• ベストアンサー

有名な方ではなく、家族、友達、知人の方など身近な人

有名な方ではなく、家族、友達、知人の方など身近な人の言葉で、 素敵だなって思った、嬉しかった、励みになった、 あたたかかった、心に残っている言葉はなんですか? 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

親です。 「人は食べたもので出来てるからいい加減なものを食べ続けるとそういう人になる」

Sky_nyanko
質問者

お礼

そういう風に思ったことがなかったので、 なるほど!と思いました。 食べたものから人を見ると、 また違う角度から見られる視野が広がります。 教えていただき、 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• t22tt22t
回答No.5

仕事に行き詰まり、鬱になった時の上司の言葉 休め、会社への貸を戻してもらう時だ

Sky_nyanko
質問者

お礼

ご回答くださり、 ありがとうございます。 そんな風に言ってくださる上司さん、 心強くて、素敵な上司さんですね。 t22tt22tさんのそれまでの努力や、頑張りを 見て、汲んでくださる上司さんなのですね。

回答No.3

「みんな建前でしか話さないから本音がわからなかった、 本音で話してくれて嬉しかった」 って言われました。

Sky_nyanko
質問者

お礼

ご回答くださり、 ありがとうございます。 向き合って言ってくれる本音は信頼できて、 嬉しく、ありがたく感じます。 相手の方にとって96megabrownさんは そういう存在なのですね。

• kano20
回答No.2

趣味のサイトで出会った既婚女性の言葉 「人生はRPG」 ラスボスどころかスライムと日々戦っているだけの私には教訓です。

Sky_nyanko
質問者

お礼

教えてくださり、 ありがとうございます。 人生はRPG、 おもしろい考え方ですね!

回答No.1

『君がいてくれたおかげで頑張れた。』です

Sky_nyanko
質問者

お礼

ご回答くださり、 ありがとうございます。 そんな風に言ってもらえるのは とても嬉しいですね。