ってのは学生時代に彼女作り女の子友達もたくさん作れた人だけなのよ!そういう人ってのはやっぱり容姿外見が良いのよ間違いなく。 今はイケメンじゃないと彼女も結婚も出来ない時代だからね! 女性の男性に対する理想がもうビックリするくらい高いわけ。容姿がイケてるのは当たり前です!さらに金持ちでいわゆるリア充と言われるような人生の勝ち組であることが必要不可欠です! 今の女性はそういうドラマや映画やアニメの主人公みたいな男性を求めていますしもう普通の一般人男性では恋愛が出来ない時代なんです。女性のみなさん、本音はそうでしょ? (´・ω・`)b 女性のせいで恋愛や結婚が出来ない時代になりましたが少子化で日本が破綻するのは確実です!それはいつ頃になりますか? へ(´ω`)へ

  • 主夫になりたい

    なかなか良い職業につけないので 自分で稼ぐことを諦めました。 主夫になりたいです。 週に3、4日、4、5時間のバイトなら結婚してもやります。 稼ぎの良い女性と出会った方や主夫をされてる方は どこで奥さんと出会いましたか? 30代後半の男ですが1人暮らしもそこそこやってるので 家事も出来ます。 回答お願いします。

  • イケメンで金持ちだけが恋愛可能な時代!

    今の時代、「容姿外見がイケメン」と「大金持ち」にならないと彼女を作ったり結婚したり出来ませんよね? 女性は男性を見た目と金で見て、内面性格はまったく見ませんから!

  • エロい自撮りを載せる

    知り合いの女性のインスタが自撮りだらけで、何分間もずっと上目遣いやウインクしている顔のどアップ動画や、露出が高い服装でキメ顔している写真ばかりです。 フォロワー稼ぎ&男ウケ狙いのためなのか、どんどん下着姿や全裸になっていき、今ではノーパンでM字開脚や、パンツを下ろして性器に指を入れるようなポーズなどをしています。女性器の割れ目の部分だけを隠すように写してるので、ルール違反にはならず削除もされません。 みるみるフォロワーが増え「とっても素敵!」「上品ですね♪」「セクシーな女性って憧れます♪」「彼女にしたい」「お願いだから結婚して下さい」というコメント殺到しているのですが、皆さんはこういう投稿を素敵とか上品だなぁって思いますか?あと男性はみんな、こういう投稿をする女性を彼女や奥さんにしたいと思うんですか? あとその女性は、「承認欲求の強い人や自己顕示欲が強い人ってたまにいるけど、そういう人ホント嫌い」とよく言ってるのですが、そういう自撮りとか載せまくってる方が承認欲求強いと思うんですけどどう思いますか?

  • この女性の結婚相手

    独身時代は 「あたしGacktみたいな男と結婚して、hideみたいな男と不倫する! 子供はイケメン確定だしジャニーズに入れてがっぽり稼がせその金をもらいあたしの面倒みさせるわ!」 と言ってた、 30代後半の森三中村上と身長体重同じらしいパートの天涯孤独女性が実際結婚したのは、 50代半ばのバツイチ肉が垂れたデブハゲゴミ収集パートの男性でした。 結婚前は子供作ろうねとお互い言ってたようですが、結婚してからは旦那が全く子作りしてくれず、山の中の田舎で認知症入った旦那親の面倒みさされてるらしい。 この女性はなぜ望み通りの男性を選らばなかった?

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?